『セリナの投資の利益でドラクエ10(DQ10)』をするブログ!!!

〜 ドラゴンクエスト10のブログです 〜 見えにくい場合は、Ctrl+上下で見やすい字の大きさに変えてください。

こんにちはセリナです♪
252019244
フォステイルに5回会えて「リュートのしぐさ」を取りました!!!

ログイン時間が極端に減っている中でなんとか取れたのは、チームメンバーとフレンドの情報のおかげです、まさに感謝感謝♪

てか、さすが私、友達が多いですねwww


ププッ( *´艸`)<リアルは???


(`・ω・´)超少ない!!!


ヽ(;´Д`)ノ <言い切った・・・


お、おほん、、、これ以外では最近初めてキングヒドラ強なるものも討伐いたしました。
やはり装備の影響が大きいですが、いつのまにこんなの実装されてましたっけ?w

ヽ(`Д´)ノ<戦闘興味ないのもいい加減にしろよ!


これで残すはピラ9の敵と、パンパカパーン強(笑)と、メインストーリー3.0をクリアさえすれば、図鑑のコンプでしょうか?
と思ったら、幻魔の四諸侯とか分けわからん新ボスがでるんですか?そうですか。。。


もう強敵求む、なんてどうでもええっちゅうーねん!
ハンマーバトとか次の下方修正とか騒いでるのも、正直、なにがどうやら意味不明w
私のバトは未だに会心はやぶさ2刀流ですwww

まあ、ぼちぼちやっていくつもりなのですが、今のドラクエはぼちぼちでの編成や装備ではしんどい敵が増えすぎですからねえ、、、こまったこまったです><

こんにちはセリナです♪
250118539
これまで無法装備でずっと引っ張ってきたのですが、この前、三悪魔やキラーマジンガにコテンパにされたので、思いきって黄竜装備に一新しました!
頭はHP+21、腕は会心4.2%、足は転倒Gと踊りG、体上はブレス30%減です。
この他にも武器等も買い換えたりしていたら、900万G位なくなってしまいました><

今現在の所持金100万G位。
まあ、1000万近くあっても、死に金状態でしたので、体制に影響はないと思います。
で、三悪魔とマジンガの持ち寄りに参加し始めたのですが、なんとか普通にいけば勝てるようにはなりました♪
というか急に連勝です、やっぱり、、、


世の中、お金やでwww
(私は間違っていなかった!)


でもまあ、実際のゲームですが、コインボスよりもとにかく「すごろく」にはまっています!!!
とても面白いです、報酬もいいですしね。(´∀`*)

レンダーシア上空からこんにちは、セリナです♪
248820164
あ、前回からですが髪型変えています。


転勤で、これまでの企画的なお仕事から総務的なお仕事に変わったのですが、精神的には楽になりましたが、仕事量は増えてしまった感じですね><
前の職場より、残業が増えてます、、、5月以降落ち着くかとの思惑は残念ながらはずれ、6月当初まで予定がビッシリです!!!
しばらくログインは土日中心で、平日はたまのログインになりそうです、やれやれ。


さて、ドラクエですがレベルは全職カンストしたものの、特訓はまだ1つもカンストしていません。
といってもまあ、踊り子以外は500だけですし、踊り子もトータル2000は超しています、焦らずやっていきたいと思います。
宝珠では、敵を倒すとMPが回復する「勝ちどきMP回復」、敵からのダメージを受けるとたまにMPが回復する「忍耐のMP回復」の2つは絶対ほしいのですが、まず最初に裂鋼拳のダメージを倍にできる「裂鋼拳の極意」を取りに行きます。
250044476
デュランダル 戦

20匹前後で出たかな?
石版の形がうまく合いませんでしたので、ラッカランで闇の石版(メダル20枚)を1つ交換する事になってしまいましたが、これでこの前苦戦しました、キラーマジンガ戦で有利になるはずです♪
(´∀`*)

こんにちはセリナです♪
248461966
種族服のエルフ礼服を取りました!!!
退魔(攻魔)にドレスアップさせましたので、魔法使いはしばらくこれでいくつもりです。(´∀`*)

踊り子ですが、本日やっとL85になりました。
ドラクエの標準点は私ですので(私が今さっき決めました!)、昨日までカンストしている方はゲームやりすぎという事になります!

