May 02, 2007

はぁはぁ

c0752764.jpg仕事の休憩時間のワンショット。
客が多すぎてだるぽ...

メシを食う暇もあまりなく...

プギャーヽ(*`Д´)ノ


seraph_kreuz at 17:48|PermalinkComments(5)

April 30, 2007

アッー

世間はもうすぐGW
だがしかし仕事たんまり...
何となく早朝の風景に癒されてみるddfd6a61.jpg


seraph_kreuz at 05:00|PermalinkComments(0)

April 23, 2007

厳しいねぇ

まともにできるまであと少しかなー、みんなに負担かけまくってますがもうしばらくたのんます(;´д⊂)

何となくリアルも含めて色んな人に迷惑かけで生きてるなとふと思った。まさかとは思ったけど予想外な人から予想外な展開を持ち掛けられるとかね...まあ今の状態ではダメなのでまた色々人間関係響きそうでガクブルとなるか...(;´д⊂)
うどん会員は引き続き募集中ですうぃsplz


seraph_kreuz at 13:45|PermalinkComments(5)

April 17, 2007

食べまくりんぐ

7c260871.jpg食べ放題(*´д`*)


seraph_kreuz at 21:29|PermalinkComments(0)

April 06, 2007

何となく

写真撮る暇ありませんでしたが
地元のスタジアムで野球のDJやってる連れの勧めで
音響のアシスタントをしてみたり(´・ω・`)
放送席でごちゃごちゃしてましたが
まぁまた機会があれば結構面白いんで
やろうかなと思ったので書いてみるテスト


seraph_kreuz at 22:04|PermalinkComments(0)

April 04, 2007

あぁ

04befd7c.jpg夜中に遊びまくってますこんばんみ
ここの会員になってるので連れと
0時以降に行くと1000円で投げ放題にできるんで
やりまくりんぐしてきますたマイシューズもボールもあるんでコストも抑えつつー
まぁ一時期ハマりまくって通いまくってましたが(´・ω・`)
下はゲーセンもありーの近場にTSUTAYAとか
ビリヤードとカラオケとネカフェもありで
立地はかなりよかとです(・∀・)

というわけで次回オフはボーリング強制確定でよろしこヽ(´ー`)ノ


seraph_kreuz at 21:25|PermalinkComments(0)

April 01, 2007

(*´д`*)

628d1320.jpg夜中にふぁみれすでダベりながら食うデザートは何でこんなにうまく感じるのだろうかと
0213c6e9.jpgそーいや、こんなものも頼んだこともありましたね(;´д⊂)途中から萎えかけてましたが...ゆーすけに写メるとずるいコール乱舞というコンボ


seraph_kreuz at 18:20|PermalinkComments(2)

March 28, 2007

しょんぼり

1b941fc2.jpg暇なときにさりげなくやってます(・∀・)
まあ画面小さくてかなりやりづらいんですが
まったりだらだらできるゲームなのでちょうどいいかなー
回線乗り換えをどこにするかが悩みまくりで決まらないんですが
おすすめあれば情報ぷりー


seraph_kreuz at 23:09|PermalinkComments(0)

March 26, 2007

うみゃー

6ecae921.jpgお昼ご飯はこれで300円也

大とちくわ天で簡単に済ませられるのがグッド
食ってる横のテレビでどんたこr(ry のCMが流れて
噴きだしかけたとです
85d30515.jpgやっと組めるスペースを確保できたのでさっと組んで動作チェック。
ケース処分して中身モロですがやはし電源だけ早く買い替えしないとパワーが足りない気がする
(;´д⊂)


seraph_kreuz at 11:58|PermalinkComments(7)

February 27, 2007

ぽっぽー

2c40fde6.jpg療養中ですこんばんみ

なわけはなく、ぴんぴんしてます(;´д⊂)
まぁ明後日には戻ってると思いますがー
土産はアゲマセンのであしからず!(・∀・)
三月中は相当忙しくなることが想定されるんで
今からかなり憂鬱ですがそういう時期なんで皆さんも
無理はしないようなーといいながらするつもりでがんばるといいかも?


seraph_kreuz at 22:49|PermalinkComments(0)