2012年12月08日

ありがとうございました。

久慈六郎は本日2012年12月8日を持ちまして「ロト6のセレブな私生活」ブログを卒業します。

思い出せば2005年4月から始めたブログも7年8ヶ月と言う長い月日を書き続けて参りました。
飽きっぽい性格で継続する事が苦手な私でしたが、今日まで書き続けてきたのは何か?

「他人に注目をされたい、され続けたい」
「幸せになりたい、しかし波乱万丈の人生も楽しいと感じ、リアルに行動しブログに書いてた」
「自分の将来に対し着地地点(どうなりたいか)を全く考えず、時間の消費と迷走していた」

主にこの3点だと思います。

これに対し根本的に間違っていたと今さらながら「気づき」ました。
既にいい歳のオヤジですが、恥ずかしい話、自分は人生に対し真剣に向き合ってなかった。
本当に幸せになりたいなら、幸せになるためにどうするべきか、その努力をしてなかった。
自分の今までの弱かった部分は何処で、どうすれば変えられるのか考えていなかった。

残りの人生、折り返し地点は既に過ぎました。
あまり時間もありませんが、自分が望む事は...

「自分と自分の大切な人が健康で毎日平々凡々に仲良く暮らせる事。」

健康で平々凡々って簡単なようで非常に難しい事だと思います。

お金があれば、大抵の事は何とかなる。
確かに間違えでは無いと思います。
でも、何ともならない「プライスレス」の部分はどう頑張っても何ともなりません。

ブログのキッカケとなった3億2千万円
このお金があっても治せない病気は沢山あります。
お金があっても、本当に信頼できる家族を作ることはできません。

何が大事で、何を守るべきか。
要らない物は何で、何を捨てるべきか。
そう考えた時、このブログも不要な物となりました。

今後は自分に対し色々と「気づき」を与えてくれたNさんと、これからの人生を一緒に頑張って行こうと思います。

【最後に...】
週間プレイボーイの掲載から単行本の発売をして頂いた集英社様、書籍化から連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」に携わった皆々様、色々とブログを取り上げて頂きましたマスコミ各社の皆々様には厚く御礼申し上げます。

読者の皆様、多くのコメントをお寄せ頂きました皆様、誤字、脱字が多く不適切な表現も多々ありましたが、お許し頂くと共に長きに渡り読んで頂きありがとうございました。

最後に、ブログを読んで心を痛めました皆様。
本来ならばお一人づつお詫びを申し上げなければいけませんが、本当に申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

また、どこかでお会いできる日が来るかも知れません。
皆々様が健康で幸せな日々を過せる事を祈っております。
ありがとうございました。

                                               久慈六郎



【コンタクトについて】
ブログのトップ画面は残しておきますが、過去記事は12/16までに消去します。
書籍とDVDも発行されていますので、気になる方はお買い求めください。
書籍: 集英社発行 「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
DVD: 「ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX」

「AmazonのKindleストアで過去ログとシークレット記事が電子書籍化になってます!」
全1巻〜全10巻 詳しくは下記リンクをクリック下さい。

久慈六郎ブログKindle出版中

連絡用のメールアドレスは以下の通りです。
kujiroku@gmail.com
メル友、悩み相談、借金申込みは求めていません。

sereb1 at 12:44│Comments(83)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるきち   2012年12月08日 13:16
色々と頑張って!早くいい人と一緒になれよ!
2. Posted by ヨーロピアン   2012年12月08日 13:26
はじめてコメントをかきます。長いことブログを拝見させてもらっておりました。やめられると知り残念で仕方ありませんが 久慈さんが決められたのですから仕方ありません。色々勉強になりました。久慈さんの、これからの人生応援しております。お互い頑張りましょう。失礼します。
3. Posted by KAZUKI   2012年12月08日 13:39
5 人生は経験こそ全てです。
お金だけで全ての望みが叶えられる訳では無いですが欲心を持つ事も実に素直で清らかな光輝く願いです。
綺麗事だけでは成り立たない世の中においてはお金と言う存在は切っても切れない物でもあります。

