とりま死んだら黙る

AV屋主人のネトゲ日記

返事こなくなったんでROMりますね @追記

自分等から煽ってきて、こっちが黙ってるの良い事に

有ること無いこと書きまくった方が黙っちゃいましたwww

煽ってきたのそっちっすけど?w

なにちょっと煽り返したら黙っちゃってるんすかww

ホントめんたる弱すぎて話にならんw

そっちの誰かさんのタイトルが

心弱いん?WWW

みたいなのだったけど自分等のこと言ってたんすねw

よくわかりましたw



こっからは煽り無しで書くけど

ウチラは基本的には死んだら黙れスタイルなわけ。

今回みたいにそっちがでっち上げの記事書いたり、

嘘書いたりしなければ普通に普段通り黙ってたと思うの。

 
というか、これまで黙ってたでしょ?

うちの連中がいい加減反論してもいいんじゃないって言い出したのも

日ノ本で4vs2だっけ?

で接待PKのってあげた挙句、都合のいい脳内変換でうちらが有利

とか言い出したぐらいからね。

別にさ、抗争してる敵対なんだし煽るなとか思わないし、

こっちがドジって死んだときは馬鹿にしまくればいいと思うねん。

そこで事実をねじ曲げた書き方したり、嘘書いたりしなければ

うちらは黙ってる。

今までもそうしてきたしね。

おたくらが嘘書いたりデッチ上げの記事かいたのは今回の

煽り合いで、こっちがつっこんだら都合のいい脳内変換したり

嘘の返事書いたり、こっちが聞いてることにまともに答えられなかったり

あと釣り発言したことでハッキリしてるやろ。

こんなことがなければウチラは何度も言うけど黙ってるよ。


だいぶ前に書いたと思うけど、俺自身は煽り合いとかくだらないと思ってるし

好きでもない。

むしろ嫌いな分類。

煽り合いに向いてるとも思わないしね。


ただ、今回みたいなことがあればまた煽るし、今度はそっちが黙っても

こっちは黙らないかもしれないよ。


てことで、これにて終了みたいなんでROMに戻りますね。

あ~狩り記事とかOE記事とかガチャとかは更新すると思います。

PK関連は殺したり、考察したりした時以外更新しませんてことね。


あ、勘違いしないでね

煽るなって言ってるわけじゃないからね

例えばTrivalの同じとこに戻ってきて~

みたいなので煽ってきたのは

事実なんだし

そゆのには、俺はま~どんくさいみたいに受け入れて

そこで反論しなかったやろ?

ちゃんと事実に基づいて煽ってくる分には好きにしてってことね。


@追記

読者に勘違いしてる人でるかもしれんから一応書いときって言われたんで

書いときます。

ウチラは自分達が上手いなんて思ってないですよ。

理由は簡単でエミュ鯖時代に本当に上手い人たくさん見てきたから。

本当に上手い人ってのがどんなのか知ってるから。

だから自分達が上手いなんて思ったことは一度もない。

どこがどう上手いのか理解すらできない別格の人も見てきたし、

そんな人達とPKしてきたからこそ自分等が上手いなんて口が裂けても

言わないし思わない。


以上追記でした。


 

本日最終更新なw

閉店時間近づいてるからこれで今日の更新は最後なw

サービスめんどいんでw

俺のエルフでは死なないけど そっちだと死ぬって事かな 初期CONだから変わらないと思うけど

うん?

あれ?

あれれ?w

論点かわっちゃったよw

誰も君のエルフのはなしなんてしてませんけども?w

なんの話してんの?w

都合悪くなって話かえちゃったよもうビックリだわw

結論:おたく嘘つき


 Non嫁の中身がどうってINOUT見てればわかるだろ って意味ね


一回殺して以来一切INしてないと思うんですけど?W

どうやって確認すればいいんすかね?

都合悪くないなら答えれるんじゃないの?w

ボチボチここらも論点変えてきそうな気がするんやけどww


 
イミュの切れ目にスタンの話は押されてる段階で切り返すまで頭が働かなかったんじゃねーの?


押されてる段階www

ウチらはいつも超劣勢で押されてるんすけど?w

押されてるから頭働かない=へたくそ

はいw 自分等で認めちゃいましたーWWWWWW


それで 俺らよりうまいっていうのなら なんで集団戦で死人出ちゃったの?


だから何度も言うてるやん?

レベルさえあればあほでもできる回避不能のバインドスタンしか

してこないからでしょ?w

何回言えばわかるん?


シチの件 面白いから書いてみたけどお気に触りました?


面白いからwwww

お気に触りました?WWWWWWWW

テンパって言い訳思いつかないあげく後釣り発言しといて

面白いからWWWWWWWWW

ばかじゃねえの?

顔真っ赤なのかくさなくていいすよww

澄ました感じで流そうとしてるけど書いてること矛盾だらけなんでw


実際 リゲルでクラン作ってからのうちにINだったけど PK始めたばかりでああいう動きできるなら合格でいんじゃねーの?


80ナイトにくっついて立っとくだけで合格点すかw

はぁwww合格点低くていいすねwwww

うらやましいっすwww

モロバレの釣りして80ナイトの真横に立ってるだけで合格点もらえちゃうww

狩りクランの奴でもできんじゃね?w

というか指示だけしたらLineage今日から始めた奴でも出来ると思うけどww


それから そんなw増やして書き込むなよw


いやww笑い取りにきてるとしか思えない内容の返事書いてくるんでwww

自然と草生やしちゃいますよねwwwww

自分の書いた前回文章読んでから返事の内容確認して来たほうがいいよ?w


レベル差PK だからレベル差あっても殺せるやつ狙えばいんじゃねーの


だから書いてるやん?

