2013年05月27日

情報 by とまっぴーさん

幸町 苫信跡に移転の【兄弟すし】 食事のメニュー拡がり、ラーメンや蕎麦もありました。

何だか不思議な店なんです。店内、寿司カウンター+大型テーブル(少しグレード感あり) びらとり牛のステーキもいただける…

寿司をつまむ人いればテーブル席でカツ丼やラーメン、天ぷらや小宴会で食す人あり…

私は握りをいただきましたが、ラーメンに心が…やっぱり近い内に再訪し確かめてきます!!



との事。



なにこれ楽しそう!(笑)

これは経験してみなくては。筋トレ後の有酸素運動としては総体から近すぎるのが難点か。



そう言えば、沼ノ端『OZO』2階のパンケーキ化は6月1日からだそう。

私、最近目にする、パンケーキにごったりとクリームを添付した食品に興味あるんですよね。


sepia_blue at 20:53│Comments(2)TrackBack(0)ラーメン苫小牧 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とまっぴー   2013年05月28日 01:35
初めましてのご挨拶前にコメントしてしまいました。まだまだ苫小牧人ビギナーの私ですが、こちらのサイトにお邪魔して、行って見て食べて…苫小牧の食文化に触れたいと思います。よろしくお願いいたします。
2. Posted by セピアブルー   2013年05月28日 07:32
改めましてはじめまして。

苫小牧にも美味しい店はたくさん有りますので、苫小牧ライフをお楽しみくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数