2011年03月08日

花組楽(サヨナラショー)ネタバレ

今日は花組千秋楽でした。
心が死ぬ…!
あまちゃき…!

というわけで 昨日は前楽、今日は 楽とフェアウェルに行ってきました。
うおう ダメージでかい…

自分メモなサヨナラショー流れ。

エキサイター(男役群舞)
→アラビア(インシャラーなやつを真飛、壮、愛音で銀橋)
→相棒(真飛、壮でちょっと客席おり)
→フィフティフィフティ(めお様銀橋)(イチカとみつるも後半にでてくる)(ピンク)
→マインドトラベラー(大階段ひとり)
→サブリナ(デュエット)
→外伝ベルばら
→虞美人(花は花)
→太王四神記(ペンライト)
→エキサイター(他退団者が白い衣装で1フレーズずつ)
→(プロローグ大階段)
→(Mr.YU)(大階段に登場)(また怒られる)
→(チェンジボックス)
→みんなでエキサイター(わいわい騒いで幕)(他退団者はいない)


なんつうかね!
これ サヨナラショーじゃなくてエキサイターだったの。
入れすぎだろ(笑)

私は 実感無かったんだけど ショーで胸に花が付いてるの見たらもうなんかダメでした。
号泣はしないけどさー
なんかさー

サヨナラショーはマインドトラベラーが好きだったんで、そこからは泣きどころで。
虞美人きたなー。
1回彩音さんで泣いたからだよなー
まあ まさかMr.YUが大階段に現れるとは思わなかったけどね
チェンジボックスも。
客席めっさ笑ってたよ

基本的にエキサイターだったので 笑いに溢れた楽でした。
うん。これはこれでいいのかもしれんよね。
幕前の挨拶もグダグダすぎたしな(笑)


フェアウェルは 人が少なくてしんどかったよ!
入り出行かないから知り合いいねーよ
ファンのテーブル2つなんだもん
ガードの人たちまだだったから最初3人…
(半分くらいはお客様っぽい)

楽しかったけど 超がんばった。
人見知り爆発なのに。


あああ 東京かあ


seramari at 05:04コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月07日

まとめ

今回の遠征のまとめ

■当日券買ったらまたもやビンゴ参加券が当たる。
■花組に引き続き2回目。こんな所でツキを使いたくない…。(行けないから)
■aiaiさん、ラズリさん 東京組と会う。
■なぜか博多座でも会わなかった福岡在住ゆうちゃんと兵庫県で会う。
■月組芝居がとっちらかってて唖然。
■ショーは全員が汗だくすぎる(笑)
■かれんママさんに会ったら、娘さんの成長にびびる。おっきくなってる…!
■蘭寿コンはカロリーが高すぎた(つかれた)
■バウでミラーボール3個はおかしい!(うち、1つは蘭寿しゃん自体です)(笑)
■出でうちわを振るイベントをしてたらほーしょーさんが「地味なイベントですね」と言ってしまい、叱られていた


まとまりねえな(笑)


seramari at 02:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月06日

フィンチ!

b575126e.jpgプチミュージアムで一番写真とられてた フィンチの洋服!
犬のサイズじゃねえ!(軽く赤ちゃんサイズ)

ずいぶんゴツい パーシーだなあ…


seramari at 04:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月17日

花新公みてくる

今からちょっくら大阪行ってきます。
いつもギリギリな私が タクシーのおかげで優雅な感じに。

しかし 外が驚きの暑さでもう死にそうなんですが。
つうか うっかり具合悪くなるわー。

帽子持ってくるの忘れた。(最近日焼けしたと言われてショックなわたくし)


seramari at 08:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月31日

ナンパかよ

花組初日観てきたよー。
蘭ちゃんがんばってた。
あれえらいと思う。
芝居も後半持ち直した感。
…新公っぽい感じはしょうがないよな☆
エキサイターも結構力押ししてたし。
彩音さんが好きだった私がいかんのだ。(めそめそ)(背中の筋肉がたりないのよう)(やめなさい)

ネタバレは他に書くとして、なんか色々あった1日でした。

開演前にちどりーぬを発見したので声をかけたら
「変な人だと思った」ていわれる。
ひでえや。サングラスなだけだい。

幕間にちらっとだけ ツイッターでフォローさせてもらってる方々にお会いしてみたら
ひとりはまっちゃんにの知り合いだったり。(そんで私のこと知ってるっぽい)
…ほう。
あまちゃき初スチールではしゃぐわたし。
だめすぎる。

そしてオジサンと知り合ったり。
終演後 劇場から出た所でオジサンに声楽屋口と出待ちの終わる時間を聞かれたんで、
娘か奥さんを待つのかなと思って ちょっと説明して軽く話したら

「じゃあお茶でも。」

…それじゃあナンパじゃねえか!(笑)
まあ 行ってみたんですが(行くなよ) 楽しそうに話していらっさいました。
やっぱり四十代くらいが一番元気だよなあ。(ぼんやり)
バブルを感じる。

まあなんつーか 写真家って言ってたけど色々やってますよみたいな 元気にシャツのエリが立った人でした。(とも蔵くんにあとから聞いたら知ってる人だった)
ほんとに 俺の話を聞いてくれっていう…。
友達はいないんだろうなあ

ちどりーぬも出待ちしてたし、と思って時間つぶしにはなったんだけど
なかなか離してくれなくて はちさんが助けに来てくれました。
かっけえ!惚れる!

