あったかぁ〜い汁物が体に染みる季節でござる。
お鍋はもちろん。豚汁、おうどん、おでん。
たまりませんなw



昨日作った煮物が美味しかったです!(キリッ☆) さすが私。



明日のメンテ長いね。

メイン活動時間がAM2:00〜6:00の私は
ログイン出来なさそうだなこりゃw
 

よし!明日こそ。。。明日こそ!!
ディーンフジオカのドラマ見よっ!!!←

実は今期のドラマ
どれも見れてないのであ〜る。


え?理由ですか?^^
姫がプリキュアと妖怪ウォッチとおかあさんといっしょの録画を
ず〜〜〜〜っと見ているからだぉ☆


私も普通のTV見たいなり〜〜。。。(ぼそり)


あ、酒場で僧侶がカンストしたのだぁ☆
雇用&経験値あざぁーーーーーーーっス!!!



今日からはレベル98の踊り子で預けてるぉ☆
右手扇で『風斬の舞Ⅲ』してくれるょ♪
(訳:雇用して経験値おくれ♪)




さて、本日のアクセは『アクセルギア』だぉ☆

のこり2か所!!

完成させてやんよっ!!!


バザーでコインをがぽっと購入して



全勝☆マジンガちょろぃっス☆



1枚40,000Gだった『キラーマジンガコイン』

ぼっちで4枚同時投入 × 4戦 = 64万G

戦利品をヴェリナードで合成すること6回

 

6度の合成を繰り返した私の『アクセルギア』は。。。。


変化なし。


。。。。。。;




い。。いいもん。。。。。
あと3回でエナジーたまるから1個つくもん。

だ。。。だからいいんだもん。。。。
(訳:マジンガのおばかぁああああ〜〜〜!!)



【おまけ】
明日使えなくなる『心』をギリギリ入手してギリギリ使用☆
イレブン君は撮影に失敗して写らんかったw てへぺろw
天使ジャンプアニメバナー
本日の夕食は昨日の煮物を温めなおすだけ☆
煮物ってすばらしぃ〜♪(//ワ//)
鍋もだけど2日目の夕飯サボれるからいいよね♪←
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