2014年07月25日

セラミド配合の化粧水・クリームでしっとり肌になれる!

敏感肌の人は化粧水やクリームを選ぶとき、本当に悩みますよね。

ただでさえ悩みの多い敏感肌なのに、健康な肌の人より肌ダメージを受けやすくエイジングが進んでしまうのが特徴です。

そんな敏感肌の人には、セラミドが肌の奥まで浸透し、ハリと弾力を作り出すアヤナスがオススメです。

img_20
敏感肌はセラミドでしっかり保湿!アヤナス


アヤナスは乾燥して肌のバリア機能が崩れてしまう敏感肌の人のために、肌を覆うバリアを作りながら、ナノサイズのヒト型セラミドが角層の奥まで浸透し、しっかりと保水機能を高めていきます。

肌を覆うバリアは特許応用技術のヴァイタサイクルヴェールという仕組みを採用し、肌に独自の膜を貼っていき、肌の生まれ変わりを助けます。

そこにナノセラミドなどの美容成分がしっかりと浸透していくのです。


さらに敏感肌は外部刺激を受けやすくなる肌ゆらぎが起こっているので、肌を健やかに保つことができるコウキエキスを配合しています。


アヤナスは敏感肌専門ブランドのディセンシアが開発したスキンケアラインです。

ローション、エッセンス、クリームの3ステップになっています。

ローションで美肌成分がしっかりと肌の奥まで届き、エッセンスをつけた瞬間から肌の状態が上向きになり、最後にクリームが肌にとろけるように浸透し、しっかりと外部刺激から守ります



老けて見られがちな敏感肌を、乾燥から守り、セラミドが浸透することで若々しく見せてくれるのがアヤナスなのです。


ナノセラミドでしっかり保湿・保水 アヤナス









seramidokesho at 07:56|PermalinkComments(0)

セラミド配合の化粧水 保水力が全然違う!

セラミドが入った化粧水で美肌目指しませんか?

セラミドは、肌のバリア機能と言われ、肌表面を外的刺激から守る役割をしています。

最近注目され、美容雑誌等で取り上げられているスキンケアに必要な成分ですね。

そのセラミドに注目して作られているスキンケア用品たくさんあるでしょうね。



敏感肌ケアとエイジングケアを同時に出来るスキンケアの『アヤナス』はご存知でしょうか?

img_20

ナノセラミド配合のスキンケアayanasu


ポーラ研究所から販売されている高浸透セラミドのスキンケアです。

ベストコスメで優秀な成績を残す注目のスキンケアのようで、多数の美容雑誌でも掲載されています。


セラミドが失われてくると、バリア機能が低下してくるので、乾燥や紫外線に負けてしまいますよね。

失われつつあるセラミドをしっかり吸収し、保水と保湿力を高めて、肌のハリや潤いを取り戻してくれるのが『アヤナス』の役目です。

肌の生まれ変わりを手助けするスキンケアだそうです。

敏感肌の悩みとエイジングの悩みが1度に解決できるのが嬉しい効果ですよね。


ポーラの特許技術のヴァイタサイクルヴェールが美肌作りのサイクルを創り出してくれるそうです。


まずは『アヤナス』について調べてみて下さい。興味を持たれるのではないかと思います。



スキンケアはシンプルなものでなければ、なかなか続か無いですよね。


敏感肌でもしみないケア アヤナス




seramidokesho at 07:49|PermalinkComments(0)