ありがとう。QoD!!
ありがとう。マチしたアベンジャー!!
ありがとう!!アルスター!!
ありがとう。SEGA!!

・・・・ありがとう。私の為に頑張ってくれた持ちキャラ達!!


ありがとう。アルスターで本当にたくさん言った言葉・・・。


私も最終日にプレイしてきました。
他所にデッキ・ICを忘れてしまうという最後の最後に大きな失態を起こしてしまいましたが、新規ICを作ってプレイ。
作ったキャラは『魔法使い』。
メインICと全く同じキャラを作成しました。
私のキャラは作った時から1度も設定を変えてないので、新規を作ってプレイして、Dを始めた(正確には再開)した時の事を思い出しました。

最後の最後に初心に戻ってプレイ出来るとは思ってなかったので、考え深い物がありました。


SEGAからのメッセージ不意打ち過ぎた。
「幾多の冒険で、激闘で、魂を震わせた全てのアベンジャー達に栄光あれ!」
ちょっと込み上げてくる物がありました。SEGAgj

だけど一番心に来たのが、マイキャラの顔。
顔を見た瞬間、色んな事が頭に過りました・・・。
『Dを初めて色んな方に支援をして頂いた事。』
『モイトラで訳も分からずウロウロしていた時に隣の人がやさしく教えてくれた事。』
『ミリーさんがギルドに誘ってくれた事。』
『たくさんの方が春日井に遊びに来てくれた事。』
『初めてアルテナを使い、強大な力と、圧倒的なMP消費に驚いた事。』
『初めてワイバーンと対峙して胸を躍らせ、興奮した事。』
『新生の丘で7コンテした事。』
『センス・ワイズのOEに絶望を感じながらも梅った事。』
『初めて引いた緑羽がマスターとのマチだった事。』


・・・本当に数えきれない思い出。だけど決して忘れたくない大切な思い出。


胸がいっぱいで文が纏まりませんが、本当に、本当に『ありがとう。』


最後の最後にメインの賢者ランクが19になりました。
召喚獣もレベルMAX。
まだまだやりたい事がたくさん有っただけにここで終わるのは無念。

D.netに残ってるプラクレ8枚・転生の鍵どうしよう(´・ω・`)