貴方がお金で得られる幸せ、お金では得られない幸せをバランス良く学び本当の幸せを知る機会、良い人生にしてくれる事を願っています。
元気で御幸せにして下さい☆
4. Posted by すみれ   2012年12月08日 14:53
心無いやっかみ等、たくさんあったことでしょう。
ただ、応援している人もたくさんいたことを忘れないでくださいね。
どうか、お幸せに。
5. Posted by AKO   2012年12月08日 15:48
たくさんの、きれいな写真をありがとうございました(^^)
さようなら。
がんばれニッポン!
6. Posted by クジ太郎   2012年12月08日 17:19
本当に残念です。ブログを読んでてこうすればうまくいくのにと思いつつセレブさんの言動がうらやましくもあり、波乱万丈な人生が好きでした。これからNさんと幸せを掴んでください。PS:このブログが終わるまでにロト当てたかった。。。
7. Posted by 檸檬汗   2012年12月08日 18:07
このブログしったのは テレ朝のドラマw.


そこから本とか。。w


とりあえず。!

これからも くじけずがんばですww
8. Posted by 偽BNF   2012年12月08日 19:22
自分は続けてほしいとかそういことは全く思いません。やっぱり自分の意志で決断するべきだと思う。たぶん自分は宝くじとか買っても高額当選死ぬまでしないとおもうけど見てて普通だった残り当選金少しでもあるかわからんけどこれからの人生いい人生になるように頑張ってください。
9. Posted by ぼkkいn   2012年12月08日 19:41
ブログをやめることになった経緯を書くって言っておきながら経緯は書いてないし・・・

まぁようは女のケツに敷かれてってことなんだろ?
10. Posted by ケンシロウ   2012年12月08日 19:55
5 長い間お疲れ様でした。
お身体に気をつけて下さい。
さようなら♪
11. Posted by ごろう   2012年12月08日 20:10
3億2千万円当てた者だけが
出来る経験をオープンにしていただき
ありがとうございました。
年収300万代では到底できない夢の生活
毎日久慈さんのブログを楽しみに
仕事を頑張っておりました。

お幸せになってくだい。
12. Posted by あり   2012年12月08日 21:02
せめて最後に総資産を更新しようよ
13. Posted by そう   2012年12月08日 21:33
全財産なくして戻ってこいよ
14. Posted by 卑怯な豚コウモリ   2012年12月08日 23:14
お疲れ様でした。

また、どこかでお会いしたいですね。
15. Posted by NN   2012年12月09日 00:51
精神年齢が低く感じる
中身が年相応に育ってない
器以上の大金を手にしてしまった弊害か
16. Posted by pom   2012年12月09日 02:09
残念ですが仕方ないね。
17. Posted by ますみ   2012年12月09日 08:00
おもしろかったよ、ありがと!がんばれよー!!
18. Posted by あ   2012年12月09日 08:57
2012年12月12日

入籍するんですね。

おめでとうございます。
19. Posted by ねこ   2012年12月09日 10:30
女性によって生き方が変わるんですね。
普通の生活をして普通に生きるなんてセレブさんには似合わないけど、それで幸せになるのなら。。。
ブログは続けてほしい。。。普通の幸せな生活をしているセレブさんも見たかったです。

ここまでセレブさんを変えておきながら、結婚しないなんて女性が言い出した場合は、またブログを再開してください。何かと相手に条件を突き付けてくる相手は好きではないです。正直。。ありのままのセレブさんを愛してくれる人を選ぶべき。
20. Posted by ブログ復活を望みます   2012年12月09日 11:04
本当に当たったのかの真偽を巡ってかなり批判されていたり、コメント欄でブログをはじめた方がいらしたのが印象的でした。このブログは楽しみだったので終了は寂しいです。久慈さんの今後の人生が幸せなものでありますように。ありがとうございました。
21. Posted by サルサ   2012年12月09日 11:34
僕ちゃんも春から中学生。土、日曜も忙しくなるし、新婚気分で旅行三昧・居酒屋巡りばかりしていると何かが狂いはじめますよ。しっかり社会人としてスタートする間(ブログと同じ時間)は、親として行動してあげてね。その後、二人で老後を思いっきりエンジョイできるんだからさ!自分で決めたのだから( T_T)\(^-^ )しっかりしてね!セレブさん♪
では、お元気で😄

22. Posted by もち   2012年12月09日 16:27
ブログ辞められるのはさみしいですが、セレブさんが幸せになることを心からお祈りしております。
今日まで楽しませてくれてありがとう!
お気に入りに残しておくので気が向いたら別の形で再開してください。「ロト6成金のラブラブな私生活」なんていかがですか?
23. Posted by ブログの今後   2012年12月09日 17:23
ブログトップを残すって未練あるのかな?

