October 25, 2009

フットケアサロンとのジョイントセミナー

おかげさまで江ノ島で回数を重ねてきております
ファッションセラピーですが、

このたびご縁があって、
都内(白山)のフットケアサロンにて、
開催させていただくことになりました☆

こちらでのテーマはずばり、着痩せ術。
フットケアとのコラボなので、スタイルアップ、特に脚がきれいに見えるパンツ選びなどを中心にお伝えしたいと思いまーす。

よかったら、こちらもいらしてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファッションセラピー 
めざせ!見た目マイナス5キロ!
脚がきれいに見えるパンツ選びとコーディネート術!

〜スタイルアップの方法はダイエットだけではありません。

ご自分の体系の特徴をふまえたパンツや靴えらび、
隠すべきところと目立たせるところを意識したコーディネート。

この二つを身につければ、あっと言う間に
見た目体重マイナス5キロ!

素敵な外見を手に入れるには、
痩せることより、実は痩せているように見せることが大切なのです。

無理なダイエットより、即効性にも継続性にもすぐれている気痩せ術。
あなたも見につけてみませんか?

会場:フットケア&フィットネススパサロン Heart Full


日程:12月9日(水)13:00〜15:00

受講料:4000円

※フットケアの専門家 サロンオーナーの靴選び講座もセットです!
足元を決める靴、美しく快適であってこそ、笑顔で過ごせるのではないかと思います。足の専門家が「失敗しない靴選び術(コツ)」をこっそりお教えします。

お申し込みは、今回は
ハートフルさまへお願いします!


serendip_non at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ・ニュース! | イメージコンサルタント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字