C93の当サークルのブースにお越しいただいた方々まことにありがとうございました。
当日は新作として『電車の中の痴女』を70、『姉妹による二人がけ男の娘催眠』を50搬入いたしましたが10:00のコミケ開始とともに順調に頒布され霜月優さんのサイン入りディスクは5分ほどで、痴女は11:00ごろ姉妹による二人がけは11:20頃に売り切れました。また4作セットディスクも3,000円という価格の中20枚が11:20頃に売り切れました。

特に姉妹による二人がけはダウンロードサイトにて頒布済みでしたのでそんなに出ないだろうと、次回のイベントの分も作ったので嬉しい誤算でした。
前回は誕生日席で大手サークルさんの隣でしたが今回は他のサークルさんとは離れた立地でしたし、コミケのお気に入り数は10月の時点で50人程度でしたので、それに合わせて制作していましたが、いつの間に100人を越え初め、痴女は足らないとは確信していましたが、まさか準新作まで足らなくなるとは嬉しい限りです。お気に入りが増えてくることは予想していましたが、増え方を読み誤ってしまったようです。

売り切れ後も結構お越しいただきまして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
次回は100部ちょい程度はご用意してゆっくりお越しいただいても大丈夫なようにしようかと思います。

当日はこんなブースでした。
尚、中の人がどんな人かは実際にお越しいただ確認してください。
DSC_0094
DSC_0095

さて、C93にて頒布された
催眠音声『電車の中の痴女』~えっちなお姉さんの性欲のはけ口にされちゃうアタシ(ボク)~
のダウンロード頒布はDLsiteにて1月26日(金)0時公開、2月5日まで20%OFFの950円+ポイント還元となり、DMMでは1月31日(木)か2月1日(金)ごろ公開 2月7日迄1080円20%ポイント還元となります。
ダウンロードサイトでは結果的にコミケよりもお安くお求めいただけることになります。
できればイベントまでお越しいただいた方々にお安くと考えております。しかし、DVDパッケージの製作コスト(ジャケット両面印刷やキャラメル包装など割りと凝ってるのでかかる)在庫の問題と当日のお釣りの問題や、売り切れていて入手できなかった、そもそも東京周辺の人ばかり有利だなという声などあろうかと思いますのでこのような形とさせていただきました。

それではダウンロードサイトでの公開まで今しばらくお待ち下さい。