前髪を切った。

面倒くさかったので横一直線にハサミを入れた。

まぁ。。。切りすぎたYOねw

旦那様に
「思い切ったねww」って言われた。

視界スッキリしたからいいのだ☆



昨日、我が家に鈴虫が来ました♪
夜 鳴いてたんだけど風邪を引いた鈴虫みたいに
濁音のついた声で鳴いてた(笑)

【せりぽの豆知識】
鈴虫の鳴き声は『羽』を擦(こす)っている音なんだYO☆

ランキング横長ピンクバナー





最近文字がいっぱいの記事だったので
今日は文字量ふつうで息抜き☆


え? 裁縫記事がお好き?
DQX表情『驚き』200
文字がいっぱいでも何度読んでも飽きない?



私もです!(キリッ☆) w





朝、ログインしたら
ドラキーからお知らせが。



こ・れ・わ。。。。。。
』200


 
テンの日に貰った『スライダークカード』が切れる!!


さすがにスライダークカードの期限を切らすのはもったい無いから
早朝だったけど仲間募集の緑玉を出して消化しようと試(こころ)みる。



職業は魔戦で!!!


※最近暑いのでウェディで過ごし中〜〜。

しばらく待ってもお誘いが来なかったのでコメントに
『僧侶・賢者も転職可です。』と付け加えておいた。


(実は緑玉出した途端にお誘い来たけど
募集項目を直し中で 私の項目がまだ『メイヴ』のままだったから
スライダーク目的だった私はお断りをしたのだ。。。
PT組むのが嫌で断ったんじゃないからね〜〜><
と、心苦しかったどぇす。。。 

ちょいちょい遭遇するよね?
募集コメント編集途中のお誘い。。。)

 


が。。。。やっぱり早朝だからなのかお誘い来ない。


今日の夜インできれば期限間に合うし。
ま、いっかw


諦めて裁縫するかな♪

今日も体上を縫う精神力はないから←
『賢哲のくつ』縫おっと。


⬇︎素材10個分購入〜〜♪
 


レッツ☆縫いぬ。。〜〜〜〜



『チリンチリン♪  仲間検索で誘われました☆』

Aボタン連打!!←



せりぽは○○の仲間に加わった。

「よろしくお願いします。」

賢者を お願いされたので賢者に転職っと♪



【構成】は
賢者・戦士・戦士・魔戦


攻撃魔法錬金のフォーチュンから
耐性装備の神託へ着替えてっと。

特技の並びも確認おkー☆


レッツ☆お久しぶりのスライダーク!!











よし!!無事たおせた!!!


⬆︎討伐完了後のオート撮影。


えぇ。また死にながら勝利ですYOー☆
情けなす。。。。


ソードリッパー90°逆向いてるのに
当たって死んじゃう不思議。。。。
 

明後日の方向いてたはずなのに2回ぐらい当たって死んだ。。。
 

ソードリッパーって判定が超絶早いのかしら??
スライダークの剣技ぱなぃな。。。。。。 


PTリーダーさんがたくさん葉っぱ使って下すってた。
申し訳なす&あざっす!!!


死神のピアス1個ゲットできてよかった♪



PT解散後
素材も買ってたから裁縫の続き〜っと♪
 
⬇︎結果。


☆2…3個・・・▲220万G
☆3…7個・・・+377万G

本日の裁縫利益    157万G      


大成功品はいつものようにモーモンに並べて
お昼前に完売☆

ご購入ありがたや〜♪



【おまけ】


今日はDQⅦ☆

キーファデカいww

そしてその後ろ姿は。。。。アフロのオガ男さんww

思い切ったチョイスだなと思わず笑っちゃった☆

Ⅶはキーファのもみ上げが気になって気になってしょうがなかったなぁ〜〜w
 
あとラストに出て来る神様がかわいいんだょね〜〜♪(//ワ//)



...........................................................................................

職場で先輩社員に
半笑いで「前髪切ったろ?w」って言われた。

まぁこんだけ切ったら気づくだろう。
「かわいいでしょ?」って返したら爆笑してた不思議☆


さて、今日は何て言ってポッチして貰おうかな〜〜w
またアレにするか♪
その為の前振りだったし(笑)

ということで、
⬇︎ココを押すと1ポッチごとに私の前髪が0.1mm伸びる。。ような。。そのような気がします(チラッ☆) 
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●



スポンサードリンク