該当の方は廃人決定!反省しろですwww
(私がいろいろ追いつくまでゲーム禁止、というか私より進んじゃダメ!)


シルカ!(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.


お、おほん、、、やっとメインシナリオを進めていますが、なんというか強モードではさっぱり勝てませんね。
普通でも私にとっては強敵で、弱がノーマル扱いでもいい位です。
248485504
普通モードなのに、世界樹の葉を10枚位使ってやっと倒している始末><
これ以降、すべて弱モードでシナリオを進めています。。。

あ、昨日初めて三悪魔1回と、キラーマジンガ5回やったんですよ。

三悪魔          全滅!!!
キラーマジンガ1回目 全滅!!!
キラーマジンガ2回目 なんとか討伐♪
キラーマジンガ3回目 全滅!!!
キラーマジンガ4回目 全滅!!!
キラーマジンガ5回目 全滅!!!

ここら辺スクエニのデータでは、討伐成功率80%とかなんとか、、、

うっさいつーの!バーカ、バーカ♪


ヽ(;´Д`)ノ<へたれ・・・

こんにちはセリナです♪
246783412
踊り子でついにベギラゴンを覚えました!!!
(あ、サポのドルモーアの黒雷入ってる)

ベキラゴンと言えば連想するのは、やっぱり大魔王ハドラー!!!
これは、先の大戦から長い年月が立ち、弟子育成にうつつをぬかして腕がにぶった勇者アバンを、MPがほぼ空っぽの状態のところを襲い、さらに弟子を人質にとって、こちらも瀕死状態でやっと倒せる強さです!(`・ω・´)
(しかも撃ちもらしw)


ヽ(;´Д`)ノ <なんかダメそうだな・・・


お、おほん、、、追加ディスクがでましたが、本編のシナリオはまだ進めていません。
宝珠も、もともとあるHP上昇の炎の宝珠以外では、まじん切りで会心率を上げる闇の宝珠と、ヒャド系上昇の光の宝珠位しか使えるのないかな?
他のプレイヤーは宝珠集め・特訓・シナリオ・追加強ボス・新装備にお金稼ぎと、どんどん進んでいるようです。

いやー、皆様のGWを捨てた、、、いえ、人生を捨てたキャラ育成にはまったくついていけない状態です><
もう、かなりボチボチ状態ですかねえ。。。

こんにちはセリナです♪
241685563
ドラクエも明日には追加ディスクが発売されますね、一応買うつもりではいますが、予約していませんので、場合によってはちょっと皆さんより遅れてスタートになるかもしれません。

さて、先月大きくやられた投資ですが、今月は日経平均株価が15年ぶりに2万円を超すなど大盛況でしたね♪
4月はまだ日数がちょっと残ってますが、昨日すべて決済しまして、今月の売買完結はあとないと思うので、ちょっと早めに私の投資結果を、、、
(追加ディスクやりだしたら、更新もますます影響しそうだし)


資産残高87万円!(前月比+23万円)


やられたらやり返す、倍うんぬん、、、はもう古い!


「金でやられた借りは、金でやり返す!!!」
(by 銭の戦争)

(,,゚Д゚)<・・・


うーん、やっと一時気のようなトレードになってきたような、私がこういう感じになるということは、そろそろ相場も終わりが近いようなw
今日はFOMC、明日は日銀会合があって、どちらも悪い話題はでないはずですので、4月末までホールドしているのが正解だった気もするんですが、あまりイベント前に大きくポジションを取りたくなかったですし、織り込み済みや、日銀が追加緩和策をすると過剰に期待が入ってると、現状維持では下げ要因になることもあるし、ギリシャがまた不穏な動きになってきてますし、連休前だし、5月は下げの月だし、、、

と私が考えると言う事は、やっぱり上がるのかもだし!!!


もう分け分かんないですが、とりあえず自分の気持ちがすっきりする方を選びました。

ほら、23万円勝ってブログに載せれば、皆様悔しがるでしょwww
(スッキリ・スッキリ♪)

ヽ(;´Д`)ノ <そこかよ!!!