どうせ残すんなら、コメント欄を完全解放して、みんなが自由に今後もコメント残せるようにしてはどうですか?もちろん承認制なんてずるいことはダメですよ。

24. Posted by 高額当選祈願   2012年12月10日 02:34
久慈さん夢をどうもありがとう

僕もいつか一等当ててみたいなあ
25. Posted by T.K(ながら君)   2012年12月10日 02:36
最後の置き土産に、このあいだ行った越前ガニの美味しい民宿を教えて下さい。
26. Posted by 久慈六郎で検索   2012年12月10日 08:16
fbの方はどうするんですか?
27. Posted by しょうじ   2012年12月10日 10:20
お疲れさまでした。
色んな意見があると思いますが、自分の思うようにされるのが1番だと思います。
多数の方に注目されるのが良い人生でもありません。分相応に人生、はじけて生きて行きましょう。
良い意味で自分勝手に自分に自信を持って自分の手が届く範囲の人たちを大切にして。。。大切な仲間はどんどん増えていくと思います。
会った事も無くそして多分年上のセレブさんにえらそうに意見すみません、勝手な親近感から書いてしまいました。
28. Posted by ソラ   2012年12月10日 10:29
なんだかんだで、最初から最後まで読んでいました。
最初の方は高額当選という非日常な空気が味わえてとても面白かったです。
途中から(お金が無くなってきてから)はただのオジサンの日常って感じの日記で、実は何度か「もう読むのを辞めよう」とも思ったりしましたが、何だかんだでついつい読み続けてしまいました。
きっと、どこか憎めないセレブさんのキャラゆえでしょうね。

閉鎖されるという事で少し寂しくもありますが、
今後の幸せな生活をお祈りしています。
お元気で!
29. Posted by ミヤン   2012年12月10日 13:41
何度かコメントさせていただきました。
残念ですが、長い間お疲れ様でした!
お金の使い方、生かし方について考えさせられました。
これからは人生のより良い使い方をされていくことでしょう・・・!?(笑)
別タイトル、別テーマでブログされるのも手ですね♪
では!!
30. Posted by kankan   2012年12月10日 15:09
地味〜にフェイドアウトやね。
31. Posted by ぴっと   2012年12月11日 09:06
さみしい。ただそれだけです。
また、帰ってきてください。
32. Posted by ケンヂ   2012年12月11日 10:41
5 はじめまして、そして、サヨウナラ。

お疲れ様でした!
前半の非日常的なブログ大変楽しく拝見させて頂きました。
色々思う所がありましたが、こういうネット系の繋がりは不要と思いコメントしない質でしたが、最後と言うことで僭越ながらコメントさせて頂きました。

非難中傷が多かったと思いますが今まで続けられて素晴らしいと思います!
これを期に幸せになって下さい!

私は幸せな生活があるので久慈を当てたいと思います!

久慈さんとは逆ですね(笑)

お互い無い物ねだりかも知れません得るまで死ねませんね!

では失礼致します!
本当にお疲れ様でした!
33. Posted by 旅人”   2012年12月11日 19:46
やっと終わりますか。

決行時間がかかりましたね〜・・。

まあ、地道にがんばってね。(* ̄∇ ̄)ノ
34. Posted by ユウコ   2012年12月11日 22:37
久慈さ〜ん。
今までありがとう。
いつも楽しく読ませてもらってたよ^^

これからは、ブログ更新なくなってさみしくなるけど、将来に向けて頑張って下さいね!

