2007年10月01日

Rumbling Hearts(Dearest Remix)/涼宮 遙(栗林 みな実)

「君が望む永遠 Soundtrack+」のボーナストラック「それぞれの15分〜遙〜」に収録された主題歌のリミックス。アコギの弾き語りのような曲調は、遙と水月の「あの」名シーンを彷彿とさせます。
当時中学生だった僕は、これを友人と文化祭で披露してドン引きさせた事がありますが何か?(ぇ





今日は一言言わせてくれ。
























まーたここのアドレス他人に教えたなコノヤロウ。

まぁ別にいいけど…










すぐに終話ボタンを押すのだぞ。

septim_9770 at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 令裡   2007年10月02日 06:25
私じゃないからね(汗)
2. Posted by MEiNA   2007年10月02日 13:26
私も教えて貰った方デスから…ιそれに、見る人が増えるのは良いコトじゃないデスか♪ワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