あほなん? 顔真っ赤で文章すら読めなくなったん?w

レベル差やスペック差はMMOしてりゃ当然やからそこでグチグチ

いいたないねん俺らw

ただ今回はそっちがあることないこと調子乗って書きたくって

あほみたいにドヤ顔してるからこうですよって書くのに説明上

仕方なく書いてるだけやん?w

おたくらが有ること無いこと書いてなけりゃこっちは普通に黙ってるんでw


早くレベル上げてかかってくればいんじゃねーの?


だから毎日セコセコ狩りしてんじゃねえの?w

あほなん?w


暗殺したらCOIなしでやれるならやってみろ


はぁ?

これもおたくらが


COIがないならクラン員の分のCOI買ったらどうですか?うちはクラン員にCOI4枚支給してますよ

出来ないんじゃなくて やらないだけの話じゃないかな 気持ちの問題でしょ?


気持ちの問題wwとか言い出したからじゃないん?w

気持ちで消えれたら苦労しないんでw

リゲルに来て半年もたってない俺らがどうやってCOI4枚も支給するん?w

出来るできないじゃなくて やらないだけの話?

気持ちの問題?w

現金の問題だとおもうけど?w

課金品買ってアデナに換金するかしないかの問題じゃないの?w

もうちょい自分の書いた文章読んでから返事書きなよ?

ばかまるだしやで?


何度も言うけど ナイトが1人で殺せるのはバグか45とかの捨てキャラじゃねーか

それに3;1でナイトもいないから赤Pだったんだけど?


他のPKクランの80+ナイトさん方は一人でKILL普通に取ってますけど?

とれないのは相手のHPどれぐらい減ってて、これぐらいのタイミングで3sスタン

出たらどれぐらい減るからKILLでるなっって考えてない証拠w

ようするに雑魚、へったくそw

出会い頭にスタンうってくるナイトは大体これ

きみもまさにこれ

上手いナイトは出会い頭にスタンとか撃ちませんからw

殺せないのは君がへったくそだから

わかった?


1人の時は即飛びだけど3人で報復しにきたのに諦めちゃったんだよね


今時うまい狩場なんてナンボでもあるのにカドにこだわる意味もなけりゃ

殺せる要素もないのに相手する意味もないから飽きて帰ったんだけど?w

諦めた?w

自分に都合のいいように脳内変換するのいいかげんやめたほうがいいよホントw




それからその時も3:1で この間Shimejiがいた時も3;1

イミュもないのに耐えられるナイトいるん?殴られたら耐えられないと思うけどね


そもそも耐えるって発想がおかしいんじゃないの?

ちょいちょいしばいて削って

↑にも書いたけど殺せるだろうと予測できるタイミングでスタンうてばいいだけ

あ~へたくそだからそんなもんも考えられんよねw

ごめんごめんw

そもそもこの時の3タゲとか全員属性武器すらもってないのに

耐えれると思うねんけど?w

まぁ耐えれないってことでいいんじゃないw



じゃあなんで仕掛けてくるの?いつも通り逃げ惑っとけば死なずに済んだんじゃね?



ホント文章読む能力にかけてるのか記憶力が相当お察しの人なのか


一回、今の俺らでどれぐらい出来るのかってGC+日ノ本で規模戦のったことあって


書いてますけど?w

日本語読めない?w



他人のPKに手助けするような形になったわけだしねえ

それが俺の考えじゃないとしても 事実起きたことは起きたこと


 
ああ PKのこと抜けてた 他人のPKに口をはさむから怒ったんやろ?

だから謝罪したんだけど 理由はどうあれ悪いと思ったから誤っただけ


意味がわからんのやけど?w

もうテンパりすぎてイッパイイッパイすか?

他人のPKにうんたらはわかった

で、俺が聞いてるのは


それが俺の考えじゃないとしても 


ここなんだけど?

じゃ~おたくの考えって何? って聞いてるんだけど?w

わけわからん解答してないで答えてよw


 
煽り合いをリタイア?じゃあ そんな感じでやめとこうか?


やめとこうか?www

え?www

えええええええええええ?wwww

煽ってきたのそっちですやんwwwwwww

やめとこうか?wwww

どうゆうこと?wwwww

もうやめたいってこと?wwwww

おたくらはうちが黙ってる時は有ること無いこといちびって

書きたくってて、ちょっとこうやって煽り返したら

そんな感じやめとこうか?www

都合のいいこといってんじゃねえよwwww

まじダッサイwww

自分等が俺TUEEEEできる相手だけに強きとかホント笑わせてくれるwww


俺らも昔新影こなくなったとき言ってたわ 同じようなもんだね


うん?

一緒にしないでもらえる?w

俺は新影PKはあの時本鯖に飽きてたからクリア前にお祭り騒ぎで

遊んでただけ、で飽きたからクリアしただけだけど?

で、復帰する時にぶっちゃけ俺にしたらどこの鯖ではじめてもよかったわけよ?

