November 05, 2009

震えて

2aa7c95a.jpg事件のウェイン・ドスターが
11月5日アンビリーバボーに
出演していた。
ガタガタ震える。
ひどい頭痛。頭が割れそう。

今でもわたくしには平和な生活がない。

今でも。絶望させられる。

家の周りをうろついている人をおびえて
引っ越ししまくり暮らしている。どうして?どうして?

どうして?

どうして犯罪を犯したクソ野郎が大手を振ってブラウン管に?




どうして?どうして?どうして?

アンビリでウェインはナイフを持っていた。

そう。あの時と同じようなナイフだね。

記憶がカシャカシャ戻る、

もう帰ってこないお金、稲川素子事務所の人に奪われたお金を
無理やり取られたときの
ウェインのナイフが


隅々まで記憶に残っている。写真のように頭に戻ってくる。

●●●●が
生きたまま焼き殺すって言ってた言葉や

深夜や朝、かかってきた数百を超える稲川素子事務所のイヤガラセ電話

血だらけの私を笑いながら見ていた
ウェインのあの顔を
思い出した。


稲川素子事務所のやり方は本当に汚いんだね。

まるでわたくしが絶望して  死ぬのを待っているみたい。

どうして? わたくしがまた引っ越さなきゃいけないの?

どうして?どうして?????


どうして私の生活を奪い、おびやかして喜ぶの?


私はもうテレビさえも安心して見られないの?


どうしてあの日、、あの時のあの日

閉じ込められていた後で見たウェインは笑いながら

アメリカンドッグ・・・食べてた 

ほくそ笑んでた  クチャクチャ食べてた

私の血の匂いで    おいしかったから

また血を見ながら


血の風味を食べたいの?


ごめんね●●●●さん。あんな事件にあっても


まだ、わたくしが生きていて

●●●●さんは、さぞかしご立腹なんですね。

絶望の淵に立ったまま生きていて

また引っ越しして、生きながらえようとしている。


どこに引っ越してもまた同じなんでしょうけど

誰にも迷惑かけたくないから住んでいたところが2回も放火にあったことも
偶然じゃなかったらしいからもう

数千回とイヤガラセに合うと、もうどこに住んでいいのか

どこでどうやって生きていいのかさえ  わからない。










 





serena_kozakura at 20:17|Permalink

October 24, 2009

仮タイトル

fccc1e34.jpg
誰のせいにもしたくなぃけど
でも☆。。。
気に入って住み始めた新しい所も
また。引っ越さなくちゃいけなぃょぅにされ
シクシクでしゅよ。。。
今度は安全のために
ルームメイトも探すことになり
どしたらょぃのか混乱でしゅ
とりあえずハロウィンのぱんぱん
食べながら。。。まず
オチツコゥ
また敷金☆礼金☆その他。くにゅー。ぁん。


serena_kozakura at 10:42|Permalink

October 23, 2009

今夜は眩しい

2d1e9cfe.jpg
ぁ。背後に光るものは
照明さんの撮影用ライトでしゅ。
実は、わんわんの遊ぶ時間に
いつもの、公園で
撮影隊さんがテレビ収録にきてゅ。
皆様が撤収するまでおじゃまにならぬょぅ
わんわんゎじっと、
良い子に順番を待つのであった。
もぅすぐ遊ぶ順番がわんわんに来るじょ
わんわんのなわばりに
ホリケンさんたちがインしてゆから
後でわんわんもバミるのら


serena_kozakura at 21:12|Permalink

たま♪

ed6e18c3.jpg
コットンの実は白く、
丸い形で見た目すでに
わたそのままに実り、
だいじに。。。
袋の中で
収穫の時期を待つらしい。
コットンボールが生まれるとき
丸い。とわかったら
スッキリ快感でした


serena_kozakura at 08:59|Permalink

October 22, 2009

Rちゃんアフター

9386ffdc.jpg
どぅかしらっボランティアで
およそのおたくのマルチーズを
トリミングしてみて感想は
快感でしゅ
←Reggaeちゃんも嬉しそで
良いことをなしとげたァと
大満足っ
Reggaeちゃんにご感想を
聞いてみましょう 
「ヘアカットのご感想ゎ
 
   「ハクション」
以上 現場から喜びの声を
ライブでお届けしました


serena_kozakura at 17:29|Permalink

Rちゃん計画

060f0bec.jpg
えっと。
ナントカショップチャンネルなら
いわゆる
「ビフォー」がコレで
←普段のReggaeちゃん。ゎ
 モサモサ
そして次の画像が、おしゃれな?カット後


serena_kozakura at 16:51|Permalink

新ボランティアの巻き

821019a7.jpg
きょうは。こちらの
Reggaeちゃんに
トリミングをあげるボランティア
どうやら。このReggaeちゃんも
マルチーズだそうでしゅ
。。。Reggaeちゃんって
本当にreggae好きっぽぃ感じ
↑ヘアスタイルで判断しました
トリミングが終わったら
見せびらかす予定なのら
セレたんの趣味がわんわんのお手入れ
なので腕前を買われて
トリミング頼まれましたのー。おほほ
。。。お楽しみに


serena_kozakura at 13:15|Permalink

October 21, 2009

サックサク♪

3bc0960c.jpg
焼きたてホカホカ
香ばしい
イイかおりでしゅ
おいちぃ
手作りぱんぱん
最高でしゅ
小さな幸福は
たいせつのことょね


serena_kozakura at 12:19|Permalink

ワクワク♪

ff36239b.jpg
ラーララララ
卵タマタマさんぬりぬりしたら
ツヤツヤに焼くのでしゅ。
キャーキャーもぅすこし
はぁはぁ


serena_kozakura at 11:52|Permalink

るるる♪

5b92ea46.jpg
←この機械で
ぱんのたねを育てるでしゅ。☆
フキンの下の
ラップの下でぱんぱんの
赤ちゃんがネンネしてゅ
ムクムク
ランチは手作りの
おかずぱんでしゅよ


serena_kozakura at 10:28|Permalink