2007年06月21日

あぁ日立台

 
こんなにいい内容でも引き分けなのか・・・
相手より数段高いレベルのサッカーをしていてもダメなのか
もしホントに引き分けたり、負けてしまったりしたら
サッカーってのはなんと無常なスポーツなんだろう・・・

ロスタイム表示が出るまでそんなことを考えていた。

しかしなにあの19歳。
あんな選手が鹿島にいるとは知らんかった。
確かに相手はヘロヘロにはなってたけど、
体当てて飛ばしちゃったり、マイボールはガッチリ守ったり
すげぇよ。

佐々竜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



今日の試合。
反町が見てないといいんだが・・・





○柏について
意外と甲府っぽいサッカーのチームだったんでラッキーだった。
特にフランサがいなくなってからは、
決定力が甲府より低い甲府だった気がする。
とりあえず千葉、広島、甲府、柏のようなチームだったら
今の鹿島はいいサッカーになるし負ける気がしないなぁ。
なんてね。

ところで一部柏サポがウチのサッカーを評して
「ロングボール頼み」なんて言ってたんだけどさ、
サッカーってショートパスじゃないとダメなんですかね?
んじゃさ、
ゴールキックはDFにパス、サイドチェンジとかもショートパス、
コーナーキックもショートコーナーでお願いします。
ロングボールでつなぐほうがFWの技術力が問われるし、
ライン上げて攻撃的なサッカーやってると思うんだけど。
ま、詳しいことはわかんねぇや。



september09 at 12:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
sariver