お久しぶりですっ( ºΔº )♡※長文※いろいろな報告★



ブログの更新はいつぶりになるのでしょうか‥




みなさんお久しぶりです 芹野です!






とりあえずお久しぶりなブログ1発目は...

一年前にした突然の休業発表や
長い長い休養期間のお話...
そして近況の大発表でもしましょーかね









まず単刀直入に発表から





この度!
私芹野莉奈は、AV女優やレッドドラゴンでのキャバクラ嬢のお仕事の中、更にデリバリーヘルスをプロデュースさせて頂く事になりました(*/ω\*)
それだけ聞くと風俗店やるの!?って印象や聞こえが少々悪いかもしれませんが‥‥。
色々な想いや気持ちが込もってます!
単にプロデュースと言っても、名前を貸すだけとか他の大人に全部任せっきりとかそういうモノではなく‥😰笑
全部1から自分たちで始めて、お店の申請やHP作成、すべてに携わり今現在も準備中です!

ひょんな事からせっかくこのアダルト業界に入って色々な経験や出来事があったからこそ、何か形に残したいと思いお店のプロデュースを始めました!
真剣に女の子が女の子の為に、女の子を中心に考えてます!
そしてお店の売上金を一部寄付させて頂こうと考えております!

プレオープンまでの準備期間や、日々形になっていくお店の体制を皆さんにSNS上でリアルタイムにご報告しつつ、頑張っていきたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます!♡

そしてデリヘルプロデュースにあたり、お店で働いてくれる女の子はもちろん大募集ですが!
お店立ち上げの内部スタッフとして【一緒に何かを始めたい!】【自分の経験を何かのキッカケにしたい!】女子を更に大募集してます!アダルト業界の女の子大歓迎♡
一緒に1からお店を立ち上げてみませんか?(*/ω\*)


久しぶりのブログ更新が突然の報告や発表のオンパレードありまくりですみませんっ













ではでは突然の休業発表や休業期間の出来事を少し語りモードで(´・ω・`)






私、芹野莉奈は約3年ほどAV女優として過ごしてきて色々なお仕事をさせてもらって...

その中で去年の八月後半〜九月あたりからほぼ1年間くらい表向きな活動は休業をさせて頂いていました( ・ᴗ・̥̥̥ )

そのへんは私の公式ブログやTwitterが物語っているとおもいます∑(・∀・)笑

実は一番の理由は親バレというやつなんですが...

活動の幅が広がれば広がるほど、沢山の人に自分を知ってもらえて(*˘︶˘*).。.:*♡

けどその知ってもらえる中に自分の親も含まれていて。。


ちょうどその時期...

スカパーさんの大きなイベントや取材、地上波のテレビの密着特集、その中で本業であるビデオ撮影に大忙しでどんどんオファーも増えてた私にとって一番勝負の、一番大事な時期だったと思います(´・・`)

そんな時に休業なんて。。。

当時は仕事のことしか頭になくて休業したくない一心で、もう親から逃げ回ろうかとか、しばらく姿をくらまして見知らぬ土地に住んで連絡先も変えてAVの仕事を続けようかとか、あまり良くない家出少女てきな悪い方法ばっかり考えてたりもしました。笑


まあそんなこと上手くいくはずもなく。笑


そこから無期限の休業に入って、周りの同期の子や私より新しくデビューしてきた子達の活動を指をくわえて見ているだけでした(´・・`)

そのままズルズルと時間は過ぎて...

親バレで休業した以上復帰のタイミングや復帰のキッカケはハッキリないままでした(´-`).。oO

私は常にいち早く業界に戻って、また色々なお仕事をして頑張りたい!♡って気持ちが強かったんですが、、、

そのまま引退して普通の女の子になって欲しいっていう親の気持ちももちろん分かるから( •᷄⌓•᷅ )...

そしてなにより、時間が経てば経つほど期待の新人の子や新たにブレイクした女優さんも増えてヽ(゚∀。)ノ

そしてそして...休業してからしばらくは、待ってるよ〜!って暖かいコメントや応援のファンレターをくれてたファンの方が居なくなって少なくなっていく事...

休業中で更新されなくなった私のTwitterのフォロワーさんがどんどん減っていく事...
なんだか復帰が後ろめたくなる日の方が多くなりました( 。・-・。`)
戻る居場所が、時間の流れのせいでなくなっていくのを肌で感じていました。。涙


それでも時間は過ぎるし、そんな日々の中でもちょこちょこライブチャットに現れたりレッドドラゴンに出勤してみたり

自分なりに少しでも業界に片足でも突っ込んでたいって想いでした




もう戻ってこないんだろーなって思ってた人、沢山居ると思います





そんな中で今に至りお店のプロデュース...