さみしい><b
35. Posted by タカ   2012年12月12日 09:40
5 初のコメントで失礼します。

楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございます。

これからの人生あなたが選んだ方との

人生を楽しくおくってください。
36. Posted by POU   2012年12月12日 16:56
ブログ有り難う御座いました。
人間らしさあふれる内容に楽しませて頂きました。
一度一等当てられた強運をお持ちですから、運を逃がさず大切な方と幸せな人生を送ってください。
長い間有り難う御座いました。
37. Posted by あ   2012年12月12日 17:28
昔ペニーオークションで「格安でゲットしてオススメ」って書いたけど、詐欺で運営会社が逮捕。
それをブログに掲載したタレントも発覚したんだけど、セレブ君はいくらもらったの?
ねぇねぇ?
あれ自動で釣り上がるようにシステムが出来上がった詐欺だったんだって?
今ペニーオークション全部消えたよ。
ねぇどんな気持ち?
38. Posted by ニャー   2012年12月12日 18:08
お元気で!
39. Posted by か   2012年12月13日 01:28
5 オメデト
40. Posted by りんご   2012年12月13日 09:38
4 はじめましてm(__)m
昨日、「ロト6で3億2千万円当てた男」というドラマのDVDをレンタルして見ました。
あなたの存在も昨日初めて知り、昨夜から全てのブログ拝見しました。
大金を手に入れることは誰もが見る夢だと思います。私も宝くじ(ジャンボ・ロトシリーズ)は豆に購入し、夢を買います。
だけど、あなたの長期に渡るブログで私個人が感じた感想はお金で手に入るものって、なんか、虚しいな…と。
勿論自分の実体験ではないので断言できないですが…
最終的にはお金で買えないハッピーエンドを手に入れたあなたは、勝ち組ですが、それまでの道のりに高額当選あっての今のあなたがあるのは一目瞭然だと思います。
しかし、お金では買えない幸せを手に入れたのはあなたの努力が大きかったのだと思います。
どうか、どうか、幸せになってください。
41. Posted by い   2012年12月13日 14:39
セレブ君セレブ君。
君の推薦していた「もってけ! オークション」も詐欺だったよ?
閉鎖していて被害者の会あるんだけど?
今芸能人で同じ事していた人がみんな必死に記事消しているよ!
はやくしないと手遅れだよ!
42. Posted by ss   2012年12月13日 17:11
このブログでどれくらい稼げました?
43. Posted by ちゃんちゃん   2012年12月13日 17:36
最後は幸せ報告で終わって安心。
最近うだうだし過ぎてサイト見てなかったけど完全に消える前に米できて良かった。
ネタだろうが本当だろうがもういいや。
お疲れ&ありがとう
44. Posted by クジ太郎   2012年12月13日 23:19
尻に敷かれる残りの人生ですね
45. Posted by りょう   2012年12月13日 23:41
楽しかったです
幸せになれ、セレ豚

ずっと応援してきて読んできたが、これからもずっと応援してます!
46. Posted by ぷ   2012年12月14日 08:24
オークションでみんな謝罪してるぞ
どうするのセレブ
47. Posted by たたた   2012年12月14日 09:28

初めて書くけど、ブログはずっと見てたよ
幸せになれよ、セレブ!

色々紆余曲折あったけど、幸せな終わり方で何よりです。

ブログ見れなくなるのは寂しいけど、お幸せに!
48. Posted by フルちゃん   2012年12月14日 10:32
本当にやめるの?あなたのおかげでアメリカで
メガロト当たったのに!!一度しか合コンに行けなかったな もっと参加すれば良かった。また参加させてください。
49. Posted by 987   2012年12月14日 16:53
ペニーオークション詐欺の片棒担ぎやがって恥を知れ、
警察に通報済み 逮捕も
50. Posted by それでも一等狙うよ!   2012年12月14日 18:16
先月ロト6を買い始めたばかりでネットでロト関係を調べてたら出会ったブログでした。
あなたの失敗を教訓に(失礼)当選した暁には!と意気込んで購入を続けていたら昨日3等があたりました。まだ投資金額は6000ホド。今日mizuhoで換金したので手元には51万。
昨夜は使途は決めていたはずだったのにたったの3等で久々の夫婦喧嘩w
お金って怖いですね。

ロト6当選は何の努力も無い所に急に発生するあぶく銭。覚悟してエントリーしないといけませんね。
貴殿のぐだぐだなブログ楽しかったです。
良い人生を!

