2009年06月06日

引っ越しいたします^^

新しい住所は

続・王子の花園

です( ´∀`)つ

お手数ですが、リンクなどし直して頂けたら、信子がポールダンスを致します(わかる人にはわかるw)

よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

serenareona at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月18日

愛するせれなへ

fb1a8b79.jpg
374ecf55.jpg
ee8de46d.jpg
今日はせれなが虹の橋に旅立った日です。

あれから一年。


可愛いせれちゃんへ

せれちゃん、元気ですか?
お家には今れおながいます、せれちゃんの弟だよ。知ってるよね。

パパちゃんはせれちゃんが旅立ってとてもとても苦しんで、今も寂しがってるよ。
パパちゃん、夢でせれなに会った事ないんだって。たまにはパパちゃんの夢に会いにいってあげてね。

でもきっと、パパちゃん子のせれちゃんはずっとパパちゃんのそばにいるよね。

母ちゃんの夢には会いに来てくれるもんね(*´∀`*)

普段はパパちゃんのそばにいて、母ちゃんには夢で会いに来るんだよね(笑)
ゆうべも会えて嬉しかったよ。

母ちゃんも仕事を再開しました。
せれちゃんがおうちにいた時は住宅ローン返すのに必死で、仕事ばかりでごめんね、もっともっと一緒にいてあげれば良かったと後悔してます。

今は仕事をセーブして、れおなとなるべくいるようしてるよ、せれちゃんの時に出来なくてごめんね。

母ちゃん、せれちゃんが旅立つなんて思ってなかったの。
頭でわかってても、そんな日が来るなんて信じてなかったの。

でも去年の今日、いってしまったんだね。

今もおうちのいろんな所にせれちゃんがいます。
玄関で鼻ピーして迎えてくれるせれちゃん。
台所で何を作ってるかのぞいてるせれちゃん。

可愛い可愛い、自慢の娘。

母ちゃんはせれちゃんの最後の時間より、元気だった頃を思い出すようしてます。

いろんな楽しい思い出、写真のようなせれちゃんの笑顔だけを。

楽しい思い出も悲しいお別れの時も、全部抱えてこれからもせれちゃんと一緒に生きていきます。


いつか、パパちゃんも母ちゃんもれおなもそちらに行きます。

そしたらまた一緒に暮らせるよ、絶対にまた会える。

待っててね。


でも出来るなら神様、もう一度せれなを抱き締めさせて下さい。
もう一度会いたいよせれちゃん。

明日はせれなのお誕生日だね、ケーキ買ってくるからいっぱい食べようね、可愛いせれちゃん。


serenareona at 17:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年05月14日

王子IN軽井沢

この暑さの中、れおながずっと膝の上で遊んでます(´−д−;`)

あぁ幸せだ幸せだ(棒読み)顔面ナイアガラな汗の信子ですキモいっていうなー

GWは軽井沢に行きました、軽井沢。なんというセレブリアンな響き。
宿はジュニアスイート。一泊13000円でもスイートさ!
しかも犬友さんにラブホみたいな部屋だと言われますたwwテラヒドスwww



では華麗なる軽井沢日記始めます(←冷やし中華始めましたテイストですね

「僕をどこに連れて行くのさ」やや不安げなれおなと顔だしNGのキャバ嬢のようなパパちゃん

P5070001















軽井沢のアウトレットに到着、この当たりから軽井沢は初めての信子、テンションアゲアゲです(屮゚Д゚)屮

P5070012















晴れてればどんなに良かったか(涙)犬連れには最適なアウトレットに感激です自分の服は買えなかったが(涙2)ちなみにこの大きな骨、れおなのカフェで大人しくさせる用アイテムです



P5070008















素敵なアウトレットを後にし。。。どこかのお父さんみたいなダジャレじゃないですよ



P5070010
















今宵の宿、ホテルそよ風さんに到着^^昭和なネーミングだが設備は平成です^^


P5070023







部屋で寛ぐ王子「スイート?」コラっ












P5070014















お食事は南プロバンス料理、このホテルはレストランを幾つも経営してるとの事で、本当に美味しかったです!パパちゃんはオプションで信州牛をオーダーしやがりました。。りんごを食べて育った牛のなんて美味しい事(写真は前回のブログ参照)









P5080042
















P5080044














2日目に訪れた3ドッグベーカリーさん^^軽井沢はこんなワンコ連れに嬉しくしかもオサレなショップが多いです^^









P5080049




ボクちゃんもご機嫌









残念ながら2日目も雨なんで、室内テラスのある暖炉料理のこんな素敵なお店でステーキランチテラス席と言っても広々で暖房ばっちり、快適この上なし(´∀`)




P5080063
















P5080059















軽井沢銀座は雨で歩けなかったけど、ドッグデプトさんのショップに行ったりしました。
今度は晴れてる日に来るぞと誓う、信子であった。
犬連れにとても優しくオサレでセレブリアンな雰囲気の軽井沢、たまりません(*´ェ`*)











P5080067


「はぁ疲れた」バイれおな

serenareona at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゴールデンレトリーバー