どんなゲームかというと日中はAI放置(公式BOT)

を使用してレベリング+レアDROP掘り

夜からはイベントクエストで対人が3つあってそれやる感じ

アークマスター(ラスト2分間だけ真剣勝負)

デットスペース(青・赤チームに自動振り分けされてPvP)※PT組めない

アイシー・ウォー(PT組めるPvPMAP ギルドで参戦可能)

上記3つかな

アークマスターは本当ラスト2分運次第って感じ

デットスペースはKILLランキングが上位3まで表示され続けるから

ランキングはいってると支援いっぱいもらえてKILLのびるし、

逆に無名とか称号がショボイと支援なくてメチャメチャきつい

僕はそこそこ名前売れてきて、最近は支援いっぱいもらえて

KILLTOPとれるときもある@v@

アイシー・ウォーは個人ででたらボーナス狙い、ギルドで出たら

大手ギルド狙いって感じ。

ボーナス狙いまくったら30分で130KILLぐらいはいけると思う@@

クラスは

ソルジャー(盾職) ニンジャ シューター WIZ(火力職)

セージ(支援職) クラフター(製作職)

が基本なんだけど

セージの火力振りとかだと下手なシューターより全然火力あったり

HPふりまくってるニンジャがソルジャーより堅い時あったりで

ステ振り次第なとこもある。

でもPvPの花形はやっぱりソルジャーかな。

HPふりたおしてるソルジャーとか沈めれる気がしないしね・・・

僕は火力極限振りのシューターでソルジャーさんが捕まえてくれたのに

乱射してLAだけゴチさせてもらうコバンザメ作戦してます(てへ

リネで言うとこのTA厨みたいな感じ

リネと違ってアークフロンティアじゃ、シューターは一切支援スキルが

ないから当然と言えば当然だけど@@


装備とか

基本装備+カードホルダー+クローゼット(アバター)+ペット

の収集で能力が上がります

成就ポイントってシステムもあって

ミニゲームやったりクエスト消化するとバッチもらえて

それをつけることによってステあげれたりします。

こんな感じでやることはなくなんない感じ

上をみたらキリがないかなw

そんな僕の現状はこんな感じ

Shot00017
器用極振り、リネで言うとこのDEX型ELFみたいなもんです

Shot00018
このPK値ってのが意味不明でアイシー・ウォーとかで100KILLとっても

50ぐらいしか増えなかったりで謎い



他にもオークションとかで安く物買えたり、欲しい物が競り上がりすぎて吐きそうになったり

とかって楽しみもあります@@

まぁ~興味もった方は一回やってみるといいかもね@v@

うんじゃ~ ByeBye