こんにちはセリナです♪
241768869
新しい職になって、お寝んねの時間が21時半から22時半になってて、まったくドラクエができません!
仕事して(残業もして)帰って、食事・お風呂・家の事をしてると、もうその時間になって、今は体力が残ってなくてバタンキューなんですよね。

ドラクエは「はぐレモン」とかHPに出てるけど、すれ違いだから私には関係ないと思ってたら、レモンハルトとか3日間だけ出てたりして、、、

名前が似てて紛らわしいのです!!!
(しかも2回目っぽいし、1回目いつだったのさw)


で、今日サポを雇って、戦ってみたら、、、

さっぱり勝てないし!!!全敗です、全敗!!!


なんか最近、PTを組まないと勝てないような敵多くないです???
(あるいはギリギリの戦い)


そんなFF11の時のような、押しつけられる絆とか迷惑です、つか、、、


絆・絆のパフォーマンスは職場だけでもう十分ですw


なんか、ドラクエで強い敵を出すのが多くなってきて、嫌なんですよね。
でも、ドラクエの風潮は、「強敵求む」みたいなとこもあって、だから私が苦労するのは、

プレイヤー共のせいだ!!!
(このスカタン!)

(,,゚Д゚)<・・・


つか、なんで皆、ゲームでまでしんどい戦いを求めるんですかねえ??
私なんか職場でいつも戦って頑張ってるので、ゲームでまで同じく疲れる事したくないって思うのに、、、あっ、そうか!


リアル頑張ってないダメな人達が、ゲームで強敵求めてるんだ!


うわー、哀れ〜、カワイソーwww
(いや〜、そういう人達だっては思ってましたけどね〜)


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

こんにちはセリナです♪

4月から転勤で仕事内容がだいぶ変わりました!
FC
以前がFC版の「オホーツクに消ゆ」でこんな感じだったとしたら、今はPC版になって、、、





PC
こうなっちゃった位、変わってしまったでしょうかw


ヽ(;´Д`)ノ <どこのAKBですか〜!??

*1992年のリメイクでこれかあ、やるなあ。。。
 

地方の端っこから、本部の一番人の出入りがある部所に配属になって、困ってるんですよね。
(一応数千人規模の職場なのです)
なんで朝一から人が並んでるのさ!?


仕事するのは朝コーヒーをゆっくり飲んで、30分後からでしょうが!!!
(これ常識!ってか、社会人としてのマナーでしょ、マナー#)


オマエダケ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ホカニモイル…


お、おほん、、、ドラクエ10ですが、全職業の特訓がやっとカンストしたところです。
クエストは全部クリアしていますが、夢幻編の4・5話でみやぶり逃しの敵が2・3匹いたので、やり直さないといけません。
バラモスブロスやキラーマジンガ、ピラ9の敵あたりもそろそろ倒し&みやぶらないとですね。
アイテム集めは考えていませんので、1回倒せて1個取れれば、もうやらないと思います。
ここら辺は、追加ディスク前になんとかしたいところですね。


最近は三門の討伐依頼、ピラの1〜6、試練の門と毎日の職人依頼をこなして精一杯です><
現在の所持金は860万G位?
一時600万位まで減りましたが、なんとか自己最高額を更新です。
以前は1日5万G位は稼いでいましたが、今は全然です、、、
以前のペースならとっくに1000万は超していたはずなんですけどねえ。

アクセサリはソーサリーと竜玉は理論値ですが、他はレアが1個ついてる位で集めるのもやめています。
まあ、ここら辺は妥協してゆっくりやっていますし、理論値はできなくてもいいと思っています。
以前は、1.5列目のプレイヤーのつもりでいましたが、さらに後方で2列目で追いかけているというか、もう追いかけてもいないという状況です。


おそらくですがGWあたりには、仕事・ドラクエ・投資の状況がだいぶ好転しているはず(別に今も余裕がないだけで悪い訳ではないのですが)との手ごたえはあるのですが、どうなってるかなあ、、、

ではでは〜♪

こんにちはセリナです♪
228997615
4月から転勤となりまして、新しいお仕事がとても忙しいです><
ドラクエの方は正直、2日に1回1時間がやっとという感じで、土日に長めにログインしている感じでしょうか?

