昨日の晩御飯はは餃子とワカメスープ
我が家では餃子はポン酢につけるんだども。。

姫が何を思ったのかワカメスープのワカメをポン酢に。。。。
「姫、ワカメつけてみよ〜〜っ♪」

旦那さまと一緒に一瞬時間止まったYOね。。。

姫、食べたYOね。。。;

美味しいって言ってたけど。。。。

嗚呼、姫の味覚謎すぎる。。。。



昨日さといもを頂いたので今夜は煮物にしようと思いマッスル☆

ランキング横長ピンクバナー








昨日に引き続き
お祝いあざま〜〜す☆


お手紙や〜〜


裁縫素材☆ (//ワ//)

ありがたく使わせて頂きやす☆

ちゅんボスのくれた絵葉書は。。。
呪いの手紙カネ?w



ベリアル倒して『銀のロザリオ』完成させるぞ☆



アクセ完成に目覚めてしまってストーリー着手ができない。。。。(苦笑w)

今日は『金のロザリオ』の2個目の『攻撃合成の金ロザ』に伝承する用の
2個目の『銀のロザリオ』を完成させるのだぁ〜〜☆



『金のロザリオ』1個しか持ってないけどね←
『金のロザリオ』1個目も完成してないけどね←





PT【構成】は昨日と同じ☆
何故かって?

そう!
雇い直しがめんどくt。。。。。



ベリアルのコインをバザーで8枚買ってぼっちでGOー☆



いぇい☆ 余裕
 
ちなみにコインは1枚1万Gくらいだったぉ。


さすがにお安かったw
 


結果は宝箱8個ともカケラだった。。。。;


もともと所持していた分と合わせて欠片20個になったから
とりあえずヴェリナードへ。

復元して合成。 

まさかのストレート着地☆
うはっ☆
DQX表情『驚き』200

欠片で仕上がっちゃってなんか微妙な気分だけどw
ま、いっか☆w



キラーマジンガ強をやっつけて『アクセルギア』もいっちゃう?w



次は『アクセルギア』行っちゃおうかな♪


手持ちのキラーマジンガ




よしっ☆


調子に乗ってそのままマジンガ強
2戦目ーーーーーーっ!!!


しんじゃった。。。。;

凍てつく魔弾め。。。。っく。
(聖女もろもろ剥がれた)


欠片は復元できる数も集まらず。。。(しくしく)




ちと、ピラってみる?

 
気分転換に
久しぶりのピラミッドへ行ってみることに♪

実は『アンク』も『ブローチ』もまだまだだったりするw



久しぶりのピラミッドは。。。。
何かっ!!変わってた!!!
真ん中に『旅の扉』がある。。だとっ!!



しかも。。。各 霊廟(れいびょう)前まで行ける。。だと!!!

うそ〜!!
超便利〜〜☆


そしてクリア後には霊廟の『旅の扉』に戻れる。。。。

うそ〜!!何コレ〜〜!!
超便利〜〜☆


なんか暫く行かなかった間に
超便利になってた☆w

こ。。これから毎週ちゃんと通おうかなぁ〜〜w


今日は1〜4霊廟を武闘家でまわったのだ☆
超絶火力&テンションでサクサク快適☆
全部破片だったけど。。。w

私ちょぉつぉ〜〜い☆(ドヤ顏)

と、ひとりで悦に入ってましたとさっ♪w 

天使ジャンプアニメバナー
姫の味覚にしばしば不安になるでござる。
美味しいものはちゃんと美味しいらしいけど
???ってものも美味しいって言うのYOね。。。う〜む;
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