朝起きたらいつもよりベッドが広く感じた。

横を見ると 今日も横向きに寝ているお姫様。
それに押し出された私はどうやら
旦那さまのスペースで寝ていたようだ。

で、ベッドの上に居ない旦那さま。。。。。


下に降りて行ったら。。

あ。。。。。。;


座布団の上で寝てた。。。。。

ご。。。ごめん。。。旦那さま;



なんとかログインして行ってきたどーーー☆

ランキング横長ピンクバナー






行きたいな〜♪ と思ったイベント『あの日』の出身村


ふふふ。。。。♪


22:00ちょっと前にログインしていそいそと準備。

まずは種族をウェディに変えて〜〜っと。

レーンにルーラして〜〜っと。

多分服も買うYO ね?

初期服一式買って〜〜
ボタン連打してたら。。。。ね;


 
周りもそんな感じでフライング準備☆


思わずスパスタのままレーンに来たけど
転職もしとこっと♪(ルーラ)


変身☆(転職)


当時は わたし☆
爪の戦闘ポーズがとってもナヨいょww


ドラキーさんのアナウンスの言いなりになって


途中


ジュレット下層って。。。。謎ぃYOね。。。
ジュレットの街の地下なのだろうか。。。
未だによく分かんないやw



走れ〜〜走れ〜〜♪

 
走れれれ〜〜♪

実は〜〜もう〜〜眠い〜〜♪♪

ルルル〜〜♪




地下を抜けてミューズ海岸だYO☆



よくここでレベ上げしたね〜〜♪

赤猫取り合いだったね〜〜♪


眠いね〜〜♪←


ジュレット到着☆
魔法の小瓶でみんなでカンパイ☆

何故だかレーンよりジュレットの方が『故郷』って感じがするんだYOね。
居座った時期が長かったからかな?w

 
【感想】
『あの日』感は。。。。。50%くらいだったかなww
髪型や髪色まではさすがに変えろとは言えなかったみたいだしねw
 

初期村のボスにPTを組んで挑む!!(強さ調整済み)
とかがあったら私的には嬉しかったなぁ〜〜w


ちなみにクリムゾン先生には当たらなかったYO☆
チキンだからね!!死にたくないからね!!←


クリムゾン前で
「お。。押すなよ? 絶対押すなよ?」
って白チャで言ってるウェディ男さんが居たので
押してあげようと思ったけど

『他プレイヤーを押せる』そんな機能は無かったw
(押したら私が当たっちゃうところだったYO。。あぶない危ないw)




新しいブーメランを物色


購入するかぁ〜〜♪
という思いに至ったブーメラン


とりあえずバザーを物色☆
予算は500〜600万Gくらいかなぁ〜。


いつもはだいたい新装備の2つを
性能とか好みで比べて買うんだけども。。。
こ・れ・わ。。。

この出品数の差わ。。。。。www
 

比べるまでもなく
『黒曜(こくよう)のマンダラ』1択??ww


とりあえず中身も覗いてみるっぴ☆
聖なる祈りいいね☆

あぁ、基礎に速度がついてるから人気なのね。


開幕の聖なる祈りも魅力だけど
バトルネは即死ゲームだし←
 
速度のマンダラにしとこっかな。
出品数が多い装備の方が何かとお安いしね♪ ふふふw
 

そして
どんな錬金効果が人気なのか検索してたら。。。
自分が変な錬金効果が付いてるのが好きなことを思い出したw←
 

そこでね。。。。


見つけたのがね。。。。。
 

↓これ。
『攻撃時13%でルカニ』 238万G

相手の守備力をガンガン下げて
ガンガンダメージを与えて。。。。。ぐへへへww

どう?超イイでしょっ☆(自信満々)
  

そして。。。下のルカニ9%より
すごくお安いんだけどいいのかしら。。。??(オロオロ。。。)


でももう勝手に指がポチってたYOね☆



ログインして実物を確認☆
おぉルカニいっぱい♪

ステータスもアップップ〜〜♪

魔力も上がるのね。
賢者にも嬉しいね♪ 
それもあって人気なのね♪


そして〜〜
早速!!昨日時間が無くて倒せなかった
『禍乱の竜アンテロ』へGOーー☆



カクカク。。。


カクカク。。。。。


眠。。。。。



えっと。。。。。


今日は眠くて負けちゃったww


2回目のカクカク。。で
目、開けたら3人赤かったww


アンテロさんは眠い時にも挑まない方がいい。。。。っと (メモメモ)


ちなみにルカニ13%のブーメランはまだ装備してないどぇす。←チキンハートw


世の中にはメタルウィングで挑んだ強者もいるみたい♪
すごかです☆ 



...........................................................................................

そういえば最近はベッドから落ちなくなったなぁw
旦那さまw


●いつも狭いから今日は広く寝れて快適だった☆なんてね〜〜w
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