今、ローソンで
ぷりきゅあのスタンプラリーをしている。

ローソンの店舗を回って
置いてあるスタンプ押して集めると
ぷりきゅあのシールが貰える。

あと、
レシートの買い上げ金額の合計で
ぷりきゅあグッズに応募できるという企画もある。

お姫様にその話をすると

「ママ!!からあげといっぱい買ってね☆←(キラキラお目々)」

って言われたww

お姫様は私がローソンでよくからあげと
カフェラテを購入することをご存知だったようだww


メルサンディフィールドの植物ライトかわいかった♪


週末の
駆け込み試練も
レンダ討伐も
達人クエストも終わり

明日からトラシュカできるかなっ♪


実装前は全く興味なくて←
広場のトラシュカ情報もスルーだったけど←


あちこちで聞こえてくる

「トラシュカ楽しいーーーーーーっ!!」

「トラシュカひゃっはーーーーーーーっ!!」

「一日中トラシュカしてたYO〜〜w」


などなど
なんだかとっても楽しい様子♪


そんなの聞いたら行きたくなっちゃうでわないかっ☆ 



そしてイルカサメのうきわと


美味しそうなイカ焼ドルボも欲しいし♪



そして聞くところによると
『水着』で参加するプレイヤーも多いようだ☆

いいね☆いいね☆



私もトラシュカ用に
正装?戦闘服?に水着!!

着ていくことにしたぞーーーーーーっ!!!



妖精の姿見起動っと♪ (うぃ〜〜ん)



海イベントなので魚っ娘で行くぞぃ☆
水着だけだと頭が寂しかったので『頭装備』も装着☆
海は日差しも強いだろうしね♪w

ベレー帽か、

オシャンティなスターダムハットか、


う〜〜む。迷うなぁ〜〜(あ、、瞑(つぶ)っちゃってるw)



う〜〜む。


う〜〜む。。。。


う〜〜。。。Zzzzzz……
 


迷ってたら寝ちゃって朝だったw


⬇︎どっちが良いと思いますかぁ?♪


あと、心配なのは。。。
マリオカートとかが超絶下手っぴな私でも。。。

できるだろうか。。。。。。。
最大の不安でござるw


...........................................................................................

ぷりきゅあのグッズの為に
早速レシート集めを開始してその日。

癖で無意識にレシート捨てちゃったよねw

恐るべし習慣ww

レシート入れておく場所作ろっと。


●なんだかんだでランキング50位内にとどまってる今日この頃♪ いつもポッチあざっす☆
  10回くらい押してもいいよw
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●