SELIFE♪

「もうすぐ中学生」の本音がちらり。。

がんばってるのだ@

2010年05月20日 21:45



運動会の練習。


テスト勉強どころじゃありません!



テストないけどww

(テストというか受験勉強w)


「おともだち」より最強なパワーを持つ(?)技はないというところなのですが・・・・



ウケるところがある(☆゚∀゚)



オープニングはカッコイイの。



外の方からもわ~んって旗を持ちながらうずまきっぽく自然になるって感じ。。

 BlogPaint
先生は
「このオープニング寝らずに考えました
 もう眠いです」


その次は逆立ちとかで、

その次がウケる!


音楽が!!



ピラミッド作る直前に

「ホニャロラ~ロラロラ~ロ」


フラダンスやってる子に聞くと


「ハワイ語かもしれん」


って(笑


ピラミッド作ろうとしてるのに気が散る!困る!



でも笑えるしいいかな?(^_^)ニコニコ(言い訳になってないw





頑張るね。


本番は画像も!お楽しみに~。


ばいばい!(ゆってぃ風)

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 教室に通わず自宅で踊れるフラレッスン!

    • [誰でも自宅で簡単にフラダンスがマスターできる方法]
    • 2010年05月31日 23:11
    • フラダンス界のカリスマが、自宅で簡単に美しいフラダンスを踊れるようになる方法を公開します。運動音痴でリズム感も無く、フラダンスをまったく踊ったことが無かった初心者がディズニーランドで踊りを披露するまでになっています。フラダンスが上手に踊れるようになった人...

コメント一覧

    • 1. ひっかりーの
    • 2010年05月22日 11:46
    • いいなぁ
      運動会うちも早くやりたぁい
      うちの学校は体育館を工事中
      なぁのぉでぇ……運動会は11月にある
      白団もあか団も頑張れー
    • 2. す
    • 2010年05月22日 13:25
    • せら~!運動会頑張れ~^^フレーフレー
      今日は先輩の市中練(市中大会)に行ってきたよ!!1年は応援とハンドリングだけど・・・頑張ってま~す(^^♪
      明日は久々に部活OFFだからごろごろするぞ~^^
    • 3. KASUMI
    • 2010年05月22日 15:44
    • 組体操の音楽まじウケル
      組体操がんばるどころかわらっちゃうし
      うちのブログのコメたくさんしてくれてありがと
      うれしいす
    • 4. keikihura
    • 2010年05月23日 09:31
    • 組み体操、頑張ろうね
    • 5. keikihura
    • 2010年05月23日 09:39
    • ごめ~ん途中で「投稿」を押しちゃった
      組み体操、頑張ろうね
      SERAちゃん、ピラミッドのときうけすぎ
      まあ、曲もウケルけんね
      ばぁいばぁい~~~~
    • 6. もえっち
    • 2010年05月25日 21:25
    • 組み体操の練習きついですよね
      汗だらだら流して2時間も練習
      いつもワクワクして待つ体育の時間なのに運動会の練習となると
      「ああ、また練習かぁ。はははははははははは」って
      なりません
      いま体育大会の練習もあるし
      パーカッションのテストで受かってコンクールの練習
      やっと楽器が触れると思ったのに...
      あぁ~やっと日曜日体育大会...
      遠いなあ日曜日

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
↓↓押す↓↓
    blogram投票ボタン
ぐばってる?
カラースクロールバー