AV女優・モデル 小宮山せりなオフィシャルブログ

AV女優・モデル 小宮山せりなのオフィシャルブログです。 小宮山せりなはAVプロダクション ファイブプロモーション所属です。

小宮山せりなオフィシャルブログ


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

バースデーイベントありがとうございました!

今日はバースデーイベントでした!😊
牧瀬茜姐さんが司会をして下さって、特別ゲストにせり子が登場してくれたりせり子からのお手紙や、姐さん、お客様達からメッセージを頂き、なんだか嬉しくなってしまって私からのご挨拶の時、自分で何を言ってるかよく分からなくなってしまいました
感極まってしまてなんかうまくしゃべれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
なんだか思ってる事を言葉で簡潔に伝えるのはむずかしいですね(๑•́‧̫•̀๑)
本当にありがとうございました。
おっきいけーきだったので、お客様にもお配りしましたみんな食べてくれたかなあ
image
image

あと、お食事も皆で頂きました!オイシカッター
image

これはせり子からのお手紙
image

あと、姐さん達からお祝いを頂いたのですが、貰った時吹き出してしまいました。
image

朝楽屋に来てからパックをしていたら茜姐さんが、あ!それいいね!写真撮っていい?と言われ写真を撮って下さったのが、貼ってありました
忙しい中、
凄く嬉しかったです(^_^)
貴重なお時間を本当にありがとうございました
合ポラの写真を載せたかったけど、写メ撮るの忘れました(>_<)
後日ツイッターにアップしますね

来週は浜劇で5周年なので、周年作に向けての作業をして幸せな気分で寝ます

ありがとうございました
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こみやませりな

おはようございます

昨日は浅草でお勉強させていただいた後新宿ニューアートへ行ってきました
曲編集が自分ではどうにもならず新宿のYさんに助けを求めに(=゚ω゚)ノ
5人でてくるやつの効果音をかなり微妙にだけど音変えて作り直しました😋
もうほぼ自己満足の域ですけど、、☺️
今日は朝起きて5人でてくるやつのレッスンしてました😊
5人目に出てくるやつのスーツの振りが凄く好きだけどね、(この人)
image
男ぶりだから凄く難しい😐私が踊るとどうしてもオカマちゃんになるなぁ😓

デジャブ時にオタゲーの出番前にいつも次元のダンサーさんの動きを袖で観察してたんだ😊
なるほど、あーゆうふうに立ってあの角度が、、あの銃の持ち方かっこえぇなあ、、、、。ふむふむと、、。
どのダンサーさんもかっこよかったけど、さきさんがひときわ男前すぎてもはやただのファンとしてオタ棒もちながら毎回舞台袖で観察してました\( 'Θ' )/

この振り付けパートは先生にめちゃくちゃカッコつけて踊るのがポイントと言われてるので出来る限りカッコつけて踊れるようにがんばります

かんな姐さんの体調が昨日よりよくなるといいなぁ、、。

まだまだ寒いから皆さんも体調には気をつけてくださいね(๑・ .̫ ・๑)


こみやませりな

オフ

デラカブ、栗橋、ニューアートと31日間の連投が無事に終えることが出来ました!(∗❛ัᴗ❛ั∗)
皆さんありがとうございました☺️


今日は早起きして朝から引越の為のにづくりをしました😐
踊り子になってからというもの、年々衣装や荷物が増え続け、トランクルームを借りていたのですがそれでも入りきらなくなって、お引越する事にしました


今日は新居用にかわいいスリッパを探しに行ったけど、買ったのはこれ
image

全然かわいくなーい!!ww
でも凄く痛くて効いてる感じがするのでおススメ!LOFTで売ってるよ

そして引っ越しを手伝ってくれた友人達と野菜を食べ
image
image

お肉を食べ
image

家電を見に行きマッサージ機を色々試してたら知らぬ間に爆睡してしまってたとこを写メられてしまいました(>_<)
image






新宿ニューアートでは奏ちゃんとみさきちゃんと楽前にまたご飯にいったりしましたimage
奏ちゃん石焼きビビンバを作るのが上手いのです😘まさにビビンバ職人でした😊
image


あと奏ちゃん、ww部屋着におしりの穴がプリントされてるかわいーの着てて萌えでした


image


あ、それと楽日、楽前に頂いたお花沢山ありがとうございました!
新居で生けながら幸せなとっても気分になりまして、テーマを決めながら生けはじめたのでした(^-^)



まずは、


初恋💃
image



新入生🎒
image


華やか
image

湧き上がる思い
image

初夏の彩り
image

春の淑女
image

美味
image


生けてるうちについ楽しくなってしまい頂いたお花を混ぜて生けさせて頂きました🙇


皆さん本当にありがとうございました😭


16日からの川崎まで充実した時間を過ごせたらいいなです(∗❛ัᴗ❛ั∗)


新年度皆さん素敵なスタートになりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こみやませりな
小宮山 せりな プロフィール
小宮山せりな出演DVD
Marks Japanブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
livedoor プロフィール
☆小宮山せりなTwitter☆
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