2016年08月22日

雨雨

0673bf02.jpg

今日台風すごかったのに来てくれた仲良しさん、初めましての方ありがとうございました(ノ_<。)
こんなすごい雨のなか予約してくれてホントありがとうー!!(;_;)
みなさま風邪ひかないようにしてくださいm(__)m
にしても雨と風がおさまってくれて良かった♪♪
途中傘させないくらいの風で焦ってた(;´д`)
 
この前も花火大会いったんだけど、雨すごくてびしょびしょになった(゜Д゜≡゜Д゜)
花火のついでにAKBのライブも見に行ったんだけどちょうどAKBの時間が横殴りの大雨で全然見れなかったー
でも最後に少し見たらみんな可愛くてファンになっちゃいました!(*´ω`*)
 
せっかくみんなで浴衣きたのにこの浴衣もびしょびしょになって残念だったなぁ
 
もう夏も終わりだしもう浴衣きる機会もないだろうなぁ。。
何故か知らないけど夏の終わりっていつも切ない気持ちになります。笑
 
残り少ない夏をセピアと一緒に楽しみましょう~(о´∀`о)
ではまた



sepia_lp at 21:17|Permalink

2016年08月18日

性の対象

539d82be.jpg

 
こんばんわ
今日も本指名の方、初めての方、会いに来てくれてありがとうございました(о´∀`о)
この前のお盆休みに友達と遊んでたくさん写メとったから乗せてみた
 
今日の甲子園応援してたとこが負けてしまった…(;_;)残念(;_;)
でもオリンピックの女子レスリング結果見たら感動して泣いてしまった
大逆転すごいですね!!吉田沙保里選手にも頑張ってほしいな
スポーツ見ると泣き虫になってしまう。。でもスポーツ観戦すき(*´ω`*)
 
もうひとつ好きもの。
星のカービィ(о´∀`о)
昨日カービィカフェに行こうとしてカービィのことググってたら、カービィのエ○画像が出て来て衝撃を受けました。
世の中には色んなことに性的興奮をで感じる人がいるんですね。。
なんだかカービィのあわれもない姿をみてしまってイケナイコトした気持ちになりました(ノ_<。)笑
 
皆さんはちょっと変わったものを性的な目で見てしまうことありますか??
実はセピアは子供のときにアン○ンマンをエッチだと思って興奮しちゃったことがあります。笑
どんなシーンかは内緒
 
これを友達にいったら、カービィもアン○ンマンも変わらないよ、変態だよ!と言われました。笑
 
実際はリアルな男の人が好きなので変態とイチャイチャしてくださいっ(*≧∀≦*)笑
 
ではまた明日



sepia_lp at 20:54|Permalink

2016年08月13日

にゅー♪

02859839.jpg

 
皆さんお盆休みかな??
遊びに来てくれた仲良しさん、初めましてさん楽しい時間ありがとうございました(*´ω`*)
私は幸せものだなー!と最近すごく思いますっ。楽しい毎日で嬉しい(о´∀`о)
 
 
この前新しいネイルしてきた
シンプルいずベスト♪♪
 
可愛い指先にするとテンション上がる
そしてヘッドスパとトリートメントして髪の毛もツルツルになった(*^3(*^o^*)
前髪切りすぎた疑惑あるけど。笑
写メは美容室いく前のだから前髪長いけど、今ちょっと短いです(;´д`)早くのびないかなー
 
 
今日はこれから仲良しの地元の友達姉妹が東京に遊びにきてるみたいなのでちょこっとご飯にいってきまーす
二人はお酒飲まないから今日はノンアルだから太らなそう(^○^)
 
ではではいってきまーす♪♪



sepia_lp at 20:36|Permalink