October 2004

October 29, 2004

暇人じょうたいでしょうか?今日5個目です(爆)

だって。
すごい気がかりだったんだもの。
でも・・よかった

訳の分からないごたごたって
選手だけが苦労するのだよ。
受け入れ先があってよかったです。
サッカー楽しもうね!!!!!!!

sepisepi at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

今日4つめの投稿だい(爆)

サブの「?」は財でした。
ただ,まちゃよさんレポ見て(ノ゜゜)ノびっくり!!

左足小指にひびぃ〜!!

おいおい大丈夫なのきゃ。無理するなぁ。
でも頑張ってくれーー!
サポとしてはとても複雑な心持だわよ。まったく。
でも今日の練習ではそんな感じはまったくなかったなぁ・・。

sepisepi at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

カバラ数秘術とな?なにやら面白そうです。

『harmoniac』様のところで拝見させていただきました『カバラ数秘術
自分もやってみました。
数秘術とはカバラから生まれた運命解読法だそうな。


続きを読む

sepisepi at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

セッキー初スタメン濃厚〜!!

陽気のせいでしょうか?
本日の野村は久々に(?)多くのサポーターが詰めかけておりました。
お目当てはセッキーかな。
某民放で特集状態だったし(笑)

・・で,用もないのにたたんでみます(爆)
続きを読む

sepisepi at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

微力でも大きな力になるんです

新潟県中越地震にて被災された皆様にはあらためて心よりお見舞い申し上げます。
関係者各位殿におかれましては,日々の冷え込みも厳しくなっております。
くれぐれも体調管理には気を配ってあげてほしいです。

各地で被災地への義援金募金が始まっている。
ベガルタ仙台でも明日のホーム戦から義援金を募る事になったようです。
多くの義援金が集まる事を願います。




sepisepi at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

October 28, 2004

終わったことだったのね

結局,破談になったのね。

でも・・『別クラブとの交渉が存在』ってなんじゃぁ〜!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【追記】
・・・まさかと思ったら

まっじすかぁ(絶句)

別のクラブがよもや・・・とは。

いやいや,踊らされてはならぬ。
落ち着け落ち着け。。静観静観っと

【追記2】

ぷぷぷ〜だ!
やっぱしぃ〜じゃん。

がはは。すでに免疫はできてるのよ。
このての記事ジャ踊らないわよぉ〜。




sepisepi at 10:08|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ベガルタ 

October 27, 2004

ホ・ホ・ホリエモンってば!

野球一本に絞ってよぉぉぉ。
これじゃミキティと変らないじゃん。
続きを読む

sepisepi at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

うへぇ〜?!何を言ってしまたんだぁ〜(絶句)

試合終了後に事もあろう事か小針はん・・やっちまったらしいっす。



続きを読む

sepisepi at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

October 26, 2004

俺らの誇り岩本輝雄〜(涙)(こうさぎ)

きょうぴょんきちは、)したかったの♪
けどぴょんきちはここにhttpするつもりだった。
けどぴょんきちがここで関口とbfbdするはずだった。
けどぴょんきちがここに巳をぃするはずだった。
けどきょうぴょんきちは、ここまで関口は対戦された!
sepisepiは、
日課でもあるblog巡りの最中,鯱君系の『1252』様で見かけた記事に唖然!

最近見かけないと思ったらまさか
こんな事になっていたとは・・。

そりゃそうだ,マルコス,神

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょんきち」が書きました。


sepisepi at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 25, 2004

自動昇格消滅と共に,2004年度サテライトリーグ終了・・・_| ̄|○

対フロンタ戦の内容ですが,VTR見る限りでは,けして悪くなかったかと。。
久々のキンちゃんも俊也も攻守に踏ん張っていたし,トップ下どうーよ?!と思ったシルビも持ち味発揮してるし,克さんも梁も再三チャンスを作ってたし・・。
圧巻は関口。
後半途中交代で入るや否や,ドリブル突破でフロンタDF陣を翻弄。
ついには,フロンタのDF3人はズルズル下がり始め,ベガルタがより前を向いて攻撃を仕掛けられるようになるのだ。

なのに何故勝てないか?!

続きを読む

sepisepi at 12:15|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ベガルタ