この連休でちまちまと

『朝のひとことブログ』通称【朝ブロ】用にバナーを制作していた。

もちろん『ポッチして貰う為』という邪(よこしま)な考えで♪  ←



《【朝ブロ】用バナーのコンセプト》
●ポッチして「行ってきます」したくなる魅惑(みわく)のバナー
●1日の始まり朝の爽やかさを表現


を念頭に、数日前に構想を練り。

イメージ図が出来上がった。


うむ。我ながら力作だ!!(キリッ☆)


これを元に〜〜

下書きをして〜〜

主線を入れて〜〜

スキャナでパソコンに取り込み〜〜(直にかける液晶タブレットが欲しいっっ‼︎)

デジタルで塗り塗り〜〜

塗り塗り〜〜〜〜



そして。。。。。





ついに。。。。。。。






。。。。。。。でけた☆








どーーーーーーん☆ 
600朝ブロバナー

うむ。下書き通りの「まったりさ☆」を忠実に表現できた!!
 

さすが私!!(ドヤ顔)



テーブルに並んでいるのは
私の朝の定番☆
ローソンのカフェラテ(シロップ2個入り) と
しょうゆからあげ(たこ焼きにしか見えんくなった。。。;) だよ☆


さあ☆
どうぞ☆
好きなところを押してください☆


甘いカフェラテでも たこ焼きから揚げでも
バナーでも ほっぺでも
100万Gのシルフウィングでも
茂みでも おケツでも
ムリしないボタンでも

その日の気分で好きな箇所押して出動して下さ〜い♪ w


【朝ブロ】バナー