どうせ一からキャラ育てるんだから、どこでも始めても労力同じなんでねw


というかエミュ鯖長いことやってたおかげで、何処の鯖にでも知り合いいるわけで

もっと楽な環境選べたわけw

リゲルにきたら俺TUEEEしたいだけの君等に襲われるであろうことなんて

想像する必要もなくわかることでしょ?w

それでも俺は俺だってわかるような名前のキャラ作って遊んでたやろ?w

劣勢になっても楽しめりゃいいかって思ってリゲルきたわけw

他鯖ではじめてやっぱリゲル逃亡かよって逃亡犯扱いされるのもシャクだったしねw

で、現在バッチリ劣勢でPKしてるわけw

うちに来てる奴や呼んだ奴は劣勢PKなるかもしれんでって伝えてそれでも

来てる奴らねw

おたくらみたいに優勢でしかPKできませんww

劣勢なるぐらいなら土下座しますーwwww

みたいなのがうちらと同じやと思わんでくれないかなw

心外なんでw


劣勢になりそうになったら土下座したり逃亡したりする君等と一緒にしないで

もらえます?w

でかい口叩きたいなら土下座とかしちゃだめだわw

UNIONに暗殺されてるんだから自分等が悪かろうが抗争するだけの

十分な理由でしょ?w

殺されたんだからさw

それもしないで自分等が悪いと思ったからwww

わらわせんなカスが

劣勢になるのがいやだったのが透けて見えてんだよw


それで僕らはもう無差別しませーん


で、これか?

別にリゲルきた目的は本鯖のキッチリやってるPKクランと一回ガチで

PKしてみたいと思ったからきたんだけど?

おたくらみたいな土下座クランみたいなとこじゃないとこと

PKしてみたいなって再上陸したわけ

で、別に無差別する必要もないから無差別しませんよ~

って言っただけやけど?

なんかおかしいこといってるん?

どこがどうおかしいのか教えてよw

本鯖の大手とPKしたければスペックあほほどあげる必要もあるし

無差別PKなんて時間の無駄使いしてる暇ないし、

当時クラメン少なかったから一般とORやHDいけることが結構

有難かったから無差別しませんよって言うたけど?

なんかおかしい?

あれ?また脳内変換してるんすか?





 

やりだしたら最後まで書けと

クラメンに言われてなんのことかと思ったらまた更新してるんすね

返事早くてめんどいんすけど。

大体俺のBlogが昼間~夕方に更新されるのはいつもの事なんですけどねw

誰も君等に合わせてBlog更新したりしてなかったんですけどねw

ホント自意識過剰で困りますw

しゃーなしで今回だけそっちに合わせて更新してあげますよw

今回だけね今回だけw


 1 叫びはなかった

そゆことにしたいのはわかったんでw

もういいんでw

俺等はそんな弱いキャラ殺してませんアピールもういいんでねw

事実死んでるんだから仕方ないでしょw


 2 損得は見解の違いがあるから 思ったこと言えばいいと思う

うん?損した気分って自分で言ってなかった?

あれ?俺の勘違い?w

ちょっと待ってね確認するからw

1つ言うなら 贖罪でアデナなくなった分気分的に負けた気分

ああ損した気分じゃなくて負けた気分でしたかw

まぁ損得の話してないみたいだし、見解の違いってことでいいすわw


3 Non嫁の中身云々は少し考えればわかります

勝手に考えればわかるとか言い出しちゃってw

困るんでw

わかんないから聞いてるんだけど?w

何?

答えたらまずいことでもあるん?w

早く答えてよ?w

なんでごまかしちゃったの?w


4 イミュかかっててTA2人いても叫べば死なない

え?

文章読んだ?

頭悪くて煽りの内容すら理解できてないの?w

もっかい今度は煽りなしで綺麗な文章で書いてあげようか?

イミュのキレメ狙ってスタン撃てばナイト1ELF2で貫通狙えるでしょ?

はい これでもわかりませんか?

うちらが日の本で規模戦したときは、この状況とさしてかわらんワンチャン狙いの

AOSキレメ狙ってたんすけど?

で、実際殺しそこねてCOIチカはじめたんじゃないの?

だからウチの前衛ヘタクソっていうならBPマンもっとヘタクソってことに

なるよって言ったんだけど?

どうしたん?

都合悪くなって脳内変換しちゃったん?w



5 ナインドは解りづらかった

Non嫁の中身がBlog書いてる頭悪い80ナイトだって聞いてたから

わかってくれると思ったんすけどねw


6 叫びを無駄遣いするわけがないのに 暗殺で叫ばない

前にも書いたけどエミュには叫びシステムそのものが存在しない

暗殺もホントごく稀にあるぐらいで暗殺に対しての知識もほぼない

↑のことから慣れるまで時間かかるんで叫ばず死ぬ奴もいる

これは時間が解決してくれんじゃね?経験積めばって意味でね



7 集団戦で飛べてよかったですね  でも2ENDさせてうまかった

バインドスタンしか出来ない無能ナイトって自分らで証明できてよかったすね


8 シチの釣りに引っかからないでよくできました

はぁーwww始まりましたよwwww

あと釣り発言WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんなのこの人WWWWWWWW

そのエルフしか殺せないってのはおかしいかな 他に70のキャラいるけど スタンかかると思うよ

それから俺らうまいとは言えないけどw

あれれ?w あれ?w あれ?w

エルフ以外殺せないってのはおかしいかな

あれ?w あれれ?

どうしたん?

反論書く頭もまわらんぐらいテンパってんの?w

あと釣り発言とかすさまじくださいんですけど?w


9 腕の差があるのに 死にまくってる

だからこれも何回言えばわかんの?

それをひっくり返せるスペック差レベル差でPKしてんじゃねえの?w

自分等がどんだけ有利かもわからんぐらい頭テンパってんの?w

あ~w

テンパってるから後釣り発言しちゃってますもんねw

こりゃ失礼しましたw


10 どんな内容の話になってるかは知らないけど それが正しいわけでもない

あれ?

都合悪くなるとお茶にごすん?

逃げちゃうの?w

はぁ~さすがシリウスから逃亡してきただけのことはあるわw

劣勢になると逃亡や土下座しちゃう連中は言うこと違うわwww

そういや前回更新分に


リゲルにきてもめたのはEHかな

うちのクランからひよこにキャラ移動してPKになった

悪いと思うなら謝ればいんじゃねーの?他人のPKに手助けするような形になったわけだしねえ

それが俺の考えじゃないとしても 事実起きたことは起きたこと


こんなこと書いちゃってるけど?