僕はオーディオが’好きなのでアンプ買いますw
釣り用ボートのローンも一括返済しちゃう♪笑
51. Posted by 悪党   2012年12月14日 18:19
やっぱり「ペニーオークション」がらみで閉鎖のわけなんですね。残念!!!
52. Posted by けいこ   2012年12月14日 23:23
お疲れ様でした。
セレブさんのブログでは、知らなかった事をたくさん
教えて頂きました。
ありがとうございました。
お幸せに☆
53. Posted by かす汁   2012年12月15日 03:09
コメ失礼します。
ドラマのことやあなたの事、まったく知らず、ただただネットサーフィンしていたらここにたどり着き、昨日から読み始めました。
今の所2005年8月まで読んでます。
閉鎖直前にこのブログにたどり着いたのも何かの縁かもしれません。と勝手に思っているだけですが。
明日までに読みきれるかわかりませんがリアルな文章、とても面白く読んでいます。
長年お疲れ様でした。
54. Posted by さだ   2012年12月15日 03:36
初めまして。ひょんなことから最近このブログを読む様になったのですが、閉鎖されるってことで残念です。
せめて過去記事も残しておいて下さい。じっくり読みたいので。
55. Posted by 在宅   2012年12月16日 02:17
色々と楽しませてもらったのは事実だ。
長い間ありがとう。
俺も残りの人生頑張るよ

「自分と自分の大切な人が健康で毎日平々凡々に仲良く暮らせる事。」

これ、絶対な!
56. Posted by AYNRNちゃん   2012年12月16日 10:59
52/は、セレブだろ。自分でコメントするって、最後まで小さい人間だな
( ´Д`)まぁ、早くタイに行ってれば、優雅な生活で一生送れたのにね。
平々凡々って、かなり難しい事だよ。
57. Posted by ぽんぽん   2012年12月16日 14:16
 年代が同じで独身ということで、なんか親近感をもっていました。自分は中学時代からメンヘル持ちで色々と精神世界で格闘していまして、一生独身は確定しております。
 さて、ブログが閉鎖とのことで残念ですが、ロト6で4等当てたことがありまして、最初の4個の4個の数字が当たっていただけですごい興奮を味わいました。増してや1等なんてという夢を、久慈さんの体験を自分の体験と重ねてみておりました。イルカデルカ」に出られたときの再現ビデオもいまでもみていますが、やっぱり、普通のサラリーマン。宝くじで高額当選するのは、冷静に考えてみれば、交通事故で何十回か死ぬ確立に匹敵するそうで、やっぱし自分みたいな庶民は、こつこつ働くのが王道という気もしてきて、宝くじは足を洗いました。
 とりあえず、健康第一で生きてください。夢を与えてくれてありがとうございました。 
58. Posted by アテ   2012年12月16日 22:51
56>>さん、55の間違いかな?
59. Posted by 幸せ一瞬   2012年12月16日 23:10
なんだ、結局は未練があるからメアド残しておくんですね。
60. Posted by たらし   2012年12月17日 13:08
宝くじが当たると人生は変わるんだと言うことが分かりました。
良い方向にも悪い方向にもね。

長期にわたってお疲れ様でした。
61. Posted by 名無し   2012年12月18日 01:08
頑張れよ!
応援しているから!
お幸せに!
あと、痛風には気をつけろよ!
62. Posted by SAITE   2012年12月18日 01:45
ブログ終了なら総資産の更新してからっってことで。
63. Posted by 通りすがり   2012年12月18日 17:00
がんばれよ
64. Posted by 9時シュート   2012年12月18日 23:46
4 いい加減に目を覚ませ!Rはだ!!Nさんを泣かせるな!!!
65. Posted by w   2012年12月19日 06:55
チャンスの順番〜♪

