えっちな催眠音声サークル:しりあるヒプノ

18禁のえっちな催眠音声を作成するサークルです。
女体化催眠音声、切ない催眠音声、強制女装催眠などを作成、公開をしています。
プレイ内容は女装レズ、女体化、切ない作品、男の娘、強制絶頂、ドライオーガズム、露出プレイ。

こちらは18禁の催眠を使った気持ちいいオナニー音声を作成している『しりあるヒプノ』(serial hypno experiment laboratory)のTOPページです。
催眠状態になってえっちな気分になり、オナニーしたり、ドライオーガズムする…そんな音声を作っています。
ブログ内が複雑になってきましたので、こちらで重要なページに行けるリンクをまとめてあります。
カテゴリー一覧をご活用すると記事が読みやすくなります、PCからは左に、スマホでは下の方にありますのでご活用下さい。

ブログへのコメントは出来ないようになっております。メッセージフォームからご連絡いただくか、Twitterの@serialhypnoへダイレクトメールなどにて、ご連絡お願いします。作品とは180度違ったイカれたことしか呟きませんが真面目なことも時々呟いています。尚、リンクはフリーですのでリンクしましたなどのご報告は必要ありません。
作者のTwitterは ↓ こちらです

information
2017年6月28日(水)DMMさんで公開中の作品を7月の6~7日にかけて全て100円値上げさせていただくことになりました。DLsiteさんでは据え置きです。
またそれに合わせてデジケットさんでも7月の上旬~中旬にかけて作品を公開することとなりました。

2017年6月21日(水)『姉妹による二人がけ男の娘に催眠音声・3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』がDLsiteさんで公開されました。23日(金)にDMMさんでも公開されました。

2017年6月19日(月)作品が完成しファイルをアップロードしました。

2017年6月11日(日)過去に感想メールを送って頂けた方12名のうちランダムに5名の方にテストプレイヤーのお願いというメールを差し上げました。

2017年6月5日(月)新作の『姉妹による二人がけ男の娘に催眠音声・3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』の声優さんが霜月優様であることを発表しました。

2017年5月27日(金)『姉妹による二人がけ男の娘にされちゃう催眠音声・3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』の公開を若干遅らせることになりました。6月中旬くらいには完成すると思われますが、早まることもあると考えられます。
今作品ではテストプレイヤーを募集することと、編集作業が多いこと、NTR編での気分を盛り上げる7分ほどの動画を加えることになりましたので開発が遅延しております。

2017年5月19日(金)空維深夜さんのイラスト『かなしみ』をお借りして、当サークルの2作品目の催眠音声である『幼馴染位の誕生日』の夏バージョンイラストとして追加いたしました。

催眠音声作品一覧
公開あるいは予告されている作品は
公開催眠音声作品一覧


重要アナウンス
作品のアップデートやバグ報告など関しては
重要アナウンス


催眠音声の作り方
催眠音声の作り方、特に機材やソフトウェアに関してはこちらをご参照下さい
催眠音声の作り方


お仕事の依頼
ボイス、イラストお仕事の依頼などについてはこちらをご覧ください
お仕事依頼についてはこちら


イベント
コミケなどに参加することがあります、場所日時持っていく物の確認などはこちらをご覧ください
コミケなどイベント参加状況


催眠音声のやり方、聞き方
作品選び
2017年4月現在で国内の催眠音声は1,000程あり、概ね無料が3割、有料が7割といったところと思われます。
催眠音声は受け身な作品なのでマゾ向けが、ライトMなものからハードMなものまで多種多様ですがS向けは殆どありません、ノーマルは3割位だと思います。
無料音声は催眠誘導やえっちがシンプルかつ上手くまとまっていることが多く入門用に適します、有料の誘導や趣味全開の特殊なえっちとはやや異なります。

すでに有料のもので趣味に合うものがあるならそれを聞き、何を聞けばいいのかわからないという方は、無料の音声を探すのがいいでしょう。

様々な作者さんがいらっしゃいまして、それぞれに特徴のあるプレイがありますから、きっと趣味に合う音声というのがあるはずです。
当サークルではシナリオを重視したもの、女体化や女装レズ物、そしてフェチっぽい作品が作者の趣味の影響で多くなると思います。

音声を聞く大前提としてスマホやDAP(デジタルオーディオプレイヤー)でイヤホンで聴くことを勧めます。
この時できるならカナル型(耳栓タイプ)のワイヤレスイヤホンのが良いです。ノイズキャンセルがあれば尚の事良いです。
スピーカーは不可です。ヘッドホンもあまり推奨できません。