自分でもなんだか訳分からぬ
駆け抜け方だなぁと(´゚ω゚`)





あ、かなり長文なブログだし想いや報告を怒涛にそのまま書きまくったのでまとまりなくてゴメンナサイ(TT)





お店のホームページの撮影も先日してきたところなのです





なんだかもう本当にブログが長文になり過ぎてるので、とりあえずこれにて終わり!✊🏼✨


最後までキッチリ読んでくれた人、どうもありがとう♡♡




最後にっっ



このライブドアブログの他に、ブログ始めたのでそちらも宜しくお願いします





こっちで今後の近況報告していきたいと思ってます





ではでは

              ☆休養のお知らせ☆

いつも芹野莉奈を応援して頂き誠にありがとうございます。

ブログ・Twitterの更新が止まっておりファンの皆様及びクライアント様にご心配・ご迷惑をお掛け致しております。


誠に申し訳ございません。


先日より体調を崩しておりまして、暫くお休みを頂いております。

復帰が決まり次第またブログ・Twitterなどでお知らせ致します。

どうか芹野を暖かく見守って頂きますと幸いです。


                                              芹野莉奈所属事務所

テレビ東京『給与明細2』出演やスカパー24時間テレビの準備★各種イベントなど!(*/ω\*)

2014-08-14-00-25-20

レッドドラゴンにてティアちゃんと

はい。

どうして芹野はブログを書く頻度が非常にルーズなのか(´・_・`)
考えてみたけどわかりませんでした

みなさんこんにちわ\(﹡ˆOˆ﹡)/

またいつものことだけどブログ放置で書いてなかったから書きたいコト沢山です

まず新作情報でし

2014-07-29-00-46-53

8/11発売
【淫語とパンモロ女子○生 もし、りなながあなたのことを大好きな○○だったらスペシャル】

これは完全主観の作品になっていてほんとに芹野と一緒に過ごしているよーな‥そんな気分になれると思います(。・ω・。)


そして告知が遅れましたが、てかむしろ告知するの忘れてましたが( oΔo )

先日テレビ東京さんの給与明細2という番組に二週連続で出演させてもらっちゃいました
2014-08-04-12-47-59

もー放送時や放送後ともだちやファンの方、みんなからたくさん写真送られてきたせよ(´oωo`)
こんなかんじで。笑
2014-08-13-11-01-54

2014-08-10-00-53-31

2014-08-20-18-53-24

2014-08-04-12-47-54


恥。(´・ω・`)

ちなみにこの放送の時、私は絶賛撮影中でしてたまたまみおりんと同じ現場で楽屋で一緒に休憩時間にキャーキャー言いながら見ました。
2014-08-10-00-57-21


撮影といえば
相変わらずひょこひょこ撮影してます((o(´∀`)o))

コスプレ
2014-08-22-06-20-35

化物語
2014-08-22-06-20-39

2014-07-31-10-54-07

撮影現場がめちゃめちゃ山奥で携帯の電波が入らなくて‥携帯人間の芹野は常にソワソワしてました(´・_・`)
2014-07-31-10-39-09

でも都内とは違う空気と環境は癒されますな
2014-07-31-10-43-26

現場のこーんな雰囲気もなんか良くないですか
田舎の民宿でのびのびした撮影でした電波はいらなかったけど。

あとはスポ根てきなっ(﹡´ ꒫ `﹡)
2014-08-22-06-19-54

一日中バレーボールしてました
中学生ぶりだよおおお( oΔo )
2014-08-22-06-57-07

体育館のセットもほぼそのままだったのでほんとに学生時代を思い出しました
2014-08-22-06-20-05

この日のメイクさんは仲良しのぴーやちゃんでした(*´・ω・`*)登場率たかいな
2014-08-22-06-20-08

るん
2014-08-22-06-20-15


最近はもっぱら、24時間テレビの活動で動き回っています!
2014-08-28-13-46-57

いろいろな取材や記者会見まで★
2014-08-09-12-10-27

2014-08-09-12-10-03

本番が楽しみですなあ~
2014-08-23-03-18-43

2014-08-20-19-43-02

2014-08-20-14-54-25


あとは色々な場所でイベントを沢山させて頂いておりました(∩^o^)⊃━☆.゜*。+
2014-08-22-07-23-49

新宿のブックマッチさん
youtubeの動画もあるからそちらも是非
http://youtu.be/CaCVfu9sbOE
てへ
当日はメイドさんになったよ
2014-08-22-18-06-59

そして来月もブックマッチさんでのイベントが決定しましたー((o(´∀`)o))わーい

ラムタラメディアワールドアキバさんでも初のイベントを\(﹡ˆOˆ﹡)/
2014-08-26-17-32-32

イベント会場にて
2014-08-26-22-08-37

みんなめちゃめちゃ暖かくてほっこりしましたよお
2014-08-26-17-59-52

ナース服を着ました(*/ω\*)

イベント終わってからはひたすらサイン書きしとりまひた
2014-08-26-20-07-51

みんなの手元に届きますよーに

なんかブログ中途半端だけど‥
取り急ぎ最近のコト更新したかったからいいのだ

2014-08-07-03-43-55




ばいちゃ



livedoor プロフィール
芹野莉奈
2013年6月 デビューします! 応援よろしくお願いします♪
誕生日: 1992年12月2日
身長: 147cm
フリーサイズ: B88(Fカップ) W58H86
星座: いて座
血液型: A型
趣味: カラオケ
好きなタイプ: 楽しい人
カテゴリー
記事検索