最近のロト6って一等1億すら越えないね。
夢がないよ・・・
66. Posted by しんしん   2012年12月19日 21:08
新居は100点満点で何点くらいですか?
67. Posted by ドンちゃん   2012年12月19日 21:15
俺とお前の大五郎
68. Posted by ラビィ   2012年12月19日 22:20
久慈六郎様お疲れ様です。
高額当選ってなんなんでしょうね。
プライスレスわかりますよ。
結局ロト6は3等じまいのままです。

ブログ卒業、寂しくなります。
69. Posted by H.T   2012年12月20日 14:22
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見していました。

この期に及んで尚、頓珍漢なコメントを残す馬や鹿の戯言など気にせず

自分のペースで、久慈さんの本当の幸せを見つけて下さい。

今まで、ありがとうございました。
70. Posted by Silence   2012年12月22日 20:50
今まで楽しかった。
東南アジアのこととか、勉強にもなった。

セレブ君の今後に幸多かれ
71. Posted by 3オク   2012年12月25日 23:15
当選したってのが本当だとしたら、結局3憶あっても何も残ってないってことなんですね。

当たったってのがネタだとしたら、元々それだけのことでしょうけど。
72. Posted by 庭鳥   2012年12月30日 01:25
お疲れ様でした^^
楽しく読ませていただきました。
高額当選した方が心情や生活を公開した、貴重な記録であったとも思います。あるうちに読めてよかったです。ありがとうございました。

終盤はもう今日食べたものとかアップしてる目的不明なブログでしたが^^;それ含めてセレブさんらしいというかw
「私生活」ってブログタイトルについてんだから別におかしくないでしょ?くらいなもんなんだろうなあと想像してましたが…。

お金と時間の浪費も人生の迷走も、大切な「体験」なんですよね。
3億の当選とそれに伴う諸々が無ければ、今のセレブさんではなかったろうし。お隣にいる方も違ったろうし。

これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます!
楽しいブログを感謝です。
73. Posted by toto_sereb2   2012年12月30日 16:32
面白ろかったで。クジはん、またな
74. Posted by じゅん   2013年01月02日 17:02
久しぶりに見にきたらブログ辞めたんですね。
まぁ、酷いコメント多かったし、それが正解かも

幸せって金では買えないですよね・・・
お元気で!
75. Posted by クジ太郎   2013年01月02日 20:20
あけましておめでとうございます。本年こそセレブさんの意思を受け継ぐべくロト6当てます!!
76. Posted by ケンシロウ   2013年01月03日 18:45
明けましておめでとうございます。
『ロト・ナンバーズ「超」的中法』を買いました!!
するとロト6高額当選者カルテという特集記事があり、登場していた3人の内の1番目に久慈さんが出ていてビックリ!? ( ; ゜Д゜)
数字の予想もされていましたね!!
参考にさせていただきます。
今年が久慈さんにとって良い年になることをお祈りいたします。
77. Posted by カイジ   2013年01月05日 05:31
久々来たら終わってるしw
また何かやらかしたようですね?
ご武運を祈ります。
78. Posted by 残念   2013年01月05日 11:02
結局、離婚暦のあるコブ付負け組み産廃女性と結婚で終わりですか?
3億も当たった超ラッキー勝ち組なんだから、
最後も、うらやむような女性と結婚して終わりにしてほしかった…。

結局、お金があっても自分の本当に欲しい物は手に入れられないもんなんだね…ガッカリ…
79. Posted by 1等賞   2013年01月07日 12:32
今度は自分が
80. Posted by あけまして   2013年01月08日 11:24
おめでとうございます。
81. Posted by えぐち   2013年01月09日 01:10
身内が増えるっていいもんだな、
なんてこともウザく感じるころかな
夜の営みも、やっぱ若い方がいいって思い出すころかな

騙されててもRとイチャついたりしてたころを思い出して、今大金があればもっとRよりも良い女をゲットできるのになんてね

やっぱり、かれたゆるまんよりも、ぬれぬれきつまんですよね
82. Posted by クロッピー   2013年01月09日 16:10
3 久しぶりに来てみたら閉鎖ですか…
同世代なので、色々と共感できるところがあったので残念です
83. Posted by ぴっと   2013年01月09日 19:15
5 明けましておめでとうございます。
復活してたらいいな、と願いきてしまいました。
また、きっと会える日を願っております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字