今日から3連休です。(キリッ☆)


そんな連休前。
仕事の応援に来てくれる子に

「何で私が応援に行くのにせりぽさんは3連休とか取ってるんですか!」

と予想外の事を言われてちょっとポカンとしちゃったぜぃ☆


3連休を取った理由。。。

それはね。。。。。

3連休を取りたかったからさっ☆(キリッ!)



冗談はさて置き。
そう言われてもね〜
私の決めたシフトじゃないし〜〜


こういう理由とか〜〜
ああ言う理由があって〜
休みを希望してそれが通ってる訳だし〜〜

私じゃなくて通した人に言ってYOーー☆
(ー3ー) ぶぅ〜



私は今日はカフェラテ買って〜♪
姫様と旦那さまと一緒にドライブしながら〜♪
よさこい踊りを見に行くんだから〜ら〜ら〜♪


安心して下さい!!
休み前の店の準備&仕事目標は達成させてきたから!!

さすが私 (キリリッ☆)



実は最近。。。。こんな感じで職場が荒れてるんですのよw
ふふふww


私の居ない3日間の職場。
か弱い後輩ちゃんだけが心配だ。。。
乱気流に揉みくちゃにされませんように><



私、いつも見てられなくて
率先して新人さんを教育してるんだけどね。
見ていられない理由がね。。。
新人さんが出来ないからとかじゃなくて

できないのが当たり前なのに
「何で出来ないの?」
「作業が遅いよ!」
的な接し方をする先輩社員方の仕打ちが見てられないのだょ。。。


始めからできる訳ないじゃん!!
優しく教えてあげろYOーーーーー!!
って思うのだよ。


という事で新人さんには優しく&根気強く教えてあげて下さい☆


常闇の聖戦とかコインボスとかも
理解が遅い私に優しく根気強く教えて下さい。
いつか(だいたいは)理解します。m(_ _)m
よろぽこん♪