March 12, 2007

キャラクター紹介

e9e85f1f.JPG名前:スレイド
あだ名:レイさん
性別:男性
誕生日:12月23日
年齢:この絵じゃガキっぽい…20代…かな?
身長:185cm
性格:粘り強く、固執すると止まらない
職業:脳外科医
利き手:左
備考:アプトとは双子の関係(似てないな)。ちなみに、先に産まれたのはスレイド。
・アメリカで医術を学んできた。従って、苦手な手術は何もない(あっちゃ困るが)
・一日中、オペ室の勤務であるため、手荒れが凄いのを悩むが、ハンドクリームをあげると喜ぶ。
・愛車はハーレー。
・弱点はリズム感が悪い
・好きな食べ物は寿司(好きなネタはサーモン)
・嫌いな食べ物はハバネロ
・魔法属性は「風」(あんまり関係ないけど)
・字がとても汚い。カルテを読む看護士などを困らせている
・日本好きで、未だに日本に侍がいる。と信じている
・彼女いない歴2〇年(笑)つくるつもりは全くない。仕事が第一
・クルリと巻かれたくせ毛が目立つ…

…変なキャラかも。4年前に考えたキャラだからよく覚えていないが、なんか好き。「くせ毛」「固執」「手荒れ」「字が汚い」は私の特徴から来ている;

ちなみに双子ってどれぐらい似るのだろうか…
マナカナや、ザたっちとか見てると、双子ってどこまで似るのかなぁって思った(笑)


スレイド「作者が適当に書いた〜ってのが良くわかる」
アプト「まぁ…思いつきでしょう」


sera_0408 at 11:42│Comments(0)TrackBack(1)イラスト紹介 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハーレーの道  [ ハーレーダビッドソンというバイク ]   March 13, 2007 08:35
ハーレーを買うと、こん道によく出会うことになる。 ハーレーダビッドソン、というバイクは特に自然が似合う。 もともと自然が好きだからハーレーにのっているのか、ハーレーだからさらに自然が好きになるのか。 ハーレーはアメリカン、だから雄大な景色が似合う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