これって俺は謝罪とかしなくてもいいとおもったけど?抗争しててもよかったってこと?

謝罪したのは俺の考えじゃないって風に読み取れるんだけど?

答えてよね?w

 
 
11 無差別とAOSで死人が出たのが同じなの?死人出たなら謝罪と復旧費出すんでWISください

意図しない事で死ぬって結果としては無差別もおたくらのAOSで死ぬのも

死んだ人にとってはどっちも一緒じゃないの?

結果死んでる事実はかわらんわけやしね

てことで、俺が知ってるだけで2人GDが目撃してる人が1人いるみたいなんで

WISすると金もらえるらしいっすよw


 
12 前衛3タゲで耐えられるナイトがいるのなら教えてほしい

これ日の本←カドでTerroriste Trival  上海 だっけ?

そっちAXIALでPKしたときのこというてんの?

こっちスタンなしで殺せる要素0で接待してあげたやん?

おたくCPでピカピカ光ながら無駄にたえては飛んで帰って

また来て、俺ら接待だるなったからかえったやつじゃないん?

これもこっちは上海が52とかのときなんでそっちは殺せる要素ある

のにこっちは殺せる要素なしで接待してあげたんだけど?w

なんか勘違いしてない?w

日の本←カド空きますとか、いちびって全チャして俺らに飛ばされてカドあけれなくて

全チャ見て来た人が帰ったっていう、おたくの赤っ恥事件を一生懸命言われても

困るんでw

わざわざ接待してあげてるこっちの身にもなってよね?W


 
13(書き忘れ)AOS中のスタン 仕様も理解できないでAOSの切れ目にスタン打ってた

 俺はAOSでもうってたから その気持が理解できない AOSの切れ目でスタンして飛ばしてやったぜ どやっ

 

うん?だからおたくら煽ってきたんそこじゃないんちゃうの?w

ワンチャンものにできるかどうかの腕の話してたんちゃうん?w

2タゲ1スタンで吹っ飛ぶ 後衛の支援もほぼ無いうちの55前後の前衛

まともに捕まえれない、殺せないとかは気にならんの?w

仕様理解してないけどAOSのキレメにキッチリAB>スタンで後衛捕まえる

うちの前衛と、仕様理解してるけどバインドスタンでしか捕まえられない、

まともにBOX組めない無能ナイトがどっちか優秀かわからんかな?w

バインドスタンなんてスペックあればあほでもできんのわかんない?w

そもそもイミュの秒数を数える発想すらないおたくらがバインドスタン

あんなに決めれるんなんでかな~?w

この辺は触れないでおいてやるよw

お情けな?W


別にさ、おたくらがスペックゲーで俺TUEEEしてもなんとも

思わんし黙ってるんでw

そんなもんはMMOやってりゃ当然やと思うし、スペックでゴチャゴチャ

いいたかないねん俺らもねw

でもこうやって勘違い全部訂正していったら

最初の勢いどこいっちゃったん?w

うん?w

うちとの開戦理由とかいちびって書いてた勢いどこいったの?w

うちらが黙ってるのいいことにあることないこと書いちゃってさw

読んだ奴が勘違いするような書き方しちゃってw

で、蓋開けてうちがこうですよって書いたら簡潔にとか言い出しちゃってw

言い訳考えるのもつらくなってきちゃったんですかね?w


暗殺は仕方ないとか言い出さないでね 集団戦ないし 殺せるのそれくらいだわ

日記で煽ってても殺せないしね お互いに

もう煽り合いリタイアしたいオーラがでてるんすけど?w

そんなことなら最初からかみついてくんなよ雑魚w


おたくらはさ 劣勢になったら逃亡、自分等より強いクランと開戦したら

土下座きめるようなメンタル豆腐なんですよw

自覚して下さいw

劣勢でも踏ん張れんような奴が同じ土俵にたったつもり

いっちょまえに煽ってんじゃね~よw

 

2日連続とかめんどいけど

コメントの返信考えたり、修正部分どうかこうか考えてたらめんどくさく

なったので更新しときますね。

全部返信するのめんどいんすけど


>>65以下はカウントやめて欲しいってことでいいのかな?

いやさ、だから好きにすればいいんじゃね?w

勝手にわけわからん解釈しないでよw

カウントしたいならどうぞご自由に、そのカウントについて

なんも言ってないでしょ?w

俺の個人的見解としては65↓はしんでも痛くないしって話ですよ?

個人的に相手がどうでもいいと思ってるカウントとる意味もわからんてことね?

はい次

>>80ナイトのスタンで死ぬ人の方がおかしいんじゃないかな?52以上しか殺してないつもりだけど

どの職も耐えられると思うけど叫べばね
 叫びを使って?1度も使ったのをみていないんですが?

うん?

Anchusaそれで吹っ飛んでんだけど?


>>
えーと次は Trivalが死にまくってるのだっけ 3回とも叫びなしで1度は戻ってきて死んでる事

例えば 91Fに飛んで大量の精霊がいて1度目は帰還できたのにまたいって死ぬ

これ狩りクランでもやらないと思うけど 下手っていうより 頭がおかしいレベル

うん、だからどんくさいと・・・・w


>>
次は GreeneryDayのスペックですが その前までは飛んできても帰還できてたけど

その時だけラグっちゃったんですね 都合のいいPCをもってて羨ましい

ボロイPC使えばわかるとおもうけどラグの秒数は毎回一定ではないし、

ラグが起きない場合もあれば、2~3秒固まることもある。

まぁ~これは使ったことなければわからんやろし、そっちの誤認てことで。


>>その次はなんだっけ 毒キャラの話はまあ 赤くなっても襲われる事ないからそれに関してはどうでもいいか

1つ言うなら 贖罪でアデナなくなった分気分的に負けた気分 って感じ

だから痛くも痒くもないっていってるやんw

損得でいうならそっちが損してるだけなんでw

こっちは全チャ1分で毒GETで復旧完了なんでね


>>
KDの話はなかなか狩場で見つからなくて そこでENDしたから悔しいってこと

死ねば悔しいんじゃないかな?