まあ、それより投資投資♪
19000を割った日経平均株価は19300に再びあがり、今後、2万円を超すかどうかの賑わいですが、実際、次のタイプに分かれていると思います。

1【大儲けしている人】
ホントのところはほんの一部ですね、噂に惑わされてはいけません!
最終的に勝つのは1割と言われています。
最近は最終的に勝ち残るのはさらに減って5%とか言われて、その中の5人に1人、1%の人だけが大儲けとも言われています。
あ、私が狙っているのはその1%ですwww

2【なんとかプラスになっている人】
日経平均株価が上がってますからね、アホールドしていれば今の相場ではプラスでいけてるかもしれません。
今後、勝ち残れるかは別問題です。。。

3【動いてる割には儲かってない、またはマイナス】
センスがないように思えますが、アホールド戦略の人より、試行錯誤していて将来的に5%なり1%になるのはこの位置にいる方だと思います。
まあ、ここから這い上がるのが大変です、ほとんどは無理です。

4【動いていない人】
休むも相場という格言がありますので、戦略的にならいいのですが、上げ相場ですら動けない人はチャンスをものにできない人なのでしょう。
勝ち残れない方かもしれません。

5【投資すらしてない人】
あ、ここ、皆様の位置ねw
宝くじを買わなければ当たらないというのと同じで、ある意味、大金持ちからもっとも遠い方々です。
でも、まあ、相場の世界に入るよりその方が幸せかもしれません。。。ほんと

あ、肝心の私の投資結果を載せるのを忘れていました。
3月の投資結果です!


資産残高 64万円!!!(前月比−17万円)


お、おほん、、、先物を買う方向じゃなくて、売る方向に入れたらこれです><





6【上げ上げ相場でなぜか大損してる人】

ヽ(;´Д`)ノ うっさいわー

こんにちはセリナです♪
231300005
いきなりですが、2015年1月の投資結果を、、、

資産総額81万円!(前月比+6万)

一時期のトレードと比べれば微々たるものですが、まあ、近況で見ればそれなり利益を上げた方かな?
2月はさっそく、ここ数か月分の利益を超す含み損ですけどねwww

(; ̄Д ̄)<アカン・・・


たまには今後の予想でも書いてみますかね。
含み損の時の予想は、言い訳&自己正当化になりやすいので、だいたいはずれるんですが!
セリナ式、株式格言が1つ、、、

「予想はよそう!!!」ってヤツです(うまいw)

(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.


お、おほん、、、この記事をアップする3月8日(日)現在、日経平均・NYダウとも15年ぶり(ITバブル以来?)高値更新または史上最高値更新!
という景気のいい話のまっただ中です。
(でも皆さんのお給料は変わりません〜、あばばばばw)

金曜日の夜の米雇用統計も絶好調で、あまりに経済指数がよすぎて「米の利上げが早まるかも?」という思惑で、逆にNYダウがひさびさ下落したとこです!
なんという皮肉!ヽ(;´Д`)ノ

そして金曜日の朝に380万の先物を買ったばかりの私は、ナイスタイミングといったところでしょう!

アッハッハッハwwwwwwwwww(大泣)


お、おほん、、、予想でしたね、今回のこれは6月にも利上げが開始されるのではないか?
との思惑ですが、もともと利上げは6月と市場では予想されてたんですよ。
それが2月末のFRBで「利上げに動く」と発表はされましたが、今後、「数回のFOMCなりの会合で利上げは決定しない」という内容でした。
「利上げが現実的」となったものの、「時期は9月になるかも?」ということで、しばらく景気が落ち込まないだろうと株価も上がってた訳ですね。(だ、だよね?

ちなみに数回の定義は2・3回や5・6回がありますが、fewでいうと2・3回なので、4・5月のFOMCで決定はないとすると、6月からの実施は現実的ではないかな。
(6月中旬にも会合あるけど、明日から実施なんてありえないし)
そもそも2月に発表したばかりなのに、3月の指数がちょっとよかったからといって、急に方針転換なんて、庶民の皆様ならいざしらず大国のすることじゃないので、おそらく利上げは9月のままでしょう。

すると週明けからの下げは押し目買いになると思われるので、ちょっと売りを入れて、でもまた上がりだすはずなのである程度で撤退。
その後、上げは放置で、買いの方はそれなり利益でたところで、利確。
あとは9月まではいったり来たり相場かな?
利上げが始まったら、売りも交えて、、、イケイケ相場はお終いw
(利上げから3年後位に大暴落も)
うまく動けば、年内で資産倍増いけますね!!!


わはははは、我ながら余の天才さがこわいなwww
(大魔王マデサゴーラ風)


ヽ(;´Д`)ノ<はい、破産フラグ〜

このページのトップヘ