Happy Snow

愛知県在住のセレナの日常をまったりと更新していきます。 アヴァ・クエDの更新メインでしたが、サービス終了のためグラブルに転身。

カテゴリ: その他

気が付けば今年も残り数時間となってました。

今年で一番印象的だった事。
就職?・・・いや、違う。Dのネットサービス終了。

間違いなくDのネットサービス終了が一番個人的に印象に残ってます。
別に廃プレイしていたわけでもないですが、あの世界が好きだったなぁ。。。
今でも良くDの夢を見るぐらいです。
まぁ終わってしまった物は仕方がないので、今はこの思い出を大切にしていこうと思います。

今年は、ブログの更新頻度が低くて申し訳ありませんでした。
実際の所、ブログを電子の海に帰す事も考えましたが、それはまだしない事にしました。
モンハンも発売されて何か更新のネタが出来るかも知れませんし。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~♪

来年の抱負。
『更新頻度を少しでも上げる(`・ω・´)』

では、良いお年をお迎えください~♪

f71664f6.jpgカッティングシートを切るの楽しいです!!


今回は高町改を切ってみました。
貼るかどうかは不明ですが…


まだまだ下手ですが頑張りますっ

9f43d7f3.jpg愛車にステッカーを貼ってみましたー♪


写真で見れば綺麗に見えますが、近くで見るとガタガタです…


所要時間は全て込みで30分ほどでした。

2fe369b7.jpg現在作業中です…

カッティングシートを切りなれてないせいか、難しいです。


今回のは、ボツになる可能性が濃厚ですw

車がディーラーに入院中です。

購入時からエンジンオイルの量が少なかったらしく、その状態で少し?走ってしまったので念のため預けて来ました。

購入店へ行ったら極力お金は掛からない様にして下さるとのこと。

親切なお店で良かったです♪


因みに現在は台車のファンカーゴに乗っていますが広くていい感じです♪

ただAT怖い…
教習所を出てからはMTしか乗ってなかったのでATに乗るのが怖いです…。


車はGW中には帰ってくる予定です。


皆さんも車を買い換えた際にはオイル残量を自分の目で確認する事をオヌヌメします(`・ω・´)


…『オイル入れ直しておきました!!』って言ってたのになぁ…。


まぁ今回の件は購入店が悪かったわけではないので。

今日は仕事帰りにウーホー小牧に寄って行こうと思ったのですが、駐車場が満車だったので結局寄らずに帰って来ました。

夕方のウーホーって意外と混んでるんだね(´;ω;`)

職場から10分程でウーホーに行けるのでこれからは気軽に遊びに行く事が出来ます♪

0660f6e7.jpg結局今日ゴッドイーターを購入してきました〜♪
写真は現在の私の使用キャラ。
毎度の事ですがキャラクターを制作するときに凄い時間を使ってしまいます…

今回はツインテにする所まではすんなり決まったのですが、髪の色・服・ボイスで時間を食いました。

結局ボイスは、個人的にしっくり来るものがなかったのでテキトーに決めてしまいましたw

イーノ君も一緒に居たのであまり待たせる訳にもいきませんからね〜。


肝心なゲームの方はモンハンなどに比べてバトルスピードが速かったです。

あと気になった所はガードの発生が微妙に遅く感じたぐらいですかね〜


しばらくプレイしてみたいと思います。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々な方々に大変お世話になりました。

昨年は『アヴァオンサービス開始』『ゼンちゃ杯終了』『QoDの終了』など、たくさんの出来事があった年でした。
今年は『アヴァロン・QoD』の盛り上がる年になってくれれば・・・と思っております(`・ω・´)


今年も皆さんよろしくお願いします♪


昨日のQoDのキャラ紹介を書いた記憶が全く無い・・・セレナです。こんばんは。

眠い中『何か』を書いていた記憶はあるんですが・・・w
割と書いてある事は間違っていないので少し文章を直して、時間のある時に写真を挿入したいと思います。

もっとシッカリしないと駄目だなぁ・・・

14de86ee.jpg写真は全てナスですw 初めて緑のナスを見たので思わず写真を撮ってしまいました(//▽//) 中も色が違うのかな?謎は深まるばかりです(`・ω・´)

【追記】
中身は普通に白でした〜

このページのトップヘ