昨日は近くの小学校の夏祭りだった。

毎日イカ焼ドルボを目にしてると。。。
イカ焼食べたくなるYOね☆

あるかなぁ〜〜?
イカ焼♪

ルンルンとお祭り会場に歩いた。

あった!イカ焼☆
400YEN。。。。。うっ。

なんという悩ましい値段なんだ。。。。

姫「焼きそば食べたい!」
私「うむ。」

焼きそば300YEN♪

せりぽ一家は焼きそばを手に入れた。w



賢哲のころも上。10着縫って大成功6着。。。。しょぼ〜〜ん。
今度は賢哲のくつ縫おうかなっ。。。。。

ランキング横長ピンクバナー



【SS】夏にレーンに帰郷。



久しぶりに帰ってきた故郷。
そこで見たものは。。。。。




image


-完-

 
今日の晩御飯は鯖の塩焼きどぇす☆

3匹で300YENだった♪ ふふふ♪




トラシュカの為のドレア決定☆



さて、

満場一致でスターダムハット☆w


投票ありがとうでっす☆


⬇︎決定稿



⬇︎カラーリング

スターダムのメインカラー『パールスズラン』に震えを覚えるけど。。。。
(今、幾らするんだろう。。ドキドキ)

オカルトメガネは以前カラーリングしたものの使い回しだYO☆


とりゃっ☆
 

スターダムハットのメインカラー『ピュアスノー』『パールスズラン』だったw
お花代は20万Gだったなり〜〜ww


お高い。。。ぐはっw 


でも『パール』以外の色は考えられ無かったからいいのだ!!
 
 
レンドアの闇商人チャガナさんのおかげで
 今回もドレア代はリーズナブル♪
 
フリルのビキニ…100G
まもの使いのブレス…100G
さいほうサンダル…100G
 
スターダムハット…のっぴさんからの頂き物♪ あざっす!! 


スターダムハットは他のドレアにも使いたいので
間違って汗にしたりしないようにロックしといたw
のっぴさんあざっす〜〜☆

これで紫外線も怖くないぜぃw



うむ♪
水着だと夏っぽくてイイね☆


⬇︎ココのミニヒレが魚っ娘のチャームポイントだと思うのだ♪w

かわいいじゃろ?ww


⬇︎アップ
実は水着の『ひも』もナイトマリーでカラーリングしたのだ☆



トラシュカ用ドレアも完成したので〜〜
 

よし!!!
いざ!!!!


トラシュカへ!!!



トラシュカでびゅー



フレンドとチームのランキングが見られるんだね♪
みんな。。。。すごいな。。。。

あごどろさんがトラシュカやってるのが意外だったww

私もがんばろっと♪




えいっ☆




てやっ!!




ボンッ☆




バシャンッ☆

 


ぐぺっ!!


 

。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。



(お察し)


 


⬇︎手前から順位順なんだね。


⬇︎結果。



マリオカートも超絶下手っぴな私は。。。。

どうやらトラシュカも下手っぴなようだwww

トラシュカは私の苦手な『動体視力』が試されるゲームだということが分かったw

当面の目標は 『海に落ちない!!』だw


チュートリアルでも海に落ちちゃったしね。。。。。っふw


頑張ってイカ焼きゲットするんだーーーーーーっ☆




【酒場連絡】
水着の旅芸人(棍)でレベル99まで預け中〜♪
経験値。。。くれてもいいんですYOーーっ☆w


あ、水着ドレアは参考真似っこご自由にどぞ〜〜♪


...........................................................................................

イカ食べると。。。。痒くなっちゃうし。。
今回は焼きそばにしといた。

この夏300YEN以内で売ってるイカ焼きに出会えたら買おうっと。


●私はお祭りのイカ焼きというものを食べたことがないのだ。あと、りんご飴もw
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●