とりま死んだら黙る

AV屋主人のネトゲ日記

August 2012

メンテ中更新

さてさて週1回の鯖メンテ来てるんで

サクっと更新しときます@x@

最近デットスペース(以下DSと略)

の時間になると何故か店が混むのでフルタイム

出場できてなくてランク3位内に入れる事が1回しかなかった@x@

ランク入ってないと当然支援もあんまりもらえず、KILLも伸びない

の悪循環でもう最悪@x@;

先週のDS最高成績は47KILLとかで50KILLとれず・・・



逆にアイシー・ウォー(以下ICと略)の時間は閉店前なのもあり

わりとフルタイム出れたり5分んだけ抜けたりとかって感じで

結構KILL取れてます。

ただ、ICだとどうしても瞬間火力が高く、足止め系のスキル使える

ニンジャが有利なようで、シューターでTOPKILLはちょっとしんどい

感じですかね@x@

スペック差が多少あればシューターにもチャンスがあるのですが、

同chで同等ぐらいのスペックのニンジャ来ている時は、相手が

相当な下手クソでもない限りTOPは難しい感じ

そんなICの風景
1

→↑に表示されているのが自分のKILL数

このSSだと94KILLですかね@x@

たしかこれはギルドで大手ギルド狙いにみんなでIC参戦したけど

相手方の数がおもったより来てなくて肩透かしくらって虐殺みたいに

なったやつだとおもう@x@;

この時は最後97KILLで3位だったかな@v@

1,2位は120KILL OVERのニンジャ
 
TOP取れなくてもギルドで1~3位全部取れてうれしかったかな@v@

アークフロンティアでは

基本ニンジャがメチャメチャ強い、ハイドスキル(消える)が使え、

自分で姿を現すタイミングが決めれて、尚且つ姿が出てから攻撃開始

までディレイがない@@

しかも、スタンスキルや混乱スキルといった足止め系スキルまで

使用可能でやりたい放題な感じ・・・・w

 高火力な上にそこそこ耐久力もあり沈みにくい。

スペック揃って腕の良いパイロットの乗っているニンジャには正直

シューターでは勝てる気がしないですね@x@

まぁTOPシューターと言われてる方はニンジャを撃ち落してるところ

みますけど、ランカーニンジャは基本狙ってないんじゃないかなと

(僕もそうだけど)

そんな僕のキャラは現在こんな感じ

2

 意外と実験でやってみたら強かったCR型シューター

当たり目でてる時は結構な火力

逆にCR出てない時は、こいつホントにランカーシューター?

みたいな火力です@x@

成績などはこんな感じ

3
1535KILL まぁKILL取れてる方かなと@x@

で、キャラステ載せといてあれですけど、

この子は現在装備売出し中で冬眠寸前です@v@;

理由はいくつかありますが、ギルド移籍したんですが、

移籍先にソルジャーが少なく、ランカーニンジャ2人も抱えているのに

活かしきれていないと感じたのが一番の理由です@x@

GvGで勝ってこそって思ってるので、僕の火力は代わりがいますが、

僕にしかできないって言われるような殺人スタン撃てるように頑張ります! 

そんな僕のソルジャーは現在こんな感じ

4

シューターの装備一式売れるまでは装備も強化できないしで

レベリングに暇かかってますけど、売れ次第強化して効率あげるので

ギルメンにはしばらくご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします@v@

うんでは店の雑務片付けて、メンテ明けに備えます、また来週@v@ノシ

アークフロンティア

どんなゲームかというと日中はAI放置(公式BOT)

を使用してレベリング+レアDROP掘り

夜からはイベントクエストで対人が3つあってそれやる感じ

アークマスター(ラスト2分間だけ真剣勝負)

デットスペース(青・赤チームに自動振り分けされてPvP)※PT組めない

アイシー・ウォー(PT組めるPvPMAP ギルドで参戦可能)

上記3つかな

アークマスターは本当ラスト2分運次第って感じ

デットスペースはKILLランキングが上位3まで表示され続けるから

ランキングはいってると支援いっぱいもらえてKILLのびるし、

逆に無名とか称号がショボイと支援なくてメチャメチャきつい

僕はそこそこ名前売れてきて、最近は支援いっぱいもらえて

KILLTOPとれるときもある@v@

アイシー・ウォーは個人ででたらボーナス狙い、ギルドで出たら

大手ギルド狙いって感じ。

ボーナス狙いまくったら30分で130KILLぐらいはいけると思う@@

クラスは

ソルジャー(盾職) ニンジャ シューター WIZ(火力職)

セージ(支援職) クラフター(製作職)

が基本なんだけど

セージの火力振りとかだと下手なシューターより全然火力あったり

HPふりまくってるニンジャがソルジャーより堅い時あったりで

ステ振り次第なとこもある。

でもPvPの花形はやっぱりソルジャーかな。

HPふりたおしてるソルジャーとか沈めれる気がしないしね・・・

僕は火力極限振りのシューターでソルジャーさんが捕まえてくれたのに

乱射してLAだけゴチさせてもらうコバンザメ作戦してます(てへ

リネで言うとこのTA厨みたいな感じ

リネと違ってアークフロンティアじゃ、シューターは一切支援スキルが

ないから当然と言えば当然だけど@@


装備とか

基本装備+カードホルダー+クローゼット(アバター)+ペット

の収集で能力が上がります

成就ポイントってシステムもあって

ミニゲームやったりクエスト消化するとバッチもらえて

それをつけることによってステあげれたりします。

こんな感じでやることはなくなんない感じ

上をみたらキリがないかなw

そんな僕の現状はこんな感じ

Shot00017
器用極振り、リネで言うとこのDEX型ELFみたいなもんです

Shot00018
このPK値ってのが意味不明でアイシー・ウォーとかで100KILLとっても

50ぐらいしか増えなかったりで謎い



他にもオークションとかで安く物買えたり、欲しい物が競り上がりすぎて吐きそうになったり

とかって楽しみもあります@@

まぁ~興味もった方は一回やってみるといいかもね@v@

うんじゃ~ ByeBye
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