ストリップ中心の日記

ストリップを中心としたなんでもない日記。 たいしたことは書いてないよ。

久しぶりに日記を書いてみました(笑)。
きっかけは数日前に浅草ロック座がちょっと話題になってしまったから。
今までも浅草ロック座だけは1公演に1日のペースで見に行ってはいました。

今回は真白希実さんが一番の目当て。
前からいいなと思っていましたが、最近特に素晴らしい踊り子さんになったなぁと思います。
2回目にはちょっとしたハプニングもあり、得した気分になりました。

もう以前のようには通うことはないけれど、浅草ロック座がなくなってしまうのは困るので、
ほどほどのペースでロック座には通いたいと思います。

応援していた踊り子さんがステージに乗らなくなって1年以上経ちました。
それ以来浅草以外の劇場に足を運ぶこともなくなってしまいました。
ストリップの今後が気にならなくもないのですが、応援していた数年間は決して無駄な時間ではなかったと思ってます。
またそのうちオキニができたりしてw

オキニのステージを見るために今日も観劇してきました。
昨日も行けばよかったかなと、ちょっと後悔。

今年3日連続、でも別の劇場に行ってきました。
なかなか見ごたえがありました。
正月とあって、場所柄お客さんが多かったです。

今日も昨日と同じ劇場に行ってきました。
途中でとある福袋をゲット。
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)。
でも喜んでくれてよかったです。

2010年になりました。
今まで正月三が日には劇場に行ったことがありませんでした。
正月からストなんて、という気持ちがあったから。
でも今年は違います!(笑)。
オキニの嬢が正月から乗るので行かない訳にはいきません。
ということで朝から劇場前に並びに行きました。
僕は12番目。正月から劇場に来る人はいるんですね。
ま、自分もそうですが。

オキニのステージを2回見て帰ってきました。
できることなら4回見て帰りたかったのですが、正月早々なかなかそういうわけにもいきません。

あしたも行くぞ〜。

今年ももう終わり。
かなり書き込みをしていなかったけど、この一年を簡単に振り返ってみます。

途中からとても気に入った踊り子さんが現れ、その人に夢中になりました。

僕の観劇もその人が中心になり、遠征を初め、いろいろな経験もしました。
今までは一歩引いて見ていたのだけど、そうさせてくれなかったのが彼女でした。
もちろん強制ではなく自ら進んでですけど(笑)。

ここまではまる必要ないのに、と思う自分がいるのも確かです。
でもはまっちゃったからどうしようもない・・・。

もちろん来年も引き続き彼女を応援します。

また行ってしまいました。今週2回目です。
お目当ては桜庭彩ちゃんと鈴木千里ちゃんです。
仕事がすぐに終わらず、4回目開演直前に入場しました。
木曜日のせいなのか、結構すいてました。

桜庭彩
小池まりえ
小野今日子
鈴木千里
沙羅
雪見ほのか
水元ゆうな
フィナーレ

今日は騒がしい客がいたり、携帯を取り出している人がいたりと、ちょっとマナーが・・・という日でした。
みんな気分よく見たいですよね。

今月は見納めかもしれません。

GWに福山まで遠征に行こうかと本気で考えていたけど、
その必要がなくなりました。
すごく残念・・・。

やっぱりどこにも行かないのは寂しい・・・。
ということで、桜庭彩ちゃんの笑顔を見に浅草か、茜ちゃんを見に若松か・・・。
悩みどころです。
でも仕事が終わるのかどうかが問題だなぁ。

↑このページのトップヘ