今日のお昼はワカメおにぎり♪
私、ワカメごはん大好きなのだぁ♪ (//ワ//)

中でも『三島の炊き込みわかめ』が最強☆

ってか、これ以外に美味しいって思ったワカメごはん無いっ!!w

最近その『三島の炊き込みわかめ』を
久しぶりに見かけて思わず買ってしまったのだYOーーー☆

あぁ〜〜旨し☆  

10G〜から販売中〜♪w

ランキング横長ピンクバナー



本日も夜なべをして お裁縫。
引き続き『賢哲のくつ』を縫い縫い。。。

な。。何気に不調だった。。。。。w
 

半減ターンで『狙い縫い』しても会心がこない。。。。
全っ然こない。。。。しくしく。 。。
DQX表情『やれやれだぜ』20


そしていよいよ
今日のお昼からモーモンモールイベントが開始☆


私も【購入側】としてでなく【販売側】としても貢献しようと
昨日からせっせと裁縫に勤しんだのだ。

恥ずかしくて大きな声で言えないけど。。
会心不調で赤字だぜぃ☆ww



ということで、

「会心出ないぃ〜〜!!><」と泣きながら縫った(嘘)
せりぽ印の『賢哲のくつ』☆3未練金品いかがですかぁ?w

5000ギr。。。じゃない
5000万Gの貯蓄を切り崩して縫った『賢哲のくつ』ですよ〜♪


『モーモンメダル』は欲しいけど
高額品は購入したくないっていう方用に


《持ち物》の中にあった
●ピンクパール
●銅の鉱石
●お招きの翼 (道具屋に転売すると100Gですよ売れるょw)

も、並べといたYO☆
ちょぴっとw 


お安い買い物で『モーモンメダル』欲しいもんね♪

あぁ、もっとお安い雑品色々並べればよかったなぁw
明日はドルセリンでも追加しよっかなw

さて、私もみんなのモーモンモールに買い物に行くぞぉ〜〜♪


あと、『隠れスライム探し』!!
コレも今日からなのねっ!!
やりたいっ!!☆
天使ジャンプアニメバナー
ワカメおにぎりって海苔を巻くか巻かないか迷うよね。。。?
だってワカメがもう海藻だしねw

海藻に海藻を巻くか。。。
う〜む。。迷う。。。。

ちなみに今日のおにぎりには巻かなかったょ☆w
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