2007年12月08日

アニソン祭 と ちゃんぐむ と まるせいゆ

本日は昼からハルタくんと2人でがっつりとした
アニソン祭を開催してきました。(大学フレンドであります)
昼間から26歳の女2人でアニソンカラオケですありがとうございます。
最近は全然同人活動に参戦してなかったので
ハルタくんとも会ってなかったんだよなぁ。
(というかおお振り本とかサザエ本とかしか一緒にしてないんだけど)

なんていうかまたもや私の服装がタカラヅカじゃねえかという指摘。
ち が う よ !  元々 こうだったじゃん よ !!笑
ヅカに対してハマり込んでいるということを踏まえて私を見ると、
どうもそれっぽく見えるらしいですよ。
でもそれは髪が短かったり、茶色だったり
ベルトがびかびかしてたりするからだとは思うんだけどなぁ。
皮手袋にマフラーはゼブラだったけど、そのくらい別に。
あと、シャツだったりするのは多いんだけど。
(そしてスカートはそんなにはかない)
今日は上着もショートコートだったし、まさか言われないと思ったんだけどな。
あー、ロングコートとかトレンチとかはちょっと 言われたら面白いんですけどもね。
(170cm+ヒールでのロングだから普通身長だったら長すぎる)
…あったかいだけなんだけど。笑



とまぁそんなこんなでカラオケですけども。
そもそもハルタくんの「マクロス7祭しようぜ!」っていう話があったので
入っているマクロスソング制覇ですお疲れ様です。
愛、おぼえていますかはなぜか2回です。(ハルタくんがだよ!笑)
普通の友達だったらアレな「サビだけ歌う」とか「画面に熱中する」あたりをやってのけました。
すごい楽しかった。そしてはじめてカラオケで聞いたような
アルバムのファイヤーボンバーな歌を歌う私達。
1曲終わるごとに「いい歌だーーー」「すばらしい!」「泣けるよね!」
など、バサラとミレーヌに思いをはせる大人2人。
突撃ラブハートは2回ですが何か。
MY SOUL FOR YOUはホントに良いと思うの。(落ち着け)
でもNEW FRONTIERなんてはじめてカラオケで歌った。
歌える人なんていないんだもん。まぁ普通はOP、ED止まりだしね。

あとは当然ブルーシードで草薙さんに対する愛を語り、
ママレードボーイでは 遊よりも銀太がいい、とかですよ。
これは映像が出てきたんだけど、2人とも強引なキスという
そういえばこんなときめき方もあったなと大爆笑であります。
そしてエヴァだったりプリキュアだったり(私は知らないんだけど)
まさに店員が入ってきたら赤面なステキ空間でした。
ほんとたのしいよね。

また年明けに開催します。
ガンダムとか勇者シリーズとか歌ってないもの! (ライジンオーは歌った)
とりあえずマクロス7はもう一周するよ。
ハルタくんが年末のマクロス7復活ライブに行くことがたまらなく羨ましいです。
ふ、福山さん…!! ぐおぉぉぉう。

まぁこれでも実は私は カラオケではほとんど歌わない人なんですけどね…。(信憑性薄いYO)
ハズかしがりやなのです。ぜ、全然「花吹雪恋吹雪」が歌いたいとか思ってないってば。
(あのチョイスすごいよね、DAM)

というかっこいい女な時間を過ごしていた時に 私のお友達emiはなんと
チャングム→花マルセイユ という大変濃いダブル観劇を行っていたようであります。
さすが友達! なんかこう、アレでいいよね!
気になるチャングムの感想は
「貴城さんが薄かった」です。
…えっと。(動揺)
普通の女優に紛れてもペラペラなんだネ。
ちょっとくらい肉がもどった所でカッさんはカッさんなんですね。
とりあえず貴城さんを観に行っただけなので、良かったらしいよ。
あぁ、オデコ出てる所とか。 
そしておじぎをするあたりでちょっと男らしさが出てしまっていたらしい。
……いいなぁ。

そしてサバき待ちでマルセイユとか幸運すぎると思います。笑
見所はマトブさんだと語りました所、感想は
「すごくオールバックだった」です。
…あぁ。
でも私の感想もそれだもんなぁ。ショーで眠くなったしなぁ。
マトビさんの子分2人が
「ウチのボスかわいいでしょ?」
「ね、こんなにアホなんですよ。たまらないですよね?」

て言っているようで、すごくときめいたとかかな。(それちがうから)

出の春野様はサービスたっぷりらしい。
ステキやんね。なんか配ってたんだってさー。

写真はたまには普通の爪の私。
降ってないけど私の爪だけ雪が降っているというアレです。
ゆきつめ



seramari at 23:35コメント(2)トラックバック(1)その他  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ingni トレンチ コート  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月22日 09:47
ingniのトレンチコートを欲しくて調べていると、こんなやりとりがありました。参考になるのでは?と思い載せてみました。こんにちわ!昨日ヤフオクでINGNIのトレンチコートを落札しました。私はあまりよくINGNIというブランドを知らなかったので、大阪にいる友人に聞いてみた...

コメント一覧

1. Posted by 柚梅   2007年12月09日 23:08
ママレードボーイ…!!!(そこかいな)
銀太って髪黒い方でしたっけ??
だったら私遊派(・∀・)ノ←
2. Posted by mariko   2007年12月11日 03:40
そうです、銀太は黒髪の彼で。

えっと実は土屋派です。笑
ピアノでアイス屋バイトの。(石田ボイス)

遊はツンデレですね。
銀太は微妙にお子様でキュートでした。
今考えると結構ありえないマンガ。笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別
かてごりィ。
アタイです
mariko
10月24日生まれの26歳。福岡在住。小次郎の方が私です。
メッセンジャー

MSNメッセンジャーやってます。ヅカ話やヒマつぶしにぜひ私を呼んでくださりませ! 登録してくだちゃい。(yahooもアリ)
seramari@msn.com

ぷろふぃーる
マトモな感想よりくだらない感想の方が多いです。ピュアファンのみなさん、ごめんなさい。
月1回の割合で大劇場に出没。 小心者の人見知り。適当なカンジで生きてます。
お気軽にメールください。友達募集中。
mixiIDは1779536です。 ヅカじゃない日常ブログはこちらです。

宙組スタンスの星組寄り。全組大好きな浮気性。みんな大好きだー。<すきなひとたちランキング>
■安蘭けい■大和悠河■霧矢大夢■真飛聖■陽月華■瀬奈じゅん■柚希礼音■早霧せいな■和音美桜■音月桂■沙央くらま■麻尋しゅん■花野じゅりあ■舞咲りん
メールフォーム(無記名投稿可)
観劇予定
【舞台観劇予定】

[3月15日]大和茶

[3月16日]安蘭茶

[3月17日]宙・黎明の風(楽)

[3月21日]月・ミーマイ(初日)

[3月22日]星・赤と黒(DC)16時

[4月13日]星・赤と黒(名古屋) 妹と

[4月27日]マギー茶



2007年観劇記録




アイコンとか。
2007年6月16日の日記見てね 2007年6月16日の日記見てね
  • ライブドアブログ