January 12, 2005

やんちゃ坊主浦和へ

西谷の浦和入りが決まりそうだと。
1回目のトライアウトでうまくアピールできたようだにゃ。
仙台では前監督との確執でチャンスに恵まれなかった訳ですが,新天地では持ち前のドリブルを買われての事。
ぶりぶりやんちゃっぷりを
最近おとなしめになっちゃった俺王と思う存分競ってほしいっす。


sepisepi at 14:10│Comments(2)TrackBack(1) ベガルタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. http://urawa.way-nifty.com/yonoreds/2005/01/post_6.html  [ 與野レッズBlog ]   January 13, 2005 00:02
三上卓哉選手 完全移籍のお知らせ  シーズン途中のJ2チームへのレンタル移籍から

この記事へのコメント

1. Posted by 與野市民   January 13, 2005 22:03
突然のトラックバックでお騒がせいたしました。
コメントありがとうございました。
うちはドリブルでの仕掛けが多いチーム。案外、フィットするかもしれませんね。楽しみにシーズン開幕を待ちたいと思います。
仙台はアウェー遠征には最適の距離です。牛タンもおいしかったし。
2005シーズンは是非J1復帰を果たしてください。
2. Posted by せぴっち   January 14, 2005 13:14
とんでもございませんです。TB大歓迎です。
こちらでは,彼の持ち味を全く披露することもなく終わってしまい,本人もかなり不完全ねんしょうでしょうから,是非活躍して欲しいと思います。
ピッチにたった時には大いにいぢってやってくださいまし。

う゛ー(汗)当方も埼スタ行きたいです。
こりゃ,何が何でも今期は早々に昇格決めたいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