しかしなぜかはちさんまでもがツーショ写真をとるはめに。
なにこれ。(笑)
チンピラっぽい私もなぜかとられました。にせものくせえわ。

ごりごりおされて 明日の夜ご飯の約束をさせられるわたしたち。
おおお 断りづれえ!
出入り口に待ってるって言われちった。
どうなる、明日!(笑)
まあ 帰るって言ってあるので、9時までには解放されるだろうからいいんだけど。

なかなか出待ちの終わらないちどりーぬの所に行ったら 時間かかるらしいので 一旦ご飯を食べに行くことに。
4人でごはーん!
花組話をしてたら ちょっとはちさんに観劇の気持ちがわいてきたらしい。
みるべきだー

その後ちょうど出てきたので一緒に出待ちっぽい感じでまわりにいてみる。
若いおんにゃのこはかわいいねえ(やめろ)

そんないちにちでした。
宝塚は福岡より涼しい…気がする
もっと日差しきついし あっちいもん

なんか疲れたので 明日はダブルはやめて15時だけにします。
二階席からみたいんだ。
や 右端の席はホントにあまちゃき正面で幸せでしたけど。
でもなー エキサイターはなー
かぶるからねえ
後列見ようと思ったら。

誰か私をチェンジ箱に入れてくんないかしら。


seramari at 04:39コメント(1)トラックバック(0) 

2010年07月30日

【ヅカ】さぶりなったー

大劇場にきましたよ!
あっちいあっちい。
しかし福岡の方が日差しがきつかったぜえ
いや、瀕死にはかわりないですが。

何の気にもとめてなかったんですが、そうだよね!そろそろいいよねスチール!
天咲くんのスチール出てたー!
ワッショイワッショイ。
そだよな 同期がトップだとなんかな
でも姫花も出しちゃえばいいのにな。
きっときゃわいい。

なぜ私には花組観劇に付き合ってくれる友達がいないのかっ!


seramari at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月22日

大阪にいますよ

今日は観劇せずに豆だらけの店に行ってきたわたくし。
最初は観ようと思ってたんだけど なんか寝そうだったんで(芝居が悪いんじゃないよ) 明日にします、よ。うん。

りー様はちゃんと3時公演に行ってた。
えらい。
でも明日 雨なんだよなあ…

ムラまでお迎えに行こうか迷い中(笑)


seramari at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月11日

じゃぶん

d396d286.jpg
2211a503.jpg
f25e7f47.jpg
また水分をとりすぎる私。

ウルトラピュアみてきた。
陽月さんが人間になっていた…。
しかし元宝塚とジャニーズが セックス セックス言い合うのってなんか…。(笑)
甘酸っぱくて死にかけた。

明日が花組マイ楽。


seramari at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 
月別
かてごりィ。
アタイです
mariko
10月24日生まれの26歳。福岡在住。小次郎の方が私です。
メッセンジャー

MSNメッセンジャーやってます。ヅカ話やヒマつぶしにぜひ私を呼んでくださりませ! 登録してくだちゃい。(yahooもアリ)
seramari@msn.com

ぷろふぃーる
マトモな感想よりくだらない感想の方が多いです。ピュアファンのみなさん、ごめんなさい。
月1回の割合で大劇場に出没。 小心者の人見知り。適当なカンジで生きてます。
お気軽にメールください。友達募集中。
mixiIDは1779536です。 ヅカじゃない日常ブログはこちらです。

宙組スタンスの星組寄り。全組大好きな浮気性。みんな大好きだー。<すきなひとたちランキング>
■安蘭けい■大和悠河■霧矢大夢■真飛聖■陽月華■瀬奈じゅん■柚希礼音■早霧せいな■和音美桜■音月桂■沙央くらま■麻尋しゅん■花野じゅりあ■舞咲りん
メールフォーム(無記名投稿可)
観劇予定
【舞台観劇予定】

[3月15日]大和茶

[3月16日]安蘭茶

[3月17日]宙・黎明の風(楽)

[3月21日]月・ミーマイ(初日)

[3月22日]星・赤と黒(DC)16時

[4月13日]星・赤と黒(名古屋) 妹と

[4月27日]マギー茶



2007年観劇記録




アイコンとか。
2007年6月16日の日記見てね 2007年6月16日の日記見てね
  • ライブドアブログ