セラフでは最近ブライダルエステの予約が殺到しております。

私が担当のM様は、来週結婚式です。
ご来店頂いてから、挙式まで2ヶ月有りましたので、
1ヶ月はパスポートを使って、
1ヶ月何のエステのコースでも¥15750で4回受けられるという
パスポートです。
1ヶ月つめて通っていただきましてお肌の調子を整えます。
1回1回でどんどんキレイになっていきますので、
とても喜ばれていました。
その後、ブライダルエステ3回コース
1回目の時
気持ちよく、身体が軽くなったと喜ばれていました。
もちろん!!
お肌の透明感が出て、お顔もククット上がりました。
3回目は来週水曜日ですね!
最後の日は背中の炭酸パックがプレゼントになります。
楽しみです

もう一方、以前ご近所さんで通って頂いていたT様
栃木県にお引越しされたのですが
7月の結婚式に向けてブライダルエステにいらっしゃいました。
遠くからいらして頂きまして、とても嬉しいです。
これからどんどん美しくなるお手伝いをさせていただきます。
私もハッピーホルモンがたくさん出て
奇麗になるかしら?!