イベントのご案内
12月31日のコミケット95(通称C95)に当選しました。
新作は製作中です。
公開できるようになり次第ご報告いたします。

こちらは18禁の催眠を使った気持ちいいオナニーをするための催眠音声を作成している『しりあるヒプノ』(serial hypno experiment laboratory)のTOPページです。
主に女体化催眠音声という催眠状態で女の子になってえっちな気分になり、オナニーしたり、ドライオーガズム、メスイキする…そんな音声を作っています。
公開あるいは予告されている作品は
催眠音声作品一覧へ飛ぶでご確認下さい

ブログ内が複雑になってきましたので、こちらで重要なページに行けるリンクをまとめてあります。
カテゴリー一覧をご活用すると記事が読みやすくなります、PCからは左に、スマホでは下の方にありますのでご活用下さい。

ブログへのコメントは出来ないようになっております。メッセージフォームからご連絡いただくか、Twitterの@serialhypnoへダイレクトメールなどにて、ご連絡お願いします。作品とは180度違ったイカれたことしか呟きませんが真面目なことも時々呟いています。新作情報やお得な情報、イベントなどはツイッターで最速で知ることが出来ます。尚、リンクはフリーですのでリンクしましたなどのご報告は必要ありません。
作者のTwitterは ↓ こちらです

information
11月2日(金)コミケット95に当選しました。新作は制作中です。

9月22日(土)DLsiteとDMMに『とってもえっちな百合エステ』DLsite専売で『とっても恥ずかしいエステ』の公開を開始しました。

8月12日(日)コミケット94に参加しました。お越しいただいた方々ありがとうございました。

8月4日(土)コミケット94の当日の持ち物について更新しました。

7月4日(水)新作予告催眠音声『とってもえっちな百合エステ(男の娘も可) 』の声優さんが紅月ことねさんであることを公表しました。

6月28日(木)Boothで既存の作品を全て頒布することにしました。

6月9日(土)コミケット94 C94当選のお知らせ。

2018年9月現在有料の催眠音声を5作品公開中です。
作品
800aori
『とってもえっちな百合エステ(男の娘も可)』
4月29日予告開始、完全予約制のエステで女体化するか、男の娘化してイカされます。
8月12日コミケ三日目ノ18bで頒布。ダウンロード9月22日からDLsiteとDMMで公開となりました。

mini
『催眠音声『電車の中の痴女』~電車の中でえっちなお姉さんの性欲のはけ口にされちゃうアタシ(ボク)~』
女体化、あるいはショタ化して電車の中で劣情に負けたOLにねっとりとした痴女行為をされる催眠音声。(2017年12月31日C93にて頒布) 1月26日DLsiteから2月1日DMMとデジケットから頒布開始。

タイトルx
姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ ~三姉妹の肖像~
男の娘、女装、女装レズなどが好きならこちら(2017/6/21頒布開始)

1400
幼馴染の誕生日(切ない催眠音声)
泣きゲー、悲劇モノ、切ない物語が好きなら泣いて喜ぶ(2016/12/31頒布開始)

XGAサイズ
えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声 ~二人だけの閉じた永遠の世界~ ZERO
女の子になってレズセックスを楽しみたい方なら満足できる、そんな女体化催眠(2016/7/18頒布開始)


催眠音声作品一覧
公開あるいは予告されている作品は
催眠音声作品一覧


重要アナウンス
作品のアップデートやバグ報告など関しては
重要アナウンス


催眠音声の作り方
催眠音声の作り方、特に機材やソフトウェアに関してはこちらをご参照下さい
催眠音声の作り方


お仕事の依頼
ボイス、イラストお仕事の依頼などについてはこちらをご覧ください
声優さんイラストレーターさんへのお仕事の依頼について


イベント
コミケなどに参加することがあります、場所日時持っていく物の確認などはこちらをご覧ください。
C92の夏コミはお化粧が崩れてしまうので参加しません。
コミケなどイベント参加状況

催眠音声のやり方、聞き方
作品選び
2017年4月現在で国内の催眠音声は1,000程あり、概ね無料が3割、有料が7割といったところと思われます。
催眠音声は受け身な作品なのでマゾ向けが、ライトMなものからハードMなものまで多種多様ですがS向けは殆どありません、ノーマルは3割位だと思います。
無料音声は催眠誘導やえっちがシンプルかつ上手くまとまっていることが多く入門用に適します、有料の誘導や趣味全開の特殊なえっちとはやや異なります。

すでに有料のもので趣味に合うものがあるならそれを聞き、何を聞けばいいのかわからないという方は、無料の音声を探すのがいいでしょう。

様々な作者さんがいらっしゃいまして、それぞれに特徴のあるプレイがありますから、きっと趣味に合う音声というのがあるはずです。
当サークルではシナリオを重視したもの、女体化や女装レズ物、そしてフェチっぽい作品が作者の趣味の影響で多くなると思います。

音声を聞く大前提としてスマホやDAP(デジタルオーディオプレイヤー)でイヤホンで聴くことを勧めます。
この時できるならカナル型(耳栓タイプ)のワイヤレスイヤホンのが良いです。ノイズキャンセルがあれば尚の事良いです。
スピーカーは不可です。ヘッドホンもあまり推奨できません。

参考までに私が普段使用し最終検品に使用しているのは以下の2つ。
ワイヤレスイヤホン SONY MDR-NWBT20N
DAP SONY NW-A20(新機種もでているらしいので興味があれば新しい方で)

作品のマニュアルに諸注意が書いてある事が多いですが、書いてない場合は最終的に寝て聴くものがほとんどですので寝て聞けば良いです。音声の冒頭で寝て下さいという指示があったり、座ってくださいという指示が出るものもあります。
最初は目を開けたままで聞き、途中で閉じさせる指示があることがほとんどですが、稀に閉じさせる指示を忘れてしまっている音声もあります。仕方ないので二回目からは目を閉じて聞きましょう。
部屋はやや暗めにして、あとは音声を聴くだけです。シャッフルや、リピートはちゃんと解除しておきましょう。

無料で聞ける女体化作品が充実している作者さんのページ、外部サイトに飛びます。
KUKURI KUKURIさん

催眠オナニー・同人音声の日記 Hypnotic_Yanhさん

願望消火栓 ササジマさん

TS heaven 三毛猫クロさん