参考までに私が普段使用し最終検品に使用しているのは以下の2つ。
ワイヤレスイヤホン SONY MDR-NWBT20N
DAP SONY NW-A20(新機種もでているらしいので興味があれば新しい方で)

作品のマニュアルに諸注意が書いてある事が多いですが、書いてない場合は最終的に寝て聴くものがほとんどですので寝て聞けば良いです。音声の冒頭で寝て下さいという指示があったり、座ってくださいという指示が出るものもあります。
最初は目を開けたままで聞き、途中で閉じさせる指示があることがほとんどですが、稀に閉じさせる指示を忘れてしまっている音声もあります。仕方ないので二回目からは目を閉じて聞きましょう。
部屋はやや暗めにして、あとは音声を聴くだけです。シャッフルや、リピートはちゃんと解除しておきましょう。

無料で聞ける女体化作品が充実している作者さんのページ、外部サイトに飛びます。
KUKURI KUKURIさん

催眠オナニー・同人音声の日記 Hypnotic_Yanhさん

願望消火栓 ササジマさん

TS heaven 三毛猫クロさん

2017年7月現在有料の催眠音声を3作品公開中です。
作品
タイトルx
男の娘、女装、女装レズなどが好きならこちら(2017/6/21頒布開始)
作品紹介:姉妹による二人だけ男の娘にされちゃう催眠音声 3P女装レズ ~三姉妹の肖像~


1400

泣きゲー、悲劇モノ、切ない物語が好きなら泣いて喜ぶ(2016/12/31頒布開始)
作品紹介:幼馴染の誕生日(悲しい催眠音声)


XGAサイズ
女の子になってレズセックスを楽しみたい方なら満足できる、そんな女体化催眠(2016/7/18頒布開始)
作品紹介:えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声 ~二人だけの閉じた永遠の世界~ ZERO

タイトルx

テーマ・催眠のせいでいつの間にか女装させられちゃった><
誰でも男の娘になれる催眠音声。
公開されました!
頒布サイトはこちら
DLsite公開中

DMM公開

デジケット公開中
外部レビューサイトの評価はこちら
両サイト共に女体化3Pレズ ~三姉妹の肖像~ルートでの評価になり、なかなかの高評価です
6月24日レビュー

同人音声の部屋
7月2日レビュー
催眠音声のすすめ

『姉妹による二人がけ男の娘にされちゃう催眠音声・3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』
■作品紹介
CV:
霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:Labo長

催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。
どんな人でも男の娘になれます。
男の娘の定義や意味は明確になっておらず、男の娘=女装というわけではないのですが、女装レズが作品ではメインテーマになっておりフル女装セットがあると尚良いです。
またトランスイノベーション様のタイムローターに対応するパートもあります。
売り切れ続出らしいので店頭で見かけたらすぐにゲットすると良いですよ。

今作品ではNTR編の為に19センチのちんこと13センチのちんこの違いがよく分かる動画が添付されます。ダウンロードサイトの検閲に通らない場合もあると思いますので
(DLsiteでは検閲によって削除されました)YouTubeやニコニコの18禁コーナーに公開日の夜にアップされる予定です。

ある日ー
彼女の部屋でえっちが終わると、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
どうやら、今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、3人でえっちな事をするらしいのですー

ですがそのプレイ内容はちょっと変わっていて、女装させられて、女装レズをすることになるようです。
あなたは左右から色々な言葉を投げかけられて催眠状態になっていき、姉妹によって色々なプレイを楽しみます。
あなたは徐々に明らかになっていく姉妹の歪んだ性癖、底知れない性欲のはけ口にされていきます。
深化パートが女装と絡められているので、ウィッグを含めてフル女装セットがあったほうが良いです。
女体化2パート、男の娘2パート、メス化調教パートの4パート + 寝取られパートがあります。
メス堕ち調教パートは技術的に現時点では難しかったので見送られました、次回作、次次回作などで作られるかも知れません。

女装に興味ある場合は女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアルへどうぞ。
心得とか初めてのやり方を解説しています。


simai3
左が彼女18歳、右が彼女のお姉ちゃん20歳(医学生)
あなたは19歳設定

■えっちパターン解説


●女体化共通
あの時の初めてのオナニー、鏡を使ったオナニー。
女の子になったら鏡を使って、えっちな自分の姿を見ながら更に興奮してオナニーしたいですよね?
えっちな私…恥ずかしい…私のオナニー、私に見られちゃってるの、見られたい、見てもっと ><