じゃ~Non嫁 稼働させたら? w

中身誰か知らんけどw

殺した後一切INしないのINアウトで中身確認させない為?w

K/D気にしてないなら稼働させりゃいいんじゃねえの?w

まっ 共有垢なら誰が乗ってるか判別できないけどねw


>> 
DVCでの話でしたっけ drkの3連斬りで半分ねw

まあ俺なら飛べるか叫ぶかな 死ぬことはないって感じ


まぁ上海についてはお世辞にも上手いとはいえないわな。

だけど、本人のやる気があるうちは伸びしろあると思ってるし今後に期待かな。


>>BPマン Non嫁 ばなな屋さんの話しかな

鬼ごっこはお互い様でしょ 前衛1なのかわからんけど 押せる火力がなかったんじゃないの?

その場にいないからわからんけど その時は押されてたってだけの話じゃないの?
 

お互い様wwwwww

そっちLv80のナイトやDEいるのうえに75+のバインダーいて

こっち大体ナイト2とかでしかも70スタンほぼ入らん状態でお互い様www

いやいやwww

文章よく読もうねw

同レベル、同スペック帯の時って書いてるでしょw

これ以外で↑の条件でPKとか俺がいる時じゃ一回も起こってないんでw

火力うんぬん?

いやいやw

こっちこの時GDがまだレベル60とかじゃなかったかなw

スタン3秒にTA合わせりゃ殺せるでしょw

火力十分足りてましたけど?w

あぁ~MOBにスタン連発するぐらい上手いからイミュのキレメなんて

秒数も読めなけりゃ狙えるわけもないんで無理っすねw

ナインド?w

これね、そっちのバインダーが奥に逃げ過ぎで追うのめんどくなったから

GDに死なない位置でBPマンからスタン食らって、ELFちょい前に出させて

って指示した時にBPマンスタン>GDホワンホワン>

Non嫁BPマンにナインド(仲間にバインド)ww

ってことですけどなにか?w


>>
4:2の時の話は Shimejiが死にかけてたのは事実かな

後イミュはもらってないのと ナイトとタイマンで死ぬ奴いるん?

それは叫べないから死ぬんでしょ?つまり?

スタン入れれる側と入れれない側どっちが有利かもわからんの?

あほなん?w

だから、スタン入らない、死ぬ可能性ほぼないキャラ乗ってドヤ顔で

煽るなよっていってんのw

叫び?こんな殺せる可能性0%のPKでその後暗殺回避しながら狩り

しないといけない俺らがこんなとこで叫び無駄遣いするわけないでしょ?

あほなんですかね?

この時のことで煽りたいなら、Simejiをセーフティにいれなければよかったねw

そしたら、Simeji殺せてないんだからこっちも何もいいませんよw


>>
日ノ本の話かな次は

ばらけて狙うっていうか ばらけてるからスタンが入った時でもEND取れないって話ね

あんだけ前衛がばらけて跳び回れば後衛が孤立して死ぬのは当たり前

頭悪そうだから書いたげるけど、BOX入れるメンツが

あの時いたのが

Terroriste SoftOnDemand Trival

この3人だけね

理由?

あほだから書いてあげるわw

BOX入っても、AXIALのカウンタースタン1発でさようならだから

そっちがあほみたいにAOS炊いてるんで、こっちの後衛は

一切仕事ができないわけ、NB、イミュ、ヒール

全部期待できないわけw

これはうちの後衛の位置取り悪いとかじゃなく確実に食らうAOS連打

されてるから仕方ない。

で、カウンター食らっても生還できるのがこの3人だけ

他はスタンもらったら吹っ飛ぶ前衛しかいないんで適当に釣ってる

スタン食らう前にかならず飛べってクラチャで指示出てたしね。

この時、そっちはわいぱーもいてナイト2で重なったら完全アウトだったし

当然ですね。

もっかい言うけどこれがウチらの言うてるスペック差、レベル差ね

理解できてる?w



>>後衛を追えないでしたっけ ひたすら画面外で5セル以内入ったら即飛びでどうやって捕まえるの?www

ここはエミュ鯖じゃないんですよ?


それを上手く飛べない状況作って捕まえるのが上手いナイトだって言ってんですけど?w

というか、後衛5セルに入っただけで飛ぶのに、イミュもNBも回ってこないウチの前衛

まともに捕まえれてない、貫けてないってとこも問題じゃないの?w


>>
捕まえるために バインドからスタンしたわけで

お互いの見解の違いだろうけどね

それでしか捕まえられないの間違いねw


>>
それからCOIチカの話だっけ 仕様だから諦めたほうがいいんじゃない?

有利な物を有利に使って何か問題あるの?

別に問題あるとも使うなとも書いてませんけど?

一文でもそんなとこありました?w

うちが言うてるのは、COIチカして殺せない状況というか

ほぼ死なない状況作って、殺すチャンスなんぼでもあるでしょ?

みたいなことをお宅らが言うてるとこねw

使えるもの持ってて、それが強けりゃつかえばいいとおもうよ?w

それが面白いとおもえるならどうぞご自由に


>>
死にかけたから作戦変えた それもあるかな それでも不利に動く必要ないでしょう?

