頼まれた仕事をやっていた。

私「うぅ〜〜こんなに直しが入るなら5,000YENくらい欲しぃぃ〜〜!!(愚痴)」
旦那さま「なら5,000YEN貰えばいいんじゃない?」
私「だって。。それだと次からお仕事依頼が来なくなるかもやん。。。」
旦那さま「そうなったらそのまま切っちゃえばいいじゃん」
旦那さま「そのまま続けてもしんどいだけだし。」

私「!!!」

だ。。旦那さまが。。。。旦那さまが。。まともな事を言っている。。。(驚)


「確かに。」と納得した私なのでした。

んだな。しんどい仕事はしちゃなんねぇ。



ver.1から出しっぱなしのクリスマス家具の前でw

ランキング横長ピンクバナー





【朝ブログ】で書いたことを
アストルティアで例えてみるね。




《ヒューザの場合》











《ダストンの場合》









ダストンのしゃべり方がイマイチ把握できてないけど。。。
だいたい合ってる?
どうしてもヤンガスと混じっちゃうww


さて、どうだろう?
ちょ。。ちょと。。キュンとした?w

書いてて思ったけどコレ、ツンデレだねw



そして。。書いた後に言うのも何なんだけど。。。
クリスマスでプレゼントのやり取りもあると思うこの時期。
悪い人に引っかからないように気をつけてね☆


あと、重すぎるプレゼント(バージニアスティック理論値とかw)をもらった時は

『これは重すぎるの貰えません。』とちゃんとお返ししようw

「じゃぁ何なら貰ってくれるの?」
って詰め寄られたら。。。。

「ドルセリンで♪」おkー☆

貰って嬉しいドルセリン♪♪ (私比)
天使ジャンプアニメバナー
ちょと前の旦那さまなら「仕事継続してもらう事が大事だからちょっと安くしたら?」
って言ったに違いないのに随分成長したものだw
妻は嬉しいぞ(笑)
2017ランキングボタン フォローボタン LINE読者登録QRコード①
※LINE読者登録はQRコードをパシャリ☆するといいみたいだYOー☆

● オススメのDQ商品●

↑スライムのオムツケーキがあった☆