2006年03月31日

紹介文5

リネージュ兇鬟襯併でやっているセピアです。前はゴースティン鯖にいたのですが、心機一転して新しい鯖でがんばってみようと思い、移動しました。これからまったりブログ書いていくのでどうかよろしくお願いします。コメントには必ず返事をさせていただきます。リンクはフリーですので、一言コメント頂ければこちらからもリンクさせていただきます。

『紹介』
【キャラ名】     セピア
【名前の由来】  好きな色から
【出現サーバー】 ルナ(11鯖)
【職業】       ハウラー
【所属血盟】    SpellArrow
【所属同盟】    なし
【出現地域】    ハイネス・ディオン付近
【将来の出現地域】ギラン・アデン付近
【目標】       アジトや城を取る!

--------------------------------------------------------------------
『セピアはこんな人!』
・リネ兇呂犬瓩独焦!
・前の鯖はゴースティン!
・狩よりPv派
・Pvよりチャット派!!
・ソロ人生マンセー・・・orz
・でもPT好きです!誘って・w・
・でもPTチャットうるさいかもよ?B-DASH!!!
・ミュージック マジ好きです!!!!11
・問題児です・w・
・ネピアじゃないです"セピア"です!!!!11
・SpellArrow盟主はじめました

お知らせ
血盟員募集中です。
魔法職 弓職 ダンサー シンガー タンカー ヒーラー バッファー
さん激しく募集!

セピア・SpellArrowをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

sepia_color at 23:59|この記事のURLComments(3)リネージュ 

2006年03月22日

最終回

Ns’あおい






決してリネ引退じゃないですwwww
Tvドラマの『ナースあおい』『アンフェア』が今日で最終回になりました!
ナースあおいのほうはまぁ田所が最後いいやつで終わったなんだよ!!!って切れました。まぁハッピィエンドでよかったと思いますよ! アンフェアは安藤が犯人ってテレビジョンで言ってたのでなんだよ!!!ってまた思いましたよ!! ってか最終回もっとひねってほしかったなーwww両方ともww 次の上戸彩が出る、『アテンションプリーズ?』に期待しますw
ドラマ「アテンションプリーズ(仮)」4月スタート
上戸彩が今春4月スタートのフジテレビ連続ドラマ「アテンションプリーズ(仮)」に主演することが決定した。
1970年に放送され大ヒットを記録した同名ドラマの現代版。現代っ子である主人公が、厳しい教官やクセのある同期生との間に様々な事件を巻き起こしながらも、職業人としてだけではなく人間的にも素敵な女性に成長する姿を描く。上戸は主人公の客室乗務員「美咲洋子」役を演じる

sepia_color at 00:46|この記事のURLComments(2)プライベート | Tv

2006年03月21日

WBC日本優勝!!王監督、本当におめでとうございます!!!5

日本優勝おめでとうございます!! 
王監督、イチロー選手、福留選手、
感動をありがとうございました!

日本優勝 イチロー
日本優勝











キューバ戦、一回に4点を取って2回の表にはHRをあびてしまった。しかし先発松坂、序所に調子を取り戻しその後本当によく守ってくれた。2点をさらに追加して、もう勝ちかなっと思ったとき、川崎選手のミスが目立ち、3点をとられて6対3へ。
ホームランをあび、6対5へ。やっぱりキューバはあきらめていなかった。強い。
9回表、さらに5点を追加して9回の表、守護神大塚にすべてまかせ祈るのみ・・・。
そして見事1点取られただけで守りきり、日本優勝へ!

本当におめでとうございます!
あの疑惑の判定から復活した日本、 韓国に負けて、メキシコがアメリカに勝たなければいけないという絶望感。そこでメキシコにアメリカが敗れて気持ちを新たに韓国戦
見事韓国に勝っていざ決勝へ!! 
キューバは強いがそれに見事に打ち勝ち世界一へ!!!!
飛び上がって喜んだオレ・・・w 本当に感動、ありがとうございました。



sepia_color at 16:56|この記事のURLComments(0)プライベート | Tv

2006年03月20日

携帯かえたーーw HPほぼカンセーw

携帯かえました! 通帳つくりました! 就職準備完了です。後はもう、24日に寮に出発するのみとなりました。 

そしてSpellArrowのHPがほぼ完成しました!
間違えてURL・・・ spellallowにナッテマスガ・・・ スルーの方向でwww
http://spellallow.web.fc2.com/main.html
まだaboutの紹介かいてないですがwwww まぁまだ未完成ですのでリンクにはのせないでおこう!

