とりあえずアルゴンFX

結膜炎で目がかなり充血しているセラです><
昨日病院に行ってきました。

mhf_20130209_002106_195
 mhf_20130210_005103_660



アルゴンFXに向けて素材集めに奮闘した週末でした。

上位ゴゴの素材が、なかなか出ず4時間くらい( p_q)エ-ン かかってしまいましたが、
何とか剥ぎ取り成功し、 ベル、レイア奇、ヒプ奇は数戦でゲット(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130210_233753_419
 とりあえずFX到達です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これから強化・・・お金が足りない・・・(p_q*)シクシク  アッソウダ!ギャクグラニイコウ^^ 

ところで
団員皆さんSR999まで到達しており、到達してないのは私だけ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ミンナ、ハイジンデスヨ・・・ソレトモ、ワタシガジライナダケ?
 MHFGまでには、間に合いそうなのであせってはいませんが、
近いうちには到達したいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚アトスコシ・・アトスコシ( ̄ー ̄)ニヤリッ

巨大魚杯の結果&覇ヴォル

今日から覇ヴォル配信ですね(*゚∀゚)っヨッマッテマシタ(*・ω・)ノ
その前に巨大魚杯の結果の確認(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?mhf_20130206_210711_628
 
6位 でしたw(゚o゚)w オオー!
小さい魚には相性いいみたいですね。
2時間ほどでの結果ですからホント満足です(゚∀゚)アヒャヒャ ????ヲナオスノドウスレバイイノ?
仏団の釣り師めざしますよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、
覇ヴォル 
行ってきましたが、やはり私のスキルでは源必須です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
mhf_20130206_230856_889

豆団長、kari氏、XILE氏とともにいざ('▽'*)ニパッ♪ 
皆さんに助けてもらいながらとりあえず達成しましたが、源使用のため
5戦で終了(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつかは源なしでいけるように、頑張ります(^∀^)
防具もかっこいいので、胴を作成しようかなって思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

世の中金と知恵

ぼちぼち素材集めをしてるセラです。
入魂と紙集めで優先クエに行ってましたが、優先クエって普通のクエより
素材が出ないような気がしてます。゜(´Д`)゜。 
mhf_20130204_180057_097
続きを読む
アクセスカウンター

カテゴリー
  • ライブドアブログ