怖い夢を見た。

動物園から逃げ出したクマと黒ヒョウとアリクイが
家の玄関とリビングの扉を破って侵入してこようとする夢。。。

始めにリビングの窓の外にでっかいアリクイが迫って来るのが見えて
姫と急いで2階に避難!
その後黒ヒョウも玄関の外に2頭見えて。。(涙)。

そしてついにクマに玄関が突き破られて
私が押さえていた部屋のドアも突き破られそうに><

怖かったのだぁ〜〜っっ!!!

あ、夢だからねww



いつぞやからか。。。。ダジャレがよく浮かぶようになりました;

ランキング横長ピンクバナー



【朝ブログ】書いてからログインしたぞぃ☆

早速、裁縫の続き♪


あ。。。。。;

昨日の2着と合わせて239万Gの赤字出ちゃった☆うはっw


いやぁ〜〜ちょっと集中力(脳力)がぁ。。。足りなかったw

9マス装備に挑むには脳のコンディションも万全な時がいいねw


続けて脳がぽけ〜っとしてても縫える脚装備の
『フォーチュンブーツ』を縫おうと思ったけど。。。

賢哲3着縫って疲れたので、またにする事にしたw


で、ぽけ〜〜っと広場見てたら。。。

イベントのお知らせがあった。
それを何となく〜〜読んでたら

【コロシアム個人戦】…報酬美味しいらしいけど怖いので今回はいいやw 昔はよく通ってたけどw

【DQ11記念コラボ】…『こころ』まだ貰ってないゃ。
うさぎsのこころか、お尻のこころか、貰わないままか。。。はてさてどうしようw

【ウェルカムギフト】…シルフウィングまで全部スタンプ貯まった♪ でもまだ交換行ってないw

【ゾーマ】…クリアした。でこ報酬交換してないwあと125日だからまだ大丈夫だっぴ☆

【お花大好きクポ】…あぁこれもFFイベントの再演ね。。。ん。。。待てよ。。。

私。。サボテンマスク持ってなかったかも。。。?
あ、やっぱ持ってないっぽぃ。

ラストチャンスかもだしやっておこうかなっ!!


オルフェアにメガルーラで飛んで
モーグリからクエ受注〜♪

お花をバザーd買って渡すだけだから
Gの力でサクッとクリア☆


『サボテンダーコイン』GET☆


【景品チェック☆】
サボテンダーマスクはチケット5枚かぁ。
ちなみにモーグリの帽子は8枚だったょ♪
私は持ってるけどね☆(ドヤ顔)


あと3日あるから
強・サボテンダーコインでチケットに交換して〜
モーグリチケット2枚×3=6枚


うん!貰えるなっ!!



早速『強い・サボテンダーコイン』を持ってサポと迷宮へ!!


ん?サポ裁縫職魚さんのコノ立ち姿何だろう??
雪だるまを撫でるのにジャストな位置の手。


調べてみたっ!!
立ち方『聖騎士』だって☆
チームレベル60で大使さんから買えるっぽぃ。

ほぅ〜〜。
じゃぁウチのチームには未実装だね☆←
針千本にドキドキしたけど勝てたっぴ☆

チケット2枚GET☆

ちょうどAM6:00をまたいだので
リプレイしてもっかい行ったぉ♪


なので4枚GET☆

あと1枚〜♪


あ、
『賢哲のころも上』唯一の大成功品をモーモンに告知無く置いてたら
チームのほろ酔い毛玉の カプさんが
また買ってってくれてたwありがとう☆w
モーモンの更新チェックしてくれてるのかなぁ?w
毎度おおきに♪
天使ジャンプアニメバナー
『何でアリクイ??』って思った?
安心して下さい。
私もそう思ったw
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