●女体化1(オススメ)
オナニーの後、姉妹にハグされたり、耳舐められたり、クンニされたりしてイッちゃいましょう。
トランス状態になった彼女があなたのおまんこに顔をピッタリとくっつけて、吸い付いてくれます。
あなたは一心不乱におまんこを舌で辞められ、クリトリスを吸い尽くされて絶頂します。

●女体化2
オナニーの後、隣の部屋で待機していた男6人が乱入してアナタを好き勝手に弄び、変態なアナタはそれを狂喜して受け入れます。
6人全員男性器の大きさや形などが違います。最終的にとても良い反り加減の男に、一番たくさんしてもらいます。
それぞれ2回合計12回以上体のアチコチに射精します。
顔射、髪射、輪姦されたい、精液と自分の愛液にまみれたモノをイマラチオされたい人向け。

●男の娘1
アチコチの角度から写真撮影をされます。カワイイよ、キレイだよ、このヘンタイと姉妹がせめてくれます。
小さいパンツからはみ出たちんちんが、スカートを持ち上げるところなど激写されます。
彼女が触ってくれる描写があります。言葉とシャッター音などを合わせてメスイキしましょう。
視姦をメインにしたフェティシズムっぽいルート。

●男の娘2(オススメ)
タイムローター対応ルートになりますが、無くても聴けます。
リモコンローターをちんちんに付けられてノーパン、スカートで女装デートに連れ出されます。
ガラステーブルのオシャレな喫茶店で姉妹から虐められます。
とっても可愛く変装したアナタは、みんなの視線を集めて男からナンパされたりします。
そのあとカワイイ服を買いに出かけ、更衣室で姉妹に嬲られます。
履いたまま下着の清算に付き合わされます。
帰りのバスの中で見知らぬ女の子に見られながら、あなたの姿で興奮してしまったその女の子と仲良くイキます。
露出趣味とか、痴漢される側が好きな人向け。


●メス化調教ルート
オトコのプライドを捨てきれないアナタを姉妹が調教し始めます。
双頭ディルドーでのアナル調教とかトコロテン描写が入りメス落ち調教される感覚を味わえます。
現時点では開発困難なため実装は見送られます。

●寝取られルート(エロ強め)
可愛いあなたの彼女、あなたのペニスで感じていた彼女、あなたに話せないかなり変わった性癖がありました。彼女はあなたを好きでいてくれます、でももっと好きな人が…
あなたは動けない状態のまま、NTRの告白と、直ぐ近くでNTRの音声、雰囲気をたっぷり聞くことになります。セルフパートがあります、彼女がNTRされている横で惨めに抜いて下さい。極めて倒錯したえっちが楽しめます。
NTRですがあなたは重要なファクターとなり、彼女はあなたを必要不可欠の存在と最初から最後まで認めています。
→人によって拒否反応があると思いますので、隔離されたフォルダに同梱されます。

NTRルートを聞く場合は、でっかいのと普通のでどれだけ差があるかということを確認して聞こう!


■開発動機
同時開発していた『幼馴染の誕生日催眠』が切ない催眠音声なので、バランスを保つために無難なエロエロ作品を作り始めました。
普通の強制女装催眠の予定でしたが、作品の都合上姉妹による二人がけ催眠に進化しました。
女装させられるのでついでに、女体化ルートも入れました。
ついでとは言っても鏡を使って、しっかりと女の子だったことを思い出させます。

双子システムを使った女体化を含む作品です。
つまり全然無難な作品になりませんでした。

■補足
体を動かす場面は男の娘2、勃起しそうな場合、手でスカートを抑えても良いという指示が出ます。「はみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」などという指示が出ます。また寝取られルートでは彼女がNTRしている横でセルフの指示が出ます。
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので『えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声』ほど複雑ではありません。上記のルート以外の追加などは予定されていません。
ファイルはDLsiteさんとDMMさんでは異なっております。
DLsiteさんでは圧縮ファイルのRJ190698.zip / 469.39MBとなっており、DMMさんに含まれている動画が入っておりません。
少し上にあるNTR用のちんこの大きさ比較動画ですのでそちらをご覧になり補完して下さい。

音声収録 多分モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

総テキスト 36,000文字

CV:
霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:Labo長

ラフ画もいいよね、脱いでないのにえっちなのが伝わる所が凄い。
simai02

作品一覧

TOPページへ

ようやく昨年10月にご案内していた『姉妹による二人がけ男の娘にされちゃう催眠音声・3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』が頒布されることになりました。

