December 26, 2006

強気じゃん(笑)

凄いなぁ(笑)

レアル・マドリーにレンタル移籍しているスペイン代表FWのホセ・レジェス(23歳)が、アーセナルへ移籍したのは本意ではなかったと話した。レジェスは2004年1月に、1600万ポンド(約36億6000万円)でアーセナルに加入した。レジェスはそれについて、「移籍したのはセビージャがお金が必要だったからだ。さもなければ、僕はアーセナルには行かなかったよ。イングランドには行きたくなかったんだが、セビージャのために一番いいと思ってやったんだ」と話した。この夏、念願かなってイングランドを離れることができたレジェスは、ロンドンへ戻らないですむように、なんとしてでも結果を出したいと必死だ。

そうだよ、まだレンタル期間中というのを忘れずに(笑)これで、買い取ってくれなければアウトだよ、レジェスさん!


Posted by september_12 at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/september_12/51019028