こんにちは! いつも元気なさやっちです☆

先日、娘が幼稚園を卒園しまして、この3年間、
たくさんの成長を見る事が出来て、本当に嬉しく思います。


人見知りで、内気だった娘が、だいぶ改善されました。

人懐っこく、大人が大好き。

女の子はおしゃべりが上手だし、おしゃべりが好きだし、

たくさんしゃべりたいので、相手をするのが大変な時もありますが、

なるべく聞いてあげたいと思います。


下の息子が4月からついに年少さんになります!

4月生まれの息子なので、3月生まれの子より、

1年長く一緒にいたのでわたしでは持て余してしまうのでは・・・

と思って、まぁ色々大変でしたが、この春めでたく幼稚園です♪


しばらくはあっという間に帰ってくるけど、
だいぶ楽になるかな~と思います♪


そんなわけで、楽しくバタバタな春休みを過ごしてます(^^ゞ



久しぶりの更新になるのですが、

今日は、ワードプレスオススメのテンプレートについて

書きます~!


わたしの主催している塾ブログが見やすいと好評でして♪

これを読んでるあなたにも是非知ってもらえたらなと思い、

記事にしてみました。


↓良ければ遊びに来てくださいね!↓

初心者大歓迎さやっち塾ブログ

Ys2ulhF0LBYAOo61468001547_1468001879-300x120




有料ブログと言えば、ワードプレスですが、

ワードプレスを使うにあたり、

どのテーマで構成するかが第一の悩みになります。


テーマ選びも大事で、自分がどんなテーマのブログに

するかにもよりますが、

情報商材、美容系、ダイエット系など

どのジャンルにも使えるテーマがTDCには揃っています。


売上をアップさせるために、広告の配置や広告サイズ、

アイキャッチで挿入されるサムネイル画像など、細かい部分まで

徹底してこだわって作られてます。



とにかく、シンプルで見やすいです★

SEOにも強く、比較的低価格です。

 
    ↓       ↓

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」


良ければ、ワードプレスのテーマ選びの参考にしてください。

他にもテーマはたくさんあるので、見てみてくださいね★



励みになるのでポチッとしてください☆

人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村