旦那さまのママがハッシュドビーフの固形ルウを買ってきてくれた。

旦那様に聞いてみた。
 
私「ハッシュドビーフとハヤシライスって何が違うの?」
旦那さま「それを言ったらビーフストロガノフも何が違うの?ってなるでしょw」

(いや。。。。ビーフストロガノフは別物でしょ。。;)



そして!フォーチュンブーツも縫って昨日の赤字を取り戻すぞぉーー☆

ランキング横長ピンクバナー


ログイーーーーーーーーn






詰んだ。。。。
  
なんか今朝、
Wii Uがネットに繋がらない的な障害が出てたっぽぃ。
どおりで普通のweb画面にも繋がらなかったw


ログインできないなら〜〜
じゃぁ今日は。。。。。お絵描きでもすっか☆
DQX表情『ふっふっふ』200
何がいいかな〜〜♪

生誕2周年というレグナードを再度描くか。。。
スペシャルにステキなせりぽを描くか。。。
魅惑のプルプルボディのダークキングか。。。。


で、
何を描こうか悩んで描いたのがコレだぉ☆


『ビーフストロガノフ☆』w
『ビーフストロガノフ』で画像検索したら。。。。こんなのだった。



「あれ? 私の思ってたのと違うw
      ハヤシライスと一緒じゃん!!」
ってなったw


↓私が思ってた『ビーフストロガノフ』

じゃぁコレは何なのだ??


よくドラマで
「今日はビーフストロガノフよ〜♪」
って奥さま達が言って食卓に出て来るのこんなのじゃなかったっけ??
天使ジャンプアニメバナー
ハッシュドビーフの裏側見たら『品名:ハヤシルウ』って書いてあったw
どうやらハヤシ君とハッシュ君は一緒っぽぃww
パスタの量が未だに把握できなくて作りすぎちゃうのだ。。。;
あ、ご飯無かったからハッシュドビーフはパスタにかけたのw
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