4歳のお姫様はよく耳垢がたまる。

中耳炎にもなりやすいので
月に一度は耳鼻科に定期検査も兼ねて耳掃除に行っている。

私は耳垢を習慣で「みみクソ」と言っちゃうけど。。。
旦那さまに「み・み・あ・か」と、いつも言い直される。。。

お上品に言って欲しいらしぃ〜〜。。。。




自分以外を耳掃除するの苦手☆w
強くてできない。。。。。w

ランキング横長ピンクバナー





今朝も『賢哲のころも上』を5着縫い縫い。


そして迎えた運命の選択のとき。


あなたならどうする?


体上の大成功の許容誤差は『8』以内。

現時点の誤差『10』
縫いパワーは『?』が変化し『最強』


普通なら

「あぁ〜〜☆2かぁ〜〜」

と、諦める。



が!



【会心率アップターン。】


⬆︎右上の『3』に会心が出たら。。。
誤差『7』で大成功になる。。。。

集中力も『ぬう』でギリギリ足りる。。。。。


さぁ!!!どうする!!!




このまま☆2でも赤字だし。。。
☆1でも☆2と同じくらい赤字だし。。。

もしも。。。。会心出たら大成功☆3で80万Gの黒字だし♪ (うはw)





もちろん縫うYOね☆



ていっ☆
ザックザック♪。。。(縫える効果音)『36』



















うっそん。。。。。。
















なんでよりによって『36(最大値)』とか。。。。。


☆無しだしw

もう。。。涙で滲んでよく見えないYO〜〜  (写真撮るときブレただけw)



まぁ、仕方あんめぇ〜〜。
失敗して素材ロストするよりいいっぺ☆


世紀の大勝負に負けたあと
また縫っていると。。。。


今度は。。。。



誤差『1』。


さぁ!どうする!!

『1』の箇所に『狙い縫い(消費集中力16)』が決まれば。。。。


今までできたことのない誤差『0』だっっ!!!




ここで新記録を樹立するかっ!!









さぁっ!!








さぁ!!どうするっ!!!








「縫わないYO☆」←



さっきの『36』のダメージから立ち直れてないし←
現実主義者だかんね☆w

堅実に利益を求めます!(キリッ☆)


9割大成功品が出来てて
資産が1億以上あったならやったかもだけどww



⬇︎本日の結果。

利益。。。▲10万G………


しょぼ〜〜ん。。。


またがんばんべ☆




【おまけ】
本日の耳アカ排除隊の試練経験値⬇︎
やまたのオロチ以外だょ。


もうちょっと獲得経験値あると思ったけど。。。
ミリオンスマイル抜かりがあったのかなぁ?


こんなもんだっけ?


さぁ!
あと、残る週課はレンダ討伐だ!!

終わったらトラシュカするぞぉ〜〜♪


...........................................................................................

耳垢。

私は物心ついた時から「耳クソ」と口から発して生きてきた。
関東っ子の旦那さまは「耳アカ」と発して生きてきたようだ。

あと、姫に「クソ」って言わせたくないらしぃw

なので最近私は「みみクチョ♪」って言ってマス☆

可愛いからいいYOね?w


●耳アカいっぱい取れると嬉しいYOね☆ww
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●