昨日、お昼によさこい踊りを観に行った。
よし!来年はTVで見よう☆

昔はもっと覇気があった気がするけど。。。
お昼に行ったからかなぁ〜〜?
夜の方が踊り子は燃えるのかなぁ〜〜?

疲れ顔で踊ってた人がいっぱいいたw
まぁ。。。暑いもんねw



覚えられない。。。

プリ。。プリ。。。プリリアント?
パーマネント?アマゾンプライム?

なんだっけ。。。。。;




(〜調)

あぁ☆
プリムリリーだっ!!


      ↑全身。   ※背中の羽(シルフウィング)は別売りですw 今ならバザーで100万Gくらいだぉ♪



預言者育成学園
フォーチュン(F) テラーズ(T) アカデミー(A)

とのコラボキャンペーン
 

やろうかどうか迷ったけど。。。。。

 
コサージュが欲しかったのと

タンポポなしぐさに惹かれて始めてみたのだ。(ポーズもイイww)


(初めの小説な下り。最初は頑張って読んでたけど。。。。
   ある程度読んだら読み飛ばしてました。さーせんw)


【コラボキャンペーンアイテムを貰う条件は】
●フレンドを作る。(何もしてないけど知らない人から申請来てて認証してクリアしたw)
●予言テストに挑戦する。(意味の分かる簡単そうなの選んで2個予言してみた♪両方ハズれたw)
●予言の答え合わせをする。(何もせずに数日待ってたら答え合わせの日になってた。)


簡単だったぉ♪w


※答え合わせの日は結果が分かる日より後になる事も多いみたいだょ。
    焦(あせ)らず待ってたらお知らせが来るから私みたいに『ぼ〜〜』っと待っててもいいっぽぃw



ちなみに〜〜私の予言した2個は〜〜

『ヘルバトラー強の討伐タイム』と
『MOCO'sキッチンのオリーブオイル使用回数』w
 

ヘルバトラーは このくらいかなぁ〜〜?
と思って30秒くらいにしたけど。。。
 DQX表情『驚き』200
まさかの18秒切り。。。

すぎょい。。。。
カッコイイなぁーーーーーー☆


MOCO'sキッチンは。。。。。
もっと使えYOーーー☆ww
と思ったのでしたw



MOCO'sキッチンあんまり見ないから
よく把握してなかったけど

どうやらオリーブオイルは
使用回数ではなく1回の使用量が多いらしいww

なるほろww
 



という事で思ったよりも全然簡単に条件クリアできたけど
一番手こずったのが。。。。。。



『応募ボタンを探すこと!!』

いや〜〜かれこれ2日に渡って探したYO。。。。ww


右下のメタルな箇所だったんだけどね。。。。(↑は自室)
 

星ドラの時の影響か『メタルスライム大量発生中☆』の
お知らせバナーなのかな〜〜ってずっと思ってたのだYO。。。っっふ。
 

ま、何はともあれ
無事アイテムゲットっと☆



予言を的中させることができなかった私は
預言者には向いてないので
そのまま学園はフェードアウトします。へへへw (逃)




あ。タンポポな『しぐさ』使ってみるの忘れたw



【おまけ】
今日も禍乱の竜アンテロさん倒せなかった。。。

アレ??おかしいなぁ。。。
サクッと倒せるはずだったのに。。。
きっと口内炎のせいだな。。。。うん。
 
(ファイアータルト食べちゃおうかな。。。ぼそり)


あ、昨日買ったブーメラン。
装備しちゃったぜぃ☆w ふふ♪

ルカニ入んなかったけどねww


...........................................................................................

よさこいは衣装を見るのも楽しみ♪
見てると私も着てみたくなる♪(踊りたいとは言ってない)

ツイッターを見ていたら
どうやらコミケもあったみたいだね。

昔、関東に住んでたとき1度だけ行ったことがあるけど
コスプレイヤーさん見て
私もコスプレしてみたいと思ったよねw


●よさこい衣装もコスプレもドレアも変身願望の表れだね☆
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