2006年03月19日

コロシアム 模擬戦5

コロシアム合同PvP






今日は同盟予定の2クランとSpellArrowで模擬戦をやってみた。Arcの人たちが使っていましたが、快く半分使わせて頂き、本当によかったと思いました。
2回、PvPをしてみてやっぱりPvPはおもしろいなーっと再認識しました。
その後にArcさんとPvP(10vs10)をやり、バトルロワイアルもしました。自分は10vs10には出ませんでしたが、勝ち負けは関係なしでいい経験ができたのではないかと思いました。
Arcさん

Arcのみなさん、本当にありがとうございました!


sepia_color at 01:39|この記事のURLComments(0)リネージュ 

2006年03月18日

しょこたん血盟・w・

Fvで美学の人たちと遊んでいたらいきなり『しょこたん』がグルーディンにやってくるということで、眠かったこともありいってきました・w・ 知ってたけど、ギザヤバスとかMMO用語普通に使いますね・w・ 関心いたしました・w・ まぁ人多杉でラグラグで困った困った; しまいには囲まれて動けなくなるしOTL それにしても痛いシャウトとびまくってましたがwww まぁ気にしない方向で・。・ そのまま寝ちゃったのは秘密・w・
しょこたん
sepia_color at 20:02|この記事のURLComments(3)リネージュ 

2006年03月17日

LIFEカード


LIFECARD












オダギリさんでおなじみのライフカードのCM・・・。それに続きがあることを知り、ネットで検索をして見つけました。
CMのサイト

なんというか・・・。「理解」が一番くだらなくてハッピィエンドなのはナゼwwww 他はうまく丸め込まれたり、災難なってるし・・・w なんか一方変わった考え方の人がうまくいくのかなーっとこのCMをみて思いました
sepia_color at 17:04|この記事のURLComments(2)Tv | プライベート

血盟Lv3へ

今日中にLv3にしようと、真剣に象牙で狩をしました('-';
そんな時、クラメンがレイド狩るということでいってみました。1対目は緑でしたが2対目は取り巻きが真っ青で攻撃したら石化しました・。・ 3対目はレイド自体が真っ青で攻撃したら石に@@;そしたらみんな殴ってきましたよ! 前おいしそうな名前の誰かが草原のレイドのときに殴られてたな・・・。

レイド+血盟Lv3







レイドでだいぶspも稼げたので後はティマックオークでspを500kにすることに! 意外に早く終わり、クランLv3になりました! 旗はDogさんが作ってくれるということで、それまではアイスボルトの旗です。 まぁタイトルつけれるだけいいかなーっと思うセピアであった・w・
sepia_color at 06:18|この記事のURLComments(4)リネージュ 

2006年03月16日

象牙の塔4

タサバリザードマンにも飽きて象牙で狩ることにしました。マンテコ靴コアとかエルミス手コアとか出すぎです! ヘックスの魔法書とスピリットバリアの魔法書とグレーターヒールの魔法書も出すぎw各5個以上でました! でもタサバよりお金はおいしくないんですよね。ネビュライトオーブでセージ杖が出るそうなので出ないのを前提に狙ってみるかとも検討中@@; 今やっと650個たまったとこです。

そして象牙で狩ってると・・・
ジースさん







倒れていたので、スクありません;っと声をかけてみたが反応なし・・・。離籍中に死んじゃったのかと気の毒に思いながら狩ってるとwisがきました!どうやらPCを休ませているようでした。もよってから休ませればいいのに><と思うセピアでした('-';
sepia_color at 11:16|この記事のURLComments(2)リネージュ 

2006年03月15日

ネタがないので・・・ 前のブログに書いたIQテストに少し修正を加えて・・・

IQテストの結果

ナント・・ セピアのIQは!!!!!!

 40・・・

それ レベルーーーー!

ふう。。

本当のIQは・・・

ジャンガジャンガジャンガ

 129でした!
 65点デシタ!

【 左・左 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事を筋道立てて考える能力に長けています。また冷静で客観的な判断力があり、言動も理路整然としています。



さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
裁判官、弁護士、外交官、
経営コンサルタント、
フライト・アテンダント、
ツアーコンダクター

ダッテサー
・。・
裁判官・・ 判決 PON!PON! 無罪!!!!!!!
弁護士・・ 待った!!! フフそれは間違ってますよ・・ 
 意義あり!! あなたのその言葉には矛盾があr(ry
経営コンサルタント・・
 ナンダソレ・・・
フライト・アデン・・(違
フライト・アテンダント・・ エー お席におつきにおなりましたら
 お座席をおたちにオナラないように・・・
 ・・・(謎
ツアーコンダクター・・ こちらへどうぞ〜〜 (アレ・・ここどこだ・・道にマヨッタ・・
 アーーーこうなったら・・・)
 ここが今回の目的地です!!
 (フ・・!完璧!!(゜ロ゜;) ) ん? なんか文句でも??w

Profile
Archives
訪問者数