そのエルフしか殺せないってのはおかしいかな 他に70のキャラいるけど スタンかかると思うよ

それから俺らうまいとは言えないけどw

↑にも書いたけど別に作戦変えてもいいと思うよw

不利だとおもったなら普通じゃね?w

そのELFしか殺せないって書いた理由も書かないとだめ?w

めんどくさいけど説明したげるよ 頭悪そうだしw


殺せるキャラってのはシチとかってWIZの事言うてるんやろ?

ちょっとタゲろうと2~3セル詰めたらAXIALの横にひっついて

動かなくなった挙句、AXIALまで足止めて、カウンター入れてやるから

さーこいよ?ってプレイしてたWIZでしょ?W

こっちはBOX入れるキャラが3人

しかもABが入らなかった場合誰か一人でもスタン食らったら貫通しない

って条件でやってるん忘れてない?

そりゃ、AXIALの横にはっついてりゃいいよねw

死なないもんw

殺せないもんw


あ? え? あれ?

うんで?どいつが殺せるキャラ?

あ~w

0秒スタンでもスタンバグ起こるからかかってこいの80ナイト?w

そりゃ失礼しましたww

殺せる可能性ありましたわw めんごめんごw



>>
うちのナイトはバインドからしかスタンできない うんうん そうだね そうだね

AOSでスタン出来ないでしたっけ うんうん え?wwwwwwwwwwwwwwww

AOSでスタンできないナイト?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何そのゴミナイトwwwwwwwwwwwwwww

ごめん マジでごめん AOSでしまくってたからナイトスタン出来なかったんだね

それでAOSの切れ目でスタン撃ててエルフ殺しかけたんだね そうだねwwwwwwwwwwwwww

これについてはこっちの誤認らしいねw

アク鯖のフェンリルさん コメントで教えてくれてありがとう

Blog見てます更新して下さい。

で、本題

これお宅ら書いてる通り、本人撃てないと思ってて撃ってないんで

AOSのキレメにワンチャンで捕まえてる事実はかわらんのやけど?w

勘違いしてたことについて草生やしてるならそれは仕方ないw

ただ、腕の差でてるのもわからんのなら

ちょと頭の中どうなのかなっておもっちゃうねw

↑から全部読んでる人ならわかるとおもうけど、こっちはBOXINできるのが3人

貫通できると想定される場面

3人でBOX 3s AB有り ←一番貫通率が高いと予想される展開

3人でBOX 3s AB無し ← ↑ほどの期待値は無い

2人でBOX 3s AB有り ← ↑とあまり変わらない期待値だと思います


この3通りしか貫通狙えないわけ、

TerroristeのABが入るのが展開的に期待度が高くなる。

となるとTrivalはサポート、TerroristeがBOXINしやすい状況を作ることになる+スタンタゲ

持ってあげたりってことね。

この条件下でAOSのキレメ狙って、AB>スタン決めてるんで

誤認してようがなんだろうがワンチャンものにしてる事実はかわらんと思うけど?w

こんときは俺のW-hitクソって貫通しなかったけどw


>>
スタン決まるキャラは普通に狩りしてますよ

COIがないならクラン員の分のCOI買ったらどうですか?うちはクラン員にCOI4枚支給してますよ

出来ないんじゃなくて やらないだけの話じゃないかな 気持ちの問題でしょ?

スタン決まるキャラが稼働しだしたの最近じゃない?w

HANABI100kとかあっこらでしょ?

あ~もんろとBPマンははいるのかな?

BPマンは滅多にINしないけどw

もんろは数人で襲いに行くと飛んじゃって帰ってこないでしょw

COI云々はお金持ちで普通に羨ましいwww

オイ自慢やめて自慢w

COIないのに暗殺出来るんならやってみて下さいw

うちの財政でCOI4枚とか支給出来るならすごいことだと思いますw

あ~課金品販売して金稼げってことですか?W

自分の分ぐらいはどうにかするんでしょうけど、人の為に

たかがゲームで金使う気になれないっすねwすいませんw




>>
リゲルにきてもめたのはEHかな

うちのクランからひよこにキャラ移動してPKになった

悪いと思うなら謝ればいんじゃねーの?他人のPKに手助けするような形になったわけだしねえ

それが俺の考えじゃないとしても 事実起きたことは起きたこと


うん?聞いた話と違うんだけど?w

悪いと思うなら謝ればいい?

うん?w

即時謝ってれば開戦して1日で終戦してんじゃねえの?w

おたくらGCで暗殺されて萎えてシャイニング土下座きめたんじゃねえの?w

どっちがホントなんすかね?w

殺されて萎えたから、自分達が悪かったって思って謝罪したん?w



>>
それに シリウスから俺らのやり方変えたつもりはないけどね

無差別が悪いから俺らは切ってる それはシリウスでもリゲルでも変わってないよ?

個人では色んなとこと揉めてるけどw

うん?

シリウスはあすっちゃ等が引退して劣勢なったから逃亡したんじゃないん?w

これも聞いてる話とちがうねんけど?W

やり方とかそんなこと言ってないんすけど?w

逃亡してきたんでしょって言ってるんですけど?w

文章理解できないぐらいおかしく書いてた?w

ちょっとまってねw

>>シリウスからは逃亡

あれ?w

バカでもわかる書き方なんだけど?w

無差別が悪いから俺らは斬ってる?

うん、別に俺ら正義の味方でもないし、嫌われ者でいいってのは前にも

書いたよね?w

で自分等は正義の味方 悪い奴は斬ります!

カッコイイ

カッコイイよホントw

言ってることだけはねw

TICで一般巻き込んでAOSして死人でてるんですけど?w

死んだ一般にしたら元無差別の俺らも

AOSの巻き込みで殺された君達も同レベルやとおもうっすけど?w


>>
有利な状況のPKでしたっけ 4:2で不利でした 日ノ本左でやったときも3:1で不利でした

有利な状況で帰ってしまうあなた達のほうがおかしいんじゃないですか?

有利な状態でPKするのは普通だと思うけど それでも帰っちゃうんだし

有利な時に仕掛けてきて 諦めてるんじゃ どうしょもないんじゃないですか?

有利、不利の概念がまずおかしいよねw

あ~w

0秒スタンでもスタンバグおきるんだからかかってこいよ

やもんねw

有利、不利の認識が違っても当たり前ですよねww

一方的にスタン決めれる側が不利とかおもっちゃうんだもんねw

そりゃ、こっちが有利でいいっすわw

殺せる要素が0秒スタンのスタンバグだけってメッチャ有利ですわw

初めて知ったw

ちょっと考え方変えますねw

殺せる要素が0秒スタンバグだけで大事なIN時間接待PKしとけって

ことっすねw

ちょっとクラメンで話あってみます



ちょい、書き終わって思ったけど

疑問形で書いてるとこ結構あるんちゃうこれww

また更新すんのめんどいんですけどw

返信きて返事書くとかだるいんですけどw

狩り行きたいんですけどw

あ、コメントファイターの皆さん

誤字脱字については気づいてても書きなおしてないとか

結構あるんで、そこつっこまれても てへぺろww

としかいえないっすよw


 

めんどくさいけど書いといてあげますよ @追記 @修正

捨てキャラレベルと言いますが どのキャラの事ですか?上海ですか?

Anchusaですか?GreeneryDayですか?それとも自分自信の事ですか?

うんじゃめんどくさいけどこの辺から解答しますかね。

お宅らの一生懸命嬉しそうにつけてるK/D記録を参考にいきます。

GreeneryDay 4END
Trival 3END
クレオフ 2END
SoftOnDemand 1END
Maesons 2END
Anchusa 6END
GoldenWeek 3END
Terroriste 1END
Quest 1END
上海万博 7END
氷のガッチャ 2END
藤波辰爾 1END
らいChan 1END
斑蠡 2END

このリストLv65+は

Terroriste  SoftOnDemand Trival らいChan GreeneryDay

以上

65以下とかホント死んでもどうでもいいレベルなんでカウントとる意味もわからんってことね。

というか、そっちの80ナイトの1タゲ、スタン3秒で叫んでも死ぬキャラ殺してドヤ顔する意味も

わからんかな。

65以下が死んでもどうでもいい理由は戦力外だと思ってるからね。

まともにPKできないキャラ、1タゲ3sとかで吹っ飛んじゃうようなキャラってことね。


ちなみに65+なってから死んだのは

Terroriste 1END SoftOnDemand 1END GreeneryDay 1END Trival 3END

まぁTrivalは元々ボカロの人でもエミュの人でもなく本鯖の人

しかも今回が初PKなんで死にすぎってほどでもない、まぁ仕方ない。

TerroristeのENDはMOBの仰け反りでセルずれ起こって1セルどんつきやったから

飛べなかったしまぁーしゃーないって感じ。

SoftOnDemandは帰還がキカンだったらしいけどよく知らん。

GreeneryDayのENDはPCスペック悪くてTIC入って画面切り替わるまでの間に

バインド食らってそのままスタン。

正直悔しいなって思ったのはGDのバインドスタンぐらいかな。

といってもPCスペックはどうしようもないしLineageだけのためにPC買い換えて

とかもあほなんでしゃーないw

ガッチャとかAnchusaにいたっては毒クエしてるレベルなんで死んでも痛くも痒くも

ないってのが個人的に思うとこかな。

あ、Anchusaはこないだ毒卒業したんだっけ?

興味なさすぎで覚えてないw

上海については、まー死にすぎこれは正解。

反論したいなら自分でBlogでも書けばいいんじゃないw

そう言えばNon嫁殺してから稼働してるとこ見ないんだけど、

中身が必死に65↓殺して煽りBlog書いてる誰かさんだって聞いたけど?

K/Dとか気にしてないなら乗りたい時にのれば?

というかK/D興味ないって書いたわりにさ


ENDなかなか取れなくなってきたとこでの1ENDだったので正直悔しいです


あれ?気にしてないんじゃなかったの?



はい次

それからスタナーのレベルが足りないでしたっけ 前にも書きましたが 

DVCでそちらのナイトのほうがレベルありましたが END取れました?


これマダラが切断死したときのやつのことかな?

こん時は上海がスタンなしで吹っ飛んだんだっけ?俺現場いないから知らんけど

相手のDRKのフォースレ食らったらHP半分ふっとぶようなスペックでPKしてたん

だし、死んでも普通じゃねえのって思う。というかそんなスペックでPKでるなよ

って、そっちに怒った記憶があるな。


それ以外にウチのスタナーのレベル足りてるPKってあったっけ?

ああ、

一回そっちBPマン バインド2 後なんか1だっけ?とかで

こっちマダラ 俺 GD あと誰か1いた気がする

でGCPKやった時ぐらいか?

同レベル帯でスペックまともな時は、おたくら帰還一択で飛ばされまくりで

PK成立しなかったんじゃない?その辺考えてから書こうね 

必死に逃げ回るバインダー追っかけるだけの鬼ごっこでしかなかったと

思うんだけど?

BPマンがイイ恥さらしっすよ?

