2011年01月25日00:25

再の開をするつもりだお



心機一転、2011年からブログをきちんと書くぞー!!ぐぉぉぉぉーッッ!!


っていう決意と覚悟を持って、去年までの記事は一旦下書き保存。


あれまた読みたかったー!!


とかいう人いたらすまねぇ。


色んなパターン考えたんだけど、


これが1番潔くて、自分の思いも守れて、


何より前に進むぞ!っていう気になれたのでね。




ツイッターではバカなことしか言ってないんだけど、


音楽をもっと好きになってもらうために伝えたいこと、


提案したいことが日々生まれるから、


そういう堅っ苦しいのはここで書いて行くつもり。




最近の世の中には刺激的でおもしろいモンが沢山あるけど、


それに負けちゃいらんねーぞ音楽。


人任せにはしてらんないから、


もっともっとおもろいもんを考えて進んでくのです。


今音楽聞いてる人!ぐははははー!いいぜいいぜ!そのままでいて欲しいぜー!!ぐはははははー!!


今音楽聞かないで刺激的なもんにハマってる人類!ぐぉぉぉぉー!!ちょっと待っとけー!!本当に刺激的なのはこっちだー!!振り向かせてやんぜー!!ぐぉぉぉぉぉぉーーーッッ!!!



うし、絶好調。


パーティータイムの始まりだぜー!!ぎゃははははははーーーッッ!!!



 



serial_tv_drama