2013年10月19日

丸醤屋 イオン苫小牧店@苫小牧市柳町IX

夜勤明けのフードコート。



d225e140.jpg

こく旨醤油ラーメン(580円)の食券を購入。背脂は普通でお願いしました。



やっぱりあばらチャーシューのやつと同じなような気がするよ。

という訳でこちらをご覧くださいまし(笑)


sepia_blue at 14:35│Comments(4)TrackBack(0) ラーメン苫小牧 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たみ   2013年10月19日 18:56
こんばんは
夜勤明けには
朝9時?から営業している店は
重宝しますよね。

自分も何回か夜間作業終えた後に
行った事有りますよ。

そういえば
札幌に家系ラーメン「らーめん壱武」
って店ができましたね。
結構いけてますよ。
2. Posted by セピアブルー   2013年10月20日 05:56
おはようございます。

変な時間に営業している事は絶対にウリになるので、もっとアピールすればいいと思うんですけどね。

『らーめん壱武』ですか、さすがは家系好き。キングブーだかは行かれましたか?
3. Posted by たみ   2013年10月20日 07:19
セピさん
おはようございます。

ギングブーは体育の日に行ってみました。
店主の修行した店が「百麺」だけあって
純家系に比べクリーミーなスープでした。
平麺は美味しく感じました。

らーめん壱武は、店頭に「カネジン」のぼりが堂々と立ててありました。
三元がどこの麺使っているか不明ですが、
「カネジン」の麺は美味しく感じました。
4. Posted by セピアブルー   2013年10月20日 07:25
なるほどなるほど。

壱武、よさ気ですねー! これは近々行ってみよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: