2007年03月06日

はじめまして。5

ブログはじめました。 普通の主婦(妊婦)です。

がんばって更新していきます!!

初めての妊娠にドキドキワクワクな毎日を送っている主婦です。
たまごちゃんとの生活の日記です。

妊婦生活ってヒマヒマだけど、お腹の中で元気に動く赤ちゃんの胎動を感じるとほんと幸せな気持ちになります。あと4ヶ月したらこの世界に出てくるんだな〜。
その日まで、大事に大事にたまご温めてます。


↓↓↓↓こんなこともしてます↓↓↓↓ お勧め☆彡

結婚後、仕事を辞め収入もなくなり・・・そして妊娠・・・家でできる仕事はないかな〜〜と探していたところ。。
見つけました!!
最初はほんとかな〜〜と不安になりながら始めましたが・・・。
はじめてすぐに収入が!!ビックリ!! うれしくてうれしくて。
やってよかったな〜〜と思いました。今の時代にマッチしたビジネスだとつくづく思います。


その仕事がこれです!!


お金と自由な時間を手にいれ、今は生まれてくる赤ちゃんの為にがんばってます。。

serebu2007611 at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