お宅らが俺ら下手っていうならBPマンとNon嫁 バナナ屋?みたいなの

もっとヘッタクソって事になるんでw

もうちょい身内の事考えて書いてあげなよw


 そして日ノ本で4:2でやってるときにEND取れました?

イリュまでいてファンタからのスタンでもやってればまだしも それすらまともにできないのにレベルって言いますかね?

これも俺現場にいなかったけど

そっちがAXIALとSimejiだっけ?

こっちがマダラ Serah ガッチャ GDだっけ?

最初は普通にノーマルいたSimejiが一発スタンもらって死にかけた後

セーフティーから壁イミュだけしてたんやろ?

で、挙句そっちの発言は

「0秒スタンでもスタンバグ起こるんやからこいよ」やっけ?

あほなん?

マダラ以外は3sスタンで吹っ飛ぶ可能性かなりあるし、

BOX入ってもカウンタースタン1発で死ぬ状況

これがウチらの言ってるレベル差、スペック差ね?

わかる?

頭悪いからわかんない?

前衛の動きがバラバラどうこうとか書いてたけど、スタン狙わせないために

バラけて釣る奴と突っ込む奴にわけないとだめなわけ?

理由?

上で書いたレベル差、スペック差

こっちは1スタン3秒で確定で吹っ飛ぶようなキャラでPK出てる奴もいるわけ

そんな有利な状況で前衛の動きとか語っちゃってうけるんだけどw

前衛の動きで言うならおたくらのほうがクソじゃないの?


一回、今の俺らでどれぐらい出来るのかってGC+日ノ本で規模戦のったことあって

結果は2ENDだったんだけど

おたくらのナイトまともにうちの後衛追えない、捕まえられないから最終的に

バインドスタンしかしてこなくなったやん?

バインド以外でまともにスタン撃ててるとこ見てないけど?

追いスタンのひとつもまとも打てない奴が前衛の動きとか言っちゃってわらうんだけどw

どの口で前衛の動き語って、自分等うまいわ~とかいっちゃってんの?

逆にウチの前衛がそっちのELF捕まえてAB入って貫きかけたの1回あった後

おたくらの取った作戦忘れたん?

COI着てひたすらAOSw

ひたすらCOIチカwもうそれはCOIチカw

そのELFしか貫通する可能性ないのにCOIチカww

挙句そっち殺せるチャンスなんぼでもあったでしょとか言い出す始末w

お腹痛いんでねw

しかもこっちナイト1枚でそのナイトにAOS入る状態。

わらわせないでよねホントw

ほとんどAOSでスタン撃てるチャンスがない中、そっちのELFワンチャンで捕まえてる

ウチの前衛と、確定で打てば、ほぼ入るスタン撃てるキャラ乗ってるのに

バインドスタンでしか後衛捕まえれないそちらさんのナイト

どっちが上手いかわかりません?w

自分等がどんだけ有利な状態でPK出てるのかちゃんと

考えてから物言ってよねホントw

スタン一切入らない、死ぬ可能性0%のキャラ乗って偉そうに

物言われても困るんでw

君等の言葉をそのまま返してあげるよ

自覚してね。


はい次

暗殺失敗したのに5分もしないで帰ってきて同じパターンで死ぬTrival 

スタンもないのに死ぬ上海万博


姿出してるのに気づかない氷のガッチャ

はぶられる上海万博


HDいった直後にログインするはぶられ万博


暗殺失敗~ うん どんくさい

スタンもないのに~ どんくさい

姿出してる~ どんくさい

はぶられ~ 仲良しなんで残念

HD~ 切断しただけ 妄想お疲れ様


あ~一番大事な事忘れてた


まあ 元々新影の事もあるし 目はつけてたけど 無差別をしないのならそれはそれで放置でいいと

そう判断していたのですが 元々好きではないやつらが白ちゃで煽ってくればPKになっても仕方ないでしょう


これ訂正しとかないとだめねw

この文章の頭にこう付け加えときなよw


明らかにスペック有利だし、スタン決まるレベルのナイトもいないし、

COI持ってないから暗殺もされないし、まず死ぬ要素がないし、


まあ 元々新影の事もあるし 目はつけてたけど 無差別をしないのならそれはそれで放置でいいと

そう判断していたのですが 元々好きではないやつらが白ちゃで煽ってくればPKになっても仕方ないでしょう
 


こうでしょw

シリウスからは逃亡

リゲルきてはひよこさんとだっけ?UNIONさんとだっけ?

開戦したら4日で シャイニング土下座

君等は自分らが圧倒的有利な状況でしかPKできない人なんですよw

偉そうに物言っていいのは土下座してない奴だけねw

覚えといてよねホントw 


今回はあまりに勘違いしすぎてるんで一筆書けよってクラメンから苦情出たんで

特例で書いたんですが、基本ボカロは

死んだら黙れ

なんで 、またROMっときますね。


@追記

GCPKの動画探したら見つかったんだけど、BPマンがMOBにスタン撃ちまくって

たり、Non嫁がMOBにナインドしまくっててわらったw


@修正

AOSはスタンには関係ないそうですね、まぁどっちにしてもスタン滅多に入らないレベル差+

ABがAOSで死んでるで貫通しないんで結論は一緒かな。

ナイト乗ってた本人がそう言ってたってことなんで、勘違いしてスタン撃てないと思ってた

みたいなんでワンチャンで捕まえてる事実にかわりはないんでね。AOS切れてる時にしか

スタン撃ってないわけだし。

というか開幕して5分もたたんうちにCOIチカ始めたんでどうしようもない感じ。

ディテクたいて捕まえれるかなって場面で1枚しかいないナイトにバインドしてくるんで、殺せる要素も

皆無ですね。
 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