これで当サークルの催眠音声は3作品目となり、活動開始後概ね1年が経過します。
そこで活動や作品自体の事を思い返してみようと思います。非常に雑多な内容ですが、催眠音声作りに役に立つかもしれません。
2016年1月…仕事とは別に国の委託を受けてある事を調査していたのですが、困難な壁にぶつかってしまい途方にくれていた時、催眠音声にであいました。
そう、私はそれまで催眠とは全く関係もなく、そもそも催眠術が本当にあることすら知らなかったのです。
テレビでショー催眠というのをやっているそうですが、テレビもあまり見ないものでそういうものがあることすら知らず、催眠では誰が有名なのかもわからない(テレビの出演者に関しては今もわからない)状態でした。
さて、催眠音声に出会ってから調査の突破口が開け、上記の困難な壁は一応の解決を見ました。
これはレポートにてしっかりと提出され官僚や、大学教授といった方たちが拝見しています。(音声自体は聞いていないと思われます)
報告会の際は「◯◯について証明するために、催眠オナニーを参考にした」という下りで多くの人が驚いていました。「初めて聞いた音声は えっちな女の子になっちゃう催眠音声2です」と述べるとみなさん2度驚きます。「ついでに作品も作りました!えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声です」と述べると3度驚きます。

その後もみんな驚いたり爆笑したりするので、すっかり真面目な場は和やかな雰囲気に包まれるのでした。まさに狙い通り。

全てが終わったあとバイドール条項というのを結んで全ての物品や著作権を私に移して終了。 恐らく初めて国家予算を投じて作られた18禁催眠音声となりました。その為イラストや声優さんへのお支払がかなり煩雑になってしまい、協力会社や役人達はかなり大変でした。(私は報告を待ってるだけでした)

閑話休題…
そう、私はレポートの完成のために調べていた催眠を調べるに従って、いつしか自分でも作ってみようと言うことになったのでした。

勉強を始めたのは3月くらいからだったと思います。
初めてのスクリプトを5月くらいから書き始めて、完成したのが6月中旬、声優さんやイラストレーターさんと交渉して、納品してもらって初めていじるDAW(Cubase pro)に困惑しながら編集は2週間ほどかけて…
そして7月18日に『えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声 ~二人だけの閉じた永遠のセカイ~ ZERO』が公開されました。
そうこの作品は催眠を勉強し始めて3ヶ月位で出来た作品なのですが、割りと評価は良かったようです。
実際1404円という価格帯の中601のDL数+コミケで45+海外サイトにて4でているので合計650と女体化催眠としては概ね成功といったところです。
後から知ったのですが私が催眠を聞き始めた頃は、催眠音声界隈では古典催眠から現代催眠への移行が終わりつつあった時期でした。

それ故、私は2015年よりも過去の作品はあまり聞いておらず、極最近の現代催眠色が強い作品をよく聞いていたこともあり、よくある古典催眠的な技術が1作品目としてはやや少なくなっています。ストーリーに絡めるのは昔から活躍されている作者さんの影響があります、これは私が女体化系を好むから致し方のないこと。

私が聞いた催眠音声の1~5番目は以下の作品、催眠音声ベテランの方とは買っている順番とかがかなり違うのではないかと思います。

1・えっちな女の子になっちゃう催眠2(サイクロンミトン様さま)
2・哀しみのイキ人形(Hypnotic_Yanhさま)
3・innocent-color~彼女達のフォトグラフ~春の章(KUKURIさま)
4・哀しみの時計少女(Hypnotic_Yanhさま)発売日に買った
5・4ジゲントリップ催眠(F・A・Sさま)

上記の理由だけでなく、意図的に一部の古典催眠的な技術を省いています。
なぜなら分割弛緩法やカウントによる深化は単純なようで言葉選びが難しく、経験が必要だと判断したためです。難しいにも関わらずリスナーからするとやっていることは単調なので、技術が足りなければ無理やり入れてもストーリーから浮いてつまらなくなるだけです。

ところで話は脱線しますが、私が女装とか女体化に関して語っているので普通勘違いすると思いますが、1作品目は女体化催眠ではなく普通?の催眠音声の予定でした。
プロットもなく作り始めたのでストーリーが進むに従って術者と同じ性別にならないと"いけなくなり"ホモ催眠よりはレズ催眠のが"良い"となっただけです。この時ホモ催眠のが良いと判断していれば『えっちなホモになっちゃう男性化催眠音声 ~終わらない俺達の淫夢~』になっていたと考えるのが自然で普通と思われます。これはこれで面白そうですよね?
女体化後の容姿をどうするか悩みましたが、自分の願望の女性像をダブルバインドという手法でぼかして入れていてこれはいいアイデアだと思いました。
ひょっとしたら私の作品が初出ではないのかも知れませんが、某作者さんの作品にも早速パワーアップして使われています(^^;)それだけ使えると評価されている部分なんでしょう。
女体化後の容姿はこちらから提示するより好きな容姿である方が楽しめますよね。そのため意図的にイラストレーターさんへの発注で必須事項に「お互い表情は見えない」という注文をしてあります。

作品をお聞きいただければわかりますが1作品目、2作品目共に解除音声に力を入れています。
というか、解除音声のために催眠もえっちパートもあるようなもの…とすら言えるほどです。

これは2作品目の『幼馴染の誕生日』ではより顕著です。
この作品は2016年のスクリプトは8月~10月にかけて制作され、編集はそこまで難しくなかったので1周間ほどで仕上げ、冬コミ作品として作られていました。
それ故テーマが冬なのです。
改良して他の季節でも聞けるようにしようかとも思いましたが、導入も深化も全て何もかも冬と絡み合っているので改良不可能でした。ただし最後まで聞けばわかるのですが、実は"今は夏"という流れになっているので夏に聞くのもありかも知れませんね。

作品の紹介に以下の泣きゲー好きにオススメですと書いてあります
銀色(特に第一章)
天使の居ない12月
加奈 〜いもうと〜
沙耶の唄(特に精神病院END)
narcissu
アマツツミ
生命のスペア

特にnarcissuというフリーゲームに強い影響が現れています。
これは一部の人は喜ぶけど絶対に一般受けしないな…そう思いながら作っていました。
商業的な問題をスルーし作りたいものを作れるのが同人の醍醐味なのですから作りたいものを作るだけです。
実際に作品紹介文にこれでもかというくらいユーザーを絞りこむ内容にしたおかげもあり、すごくえっちな作品と間違えて購入する方は恐らく皆無なので、DLsiteの評価も33のうち5点が29、4点が4、平均で4.88と奇跡的な高得点で満足度がとても高いようです。
また感想メールもかなり来ていて「似たような作品をもっと!」「涙腺決壊しました」という声が多かったです。
コミケ版90枚、DL版60で頒布数は150なのにエンゲージメント率がすごく高い。
コミケの様子
DSC_0017

完成したディスク達、表面だけでなく中までイラストを印刷したから1枚350円位掛かっていて全部売れても余裕の赤字でした。
DSC_0020DSC_0019


幼馴染の誕生日はDVDプレス盤、えっちな百合はDVD-R。 古典催眠的な誘導は8分、その後30分位現代催眠よりのアプローチで出来ています。
術者を分けたのは序盤の古典的な誘導で深呼吸をさせたりするのを、メインヒロインが行うのは不自然であること、また自分のがどのような状態に置かれているかを提示するために、分けたほうが良いと判断しました。催眠というものを考えた時、術者が途中で代わるのは普通マイナスになりがちですが、今作品では悪くないアプローチであったと思います。

ところで当たり前のように出てくる現代催眠と古典催眠とはそもそもなんであるかという疑問も出てくると思います。現代催眠の定義は色々あるのですが、狭義で言うとエリクソン催眠というミルトン・エリクソンという催眠術師が行ったものとなります。
こういう定義で言うとエリクソン亡き今、現代催眠は現代と名打ちながら失われた技術ということになろうかと思います。彼は当たり前のように自らの(エリクソン)催眠を行い、その技術を会得した他の人は居なかったとされています。
またエリクソン自身の著書もないそうで(文献や、監修した書籍はある)オーパーツ的な物となっています。

さて、では今ある現代催眠は何なんだとなると思うのが普通です。先程のは狭義の定義、広義ではどうかというと、古典以外の催眠、とりわけ催眠音声界隈ではストーリーに違和感なく現代催眠的な技術を盛り込んだ作品といったところと考えられます。

それでは広義の現代催眠的な技術…これはどういうことかというと、古典催眠では曖昧さが少なくやや指示的(命令的)な内容であり、現代催眠では曖昧さを残し、そうなってもそうならなくてもいいという余地を残すというところです。曖昧さを残し、被験者からフィードバックを得て使う技術や言葉を変えていく、誤解を恐れず言えば術者が被験者に話を合わせて催眠の技術を埋め込んでいきどうなっても催眠に持っていく誘導尋問みたいなものです。

 

例えば私が読んだ書籍ではこんな逸話がありました

 

術者「アナタの手はもう動かない」

被験者「動きますよ(手を挙げる)」

術者「ええ、そっちの手はね」

被験者「!!(うぉぉお、こっちは動かない!!!)」


この場合は動かないは古典的な指示暗示ですが、術者が一言目でどっちかを明確にしなかった(多分そこまで考えていなかったのだろう)ので二言目の「そっちの手はね」という部分が効果を発揮し現代催眠的な技術となったわけです。

と、万事このような形で進み現代催眠は被験者がどう答えても催眠に持っていくので、現代催眠にかかる確率は最終的には100%と言われているわけです。
もちろん1回の施行で100%掛かるわけではないのです。前述の例で言えば「両方動きますけどー」と言われたらその回はリカバリーできず終わりかもしれませんが、被験者が催眠にかかろうとする限りいつかは掛かることになるでしょう。

ですので聴者からフィードバックが全く得られない催眠音声では広義の現代催眠も実現はできません。全ての現代催眠的な音声のどこかに古典催眠の技術が使われており、その部分をベースにしながら、現代催眠的の曖昧さを乗せたり、混ぜわせたものなのではないでしょうか。

そもそもエリクソンも現代催眠の部分がクローズアップされているわけですが、古典催眠もしっかり使えて、むしろ古典の方を普通は使用していたそうです。

古典催眠はというと、これは目をつぶって意識を声に集中させて、手が上がってくるとか、重くなって降りていく…という誰もが何処かで聞いたことあるような催眠です。 意識や注意を偏らせ、思考力を低下させ、思い込ませていく。
例えば人は同じ重さの物体でも白いものは黒いものよりも軽く感じる事が知られており、こういった人が持つ無意識的に知覚する錯覚や勘違いを最大限に活かしたものではないでしょうか。なので元からある素養や暗示性の高さに左右され30%程度の人しかかからないと言われています。(根拠となるデータは不明です)ですがこの数字が確かなものであっても、それはおそらく十分に他者本人共に実感できるほど深い催眠に入れるのが30%ということで、軽重を抜きにすればこれも100%ではないかと思われます。酸っぱいものを思い浮かべると、それが想起されて唾が出てしまう人は少なくないですよね?

もっともこれも私がそう思うだけであって、大した根拠の無い話なのですが

さてこの現代催眠使った幼馴染の誕生日ですが、設定故にエロく出来ない。
これはえっちな催眠音声として勿論よろしくない。
だから処女なのにビッチのごとく喘ぎまくる展開も無くもなかったのですが、心情的にエロエロにするわけにはいかないということになりました。 えっち系催眠音声なのに意図的にエロくない、作品の中では主人公もヒロインもイカずに終わります。

蛇足ながら当初のタイトルは『催眠童貞と処女を失う催眠音声~歩き出した関係、叶った願い、残された贖罪と希望~』でした、贖罪と入っている当たり『天使のいない12月』を意識して付けたような気がします。 これは1作品目よりも趣味全開の作品であるが、市場原理や需要を無視しまくった作品なので、趣味全開でありながら市場を重視した作品として3作品目も同時に開発されることになりました。

これは当初『性的倒錯を起こした彼女に強制的に女装させられちゃう催眠音声(仮)』というタイトルで作成が進んでいましたが、2016年9月くらいに「この作品って二人必要じゃね?」って展開になったため、急遽双子系の作品になり『姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装レズ ~三姉妹の肖像~』となりました。
催眠誘導の部分は11月くらいで概ね完成していて、あとはえっちパートの作成となりましたが、コミケで忙しかったり、だらだら作っていて12~翌年3月上旬くらいまで全然進んでいませんでした。4月の中旬くらいに完成して霜月優さんに発注して、6月上旬位に音声が上がってきて結構凝っているようにみえるかもしれませんが、声優さんの話すタイミングが元から思惑通りに読んで頂けたことも手伝い、編集は2週間程度で終わりました。
でも後2倍かければ効果音の調整とかもっと完成度は高くなったのは間違いなく、次回からはもちょっと予定に余裕を持とうと思いました。

さて、催眠音声の作り方や、催眠自体に関して語ってきましたが3作品目の制作に関しては、かなり長くなってしまったので前半はおしまいです。

後半を待たれたし。

このページのトップヘ